--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月21日(月)

連休折り返し***

どもーん
あっとゆーまにシルバーウィークも3日目***

昨日は朝から用事で旭川に行って1泊お泊りしてきましたぁ―
といってもね、、街はずれの山奥だったから朝と夜の気温やばぃ!!
最低気温が1℃だったってゆー噂
この時期の気温じゃなぁ~~~ぃ!!!!!
お陰で夜中に寒すぎて何度も目が覚めました…

そして今日の夜に札幌に戻ってきました
やっぱりお家が一番
もぅ疲れて夜ごはんを作る元気もなくて今日の夜はカップラーメン
久しぶりにカップラーメン食べたけど、、、あんなに美味しかったっけ??


その後この連休中の一番の楽しみであった「ブザービート 最終回」
やぁ~いいドラマだッ

でも…(ここからチョッコリネタバレします
どうせならリコの演奏会も成功みたいな感じまで放送して欲しかったな
ちょっぴり中途半端…
まっ、こんなもんですょね

んでもてブザービートの裏番組で「おくりびと」が地上波初登場
しっかりビデオとってます
時間が出来たら見るんだもーン


てかここ最近周りのカップルで2組が別れてたことが発覚!!
原因がどっちも彼氏の浮気って…
「男は浮気する生き物だ」ってゆー言葉があるけど、、、
そんなのおかしすぎるょね
浮気される方にも原因があるのかもしれないけどする方が断然悪いでしょ!!
しかも隠し方も分かりやすいってゆーね
【明日は我が身】…もっと大切にしよう


それにしても…今日寒い――
ブランケット身体に巻きつけてブログ更新してます
もうそろコタツの時期かしら??(・∀・)
コタツ布団捨てちゃったから新しいの買わなきゃ…


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
23:36  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さすが北海道ですね!山奥での気温が1℃…
おそろしい…(>_<)

ブザービート最終回にして初めてまともに見ました!(笑)
相武紗季のキャラを目の当たりにして少しショックだったり(笑)

確かに最後はりこの演奏会も成功してほしかったですね☆
TNP | 2009.09.22(火) 00:30 | URL | コメント編集

大丈夫、かっちんは優しいから分からないように浮気してくれるよ
 | 2009.09.22(火) 01:28 | URL | コメント編集

こんにちは~
寒そうですね(-公-;)
冬は好きだけど北海道レベルの寒さには絶対に耐えられないです。:゜(;´∩`;)゜:。
ブザービート!ビデオ録ったんで明日見ます♪
最終回どうでしたか?(。・ω・。)
浮気かぁ~
男はアホだからばれちゃうんですよね~(-公-;)
リュウ | 2009.09.22(火) 02:00 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

北海道とはいえ9月で1℃は厳しかったです…(><;)

TNPさんも最終回見れて良かったです―(・∀・)♪
相武紗季の今回の役はチョット嫌な感じですよね~。。。
お陰でいつも菜月(相武紗季)にはモヤモヤさせられましたよ(笑
でも演技上手いな~って思います♪
杏コロ | 2009.09.22(火) 20:46 | URL | コメント編集

●♪リュウさん

リュウさんは冬好きサンですかぁ~***
あたしは夏の方がいいですね☆(暑さは北海道の気温限定ですけどw)

ブザービートぜひとも見てください!!
最終回も良かったですょ(・∀・)♪♪♪
でも一番良かったのは以前のSPの回の
リコの「もう会わないって言わないで~」からの
ナオキがリコの部屋に駆けつけ~…
の展開ですね(ハ´∀`).☆.。.:*ステキ!!

恋愛事情で複雑ですよね…((汗
杏コロ | 2009.09.22(火) 20:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/406-75c6de46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
