--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月22日(火)

のんびりゆったり(・ω・)♪

こんばんゎ―***

今日は朝からお洗濯~
東京行ったり旭川行ったり・・・洗濯モノいっぱいでしたぁ
んで、、全部干し終わったぁ―(・∀・)
って思った瞬間…

―――ガタガタッ!!!

物干し竿が落ちました…
重さに耐えられなかったみたい…


そして午後からは食材の買出しへ~
「これから実家帰ります!!」と言わんばかりの空っぽな冷蔵庫だったのでね
買い物しながらあれ作ろうとかこれ作ってみようかなとか思って
色々買いこんじゃったけど…ホントに作るのかね??(゜∀。)

人生初のアボカドも買ったの!!
一度も食べたことなくて…今からワクワクです

ちなみに本日の晩ご飯は
●ハヤシライス
●オクラとかつお節のあえもの

今回のハヤシライスはひき肉・玉ねぎ・ナス・きのこを入れてみました
ナス…美味しですょ


そして秋といえば…カボチャシーズンですね
アタシの大好きなカボチャムフ
パンとかにカボチャ系のパンが増えるこの頃…嬉しい限りです
今日のお昼にさっそくカボチャクリームが入ってるパン食べました☆
やばぃ!!


そんな感じで今日は講習もなくゆったりのんびり過ごせました
(お陰で勉強の方あんまりすすんでない…


○おまけ○
今度の新ドラマ…【ライアーゲーム シーズン2】入るみたいですね
前回のドラマもメッチャ面白かったし、こりゃ見なきゃ!!


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
20:41  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アボカドってどんな料理と合うんですかね!?
回転すし屋さんでエビアボカドっていうのしか見たことないです!!

あたしハヤシライス好きですよー(カレーより)♪♪
なんだか食欲の秋ってことでお腹すいてきちゃいましたあ 笑
ゆえ | 2009.09.23(水) 10:36 | URL | コメント編集

アボカドおいしいですよ^^
やっぱりお醤油で食べるのが1番好きですi-175

私もナス好きです!!
ちょうど昨日は焼きナスでしたi-101
好きなもの似てますね~^^*

えり | 2009.09.23(水) 23:10 | URL | コメント編集

たしかにかぼちゃは季節ですね~(^―^)
来月なんか特に!笑

くり抜いたかぼちゃは来月使えるんじゃないですか!!?(笑)

ライアーゲームまた始まるんですね!!
見所だ!
また土曜日だったらゆっくり見れるんですけどね(´ヘ`;)
TNP | 2009.09.24(木) 22:00 | URL | コメント編集

●♪ゆえサン

アボカドはまぐろとかと合わせると美味しいって聞いたことあるんですがね・・・
アタシは普通に醤油とかと合わせてどんぶりモノにしようかと思ってます♪
エビアボカド…初めて聞きました!!食べてみたいです~☆笑

お!!アタシもカレーよりハヤシライス派なんですよ!!(・∀・)☆
美味しいですよね~♪
3日ぐらい連続だったんですが・・・飽きませんでした***

秋は美味しいものがいっぱいの季節ですからね☆
こんな時間にアタシもお腹空いてきました…←
杏コロ | 2009.09.27(日) 00:14 | URL | コメント編集

●♪えりサン

こないだえりサンもアボカド食べたみたいですもんね♪
初めてのアボカド…楽しみです(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*

焼きナスも美味しいですよね~♪
あのバターの風味が・・・やばいです!!!笑

ホントえりサンと一緒にご飯食べに行ったらメニューがかぶりそうですね(笑
杏コロ | 2009.09.27(日) 00:18 | URL | コメント編集

●♪TNPサン

かぼちゃホント大好きです(ハ´∀`).☆
でもあの皮が固くて…切るのが大変なんですよね↓↓
毎年格闘してます。。。笑
くり抜くとかすごいですよね~あんな器用なこと出来ません(笑

ライアゲーム今回は火曜の9時枠らしいですよ~!!
前回は土曜の深夜ってこともあって…ゆっくり見れたんですけどね^^;
杏コロ | 2009.09.27(日) 00:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/407-fc4a4889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
