--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月19日(土)

シルバーウィーク突入!!

こんばんゎ―
いつの間にか連休に突入したんですねッ

みなさんのシルバーウィークのご予定はどんな感じでしょうか??

アタシは今日はいつものように講習で―
明日からは用事があって旭川で一泊…
帰ってきてからはバイト―そして勉強―

正直シルバーウィークょ…早く終わっておくれ
と言いたいぐらいです
連休中の楽しみったら…ブザービートが最終回ぐらぃです

まぁ今週は東京で思いきり羽伸ばしてきましたからね
連休が1週間早まったと思えばいいこと。笑


さてさて連休が終わったらいよいよ大学も後期STARTです
やっと成績表も届いたょ―

――結構満足な感じ
まっ大半は通年で単位取得なので…後期しだいなのですが***
今年中に卒業単位はとってしまいたいところです


さて、明日の準備をして勉強して…なんちゃらしたいと思います
久しぶりに短い日記ですね


それでは皆さま、、、
よいシルバーウィークをお過ごしください


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ


20:41  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/405-81d2476f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
