--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月11日(金)

やばぃぢょ(´゜Д゜`)

どもーッ

まずは前回からの引き続きお願いです

東京旅行に行くにあたり…

東京のおすすめスポットや飲食店
ディズニーランド&シーのおすすめアトラクション

とかありましたらぜひぜひ教えてください

この時期の東京ってどんな格好してけばよいのかね??




さてさて、、、今日もおなじみの講習でしたぁ―***
だいぶこの生活にも慣れてきたこの頃…

今日の担当の予備校の先生、ダルビッシュと同じマンションに住んでるんだって
なんかすごぃなぁ―
同じ札幌にダルビッシュとサエコとチビダルくん達がいるんだもんね・・・
テレビの世界って本当に非日常的すぎて同じ地域に住んでるとか不思議すぎる


まぁ…それより…
FP検定があと2日後に迫っております…
それなのに午後問題の方まだ全然手をつけておりません!!
午後問題の問題集なんてまだ新品ですょ!?(゜∀。)

やばすぎる。。。

午前問題も未だに理解不足…

間に合う気がしないけど…間に合わせるしかないんだょね。。。
受かる自信なんてもうとっくにどこかに行ってるけど…苦笑

ってことでおとといからもう公務員の方の自習は放棄して
必死にFPと格闘しております

でも講習で朝から夕方まで拘束されてるから実際の勉強時間ってあんまりとれてない
お陰で最近寝るの3時とか4時とかだし…
まっ、計画的にやらなかった自分の自業自得なんだけど。。。

お陰で東京旅行行くってのに全く行く気になれてない…
色々調べたりとかしたいのにそんなお暇もなくて…

なんだかもったいない気分です


なんて…まずは目の前のことをこなさなきゃ!!
あと2日で必死にもがいてみます



ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
19:17  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです!!


杏コロさん東京来るんですね♪♪
めちゃ満喫してって下さい(´∀`☆)

オススメの場所は、、、
やっぱりカップルにはお台場とかがいいなって思います!!
お店もいろいろあるし観覧車もあるし!!

飲食店は、、、
新宿駅のルミネの上にある
ビタースウィーツビュッフェっていうお店おいしいです♪♪
ただ人気なので並ぶんです、、、

あたしも来週TDSに行きますよお(´∀`☆)


試験頑張って下さいっ!!!!
ゆえ | 2009.09.11(金) 20:58 | URL | コメント編集

こんにちは~

日曜日のTDSは延期になっちゃいました。゚゚(*´□`*。)°゚。
行く予定のヤツが風邪をこじらせまして…(-公-;)
なので、むしろ面白かったところ教えてください(笑);;

今の首都圏は気温の上下が微妙に激しいです(・ω・A;)
なので、雨とか降ったら半袖では寒いかなぁって感じです(b'v`*)
あ、けど北海道の感覚が分からないからなぁ…;;
全然寒くないじゃんって言われそうです(^皿^;)

ご褒美に向かって頑張ってお勉強してくださいφ(・ω・`*)
リュウ | 2009.09.11(金) 22:38 | URL | コメント編集

東京!!
半年前に卒業旅行で行ったんですけど,僕らは予定がディズニーシーだけでいっぱいいっぱいでした(笑)
次の日が富士急ハイランドっていうのもあったんですけどね~(´ヘ`;)
就活で行ったときはフジテレビとか原宿とか新宿アルタ前とかテレビでしか見たことなかったとこに実際に行くことができて感動しました☆
ご都合がつくようでしたらおススメします☆

一般的な情報ですいません・・∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

残り二日間頑張ってください!!
TNP | 2009.09.12(土) 22:45 | URL | コメント編集

●♪ゆえさん

ゆえさぁ~ん♪おかえりなさい!!!(・∀・)
体調の方はもう大丈夫ですかね…??
楽しかったですかぁ~?(´∀`).☆.。.:*

なるほどぉー☆みなさんお台場すすめて下さいますね***
お台場に一度も行ったことないので足を運んでみたいです♪

ビタースウィーツビュッフェ調べてみました~♪
もぅやばくないですか!!あのデザートたち☆★☆笑
でもホント並ぶほどの人気みたいですね・・・^^;
時間的余裕があればチラ見だけでもしたいです(笑

おっ!!なんだかディズニーシー率高いですね!!!
ゆえさんも楽しんできて下さいね♪

色々詳しくありがとうございました(・∀・)
杏コロ | 2009.09.13(日) 16:17 | URL | コメント編集

●♪リュウさん

あらら…延期ですか(><)
風邪ならしょうがないですよね…。。。
でも行くことには変わりないみたいなのでリュウさんも楽しんできて下さいね!!(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚

多分次の更新が水曜か木曜になると思うのですが・・・
間に合いますかね??笑

天気予報見たら東京の方は平気で29℃とか言っちゃってますからね(゜Д゜)暑ッ!!
半袖とかだと浮いちゃうのかなぁ~と思ってましたが
羽織るものもってって基本は半袖スタイルにしようかと思います☆
教えてくださってありがとうございま~す♪♪♪
杏コロ | 2009.09.13(日) 16:23 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

あぁ!!
なんかTNPさんが卒業旅行行った話懐かしいですね~♪
ディズニーに富士急に…すごいです!!笑

東京行くのは高校の修学旅行以来なのでメッチャ楽しみです☆
やっぱりテレビで見るのと実際とじゃ違って見えたりもしますよね(・ω・)
原宿・新宿・お台場・・・うんうん♪ありがとうございます!!!
杏コロ | 2009.09.13(日) 16:31 | URL | コメント編集

こんばんわ^^

ランドとシーなんて本当にうらやましすぎますッi-175
今の時期ハロウィンですかねi-237
いっぱい楽しんできてくださいi-262

個人的には原宿のH&Mや21はあまり買いたいものがありませんでした…
私はあまりファッションセンスよくないのでコーディネートの仕方に悩んでしまいますi-229
でもかなり安いですよi-216

ジブリ美術館^^
行けたらよかったですねi-201
私は本当にオススメしますi-175
ジブリ好きにはたまりませんi-175i-175
お土産もかわいいんですi-72

東京は暑い日は暑いです。
でも最近は比較的涼しいと思いますi-266
カーディガンもしくはパーカーとか何か1枚羽織れるものがあるといいかもしれないですi-239i-194

ランドやシーの気候はまたどくとくで、浜風があるのでもしかしたら夜は少し寒いと感じることがあるかもしれないですねi-202
でもちょっと詳しいことはわかりません…
寒いと思ったら思い切ってディズニーで服を買って記念にするのもアリですねi-175
長々とすみませんi-181楽しんできてくださーいi-237
えり | 2009.09.13(日) 23:21 | URL | コメント編集

●こんにちはー!

おひさしぶりでーす!
覚えてますか?まほですv-222

東京こられるんですねー
今の東京は晴れの日は
昼間は半袖で十分ですv-266
夜はちょっと涼しいので1枚羽織るものがあった方が
いいかと思いますよ^^^^

ディズニーランド、シーは
海の近くとゆーこともあって風が強いので
やっぱり羽織るものは必要かと思われますv-7

ここ最近両方行けてないので
久々に私もいきたくなっちゃいましたv-10
楽しんでくださいねっ☆
まぁちゃん | 2009.09.16(水) 14:02 | URL | コメント編集

●♪えりサン

はぃ★
ちょうどハローウィン時期で装飾とかショーとか可愛かったです!!

原宿のH&Mと21アタシも行ってきましたょ~♪
H&Mはアタシも何だか「これ!」というものがなかったです…↓↓
21はとにかく安いですよね!!メッチャお客さんがいっぱぃでした★

いや~アタシもジブリ好きなのでメッチャ心残りです。。。
また東京に行けた時は絶対ジブリは譲りません★☆★笑

東京はとにかく日差しが強いですね!!
3日いただけでこんがり焼けちゃいました…(´・ω・`) 苦笑
逆に北海道に戻ったら寒くてびっくりです!!笑

ディズニーで服*笑
結構仮装してる子がいっぱぃいてビックリしました♪
さすが夢の国~~~~(・∀・)

アドバイスありがとうございました☆
旅行中にコメントは見たんですが・・・返信遅くなってすいません。。。
杏コロ | 2009.09.18(金) 00:38 | URL | コメント編集

●♪まぁちゃんサン

お久しぶりです♪もちろん覚えてますよー!!(´∀`).☆.。.:*
アタシもなかなかコメントできずにスイマセン…。

ほんと日中の東京はまだ全然半袖でいけますね♪
この時期でも暑いと思ったのに真夏とかに東京行ってたら…
確実にバテてます。。。笑
この時期でよかったです♪♪♪

ランドもシーもほんと1日じゃ足りないぐらい楽しいですね♪
ディズニー近郊に住んでる人がうらやましいです★笑
まぁちゃんサンもぜひともディズニー行きましょッ!!!←
杏コロ | 2009.09.18(金) 00:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/402-5886d7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
