--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月09日(水)

ガトキン(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚

グーモーニン
久しぶりに朝っぱらからの更新

さぁーて***
おととぃは友達6人でガトーキングダムへ(プールです
プールなんて小学生以来!!!
友達のうち1人と水着が被るというアクシデントもあったけど
(その子スタイルいいから・・・複雑でしたッ笑)
メッチャ楽しんじゃいました

途中でおじサマやおばサマが水中エアロビックスみたいの(?)やってて
若者6人も参加
ランチのためにカロリー消費しとかなきゃ
でも水中ってかなり水の抵抗力あって大変なのね・・・
終わった瞬間もぅ足が重い重い…
そして疲れてランチとかみんな無言…

そのあとはメインイベントのウォータースライダー
2種類あってどっちも楽しい
キャーキャー騒いできましたょ

何だかんだで4時間近くプールにいて、、、
そのあとは温泉ターイム(プールと温泉のセット料金なのです
やっぱり20代って若くなぃ…(´・ω・`)
プールより温泉の方が似合うお年頃…笑
みんなで露天風呂いって語ってきました


って感じでバス移動含め11時~19時までたっぷり遊びつくした一日でした
帰りのバスはみんな爆睡


夏休みの楽しいイベントがどんどん減ってく…
楽しいけどチョピリ寂しい…

そして、実は来週カッチンと2泊3日で東京旅行に行きます!
メインはディズニーランド
アタシ一度もTDL行ったことないんですよぉ…
なので2日間はランドとシーに1日ずつ費やし3日目は東京観光する感じです



それで…皆様にお願いです

東京のおすすめスポットや飲食店
ディズニーランド&シーのおすすめアトラクション

とかありましたらぜひぜひ教えてください
とりあえずジブリ美術館に行きたかったんですが、
それだけで半日は確実につぶれるので今回は諦めました

東京にお住まいの方、東京に行ったことのある方
はたまた東京に行ったことはないけど行ってみたい方

宜しくお願いします
スポンサーサイト
08:53  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~

水着被ったのは凄いですね(笑)
帰り爆睡するほど遊べるなんて若々しいじゃないですか(b'v`*)

あ、俺も日曜日にシー行きます!
面白いところあったらご報告します♪
東京のスポットか~…
東京タワーとか都庁が観光行ってるっぽい雰囲気ですけどねぇ…
後はお台場まで行ってフジテレビとか…イマイチだな(笑)
リュウ | 2009.09.09(水) 09:32 | URL | コメント編集

お久しぶりです。

ガトーキングダムかー…よく市内でバス見ますね。

ディズニーは開園からでしょうか?
僕の姉の友達で、頻繁に行ってる方曰く、
「開園と同時に最奥までダッシュ」して
「空いてるうちに奥のアトラクションを制覇」だそうですよ♪
Lino | 2009.09.09(水) 11:26 | URL | コメント編集

水着が被るって珍しいですね~(汗
プールよりも温泉がうらやましいです。

あら、杏コロさん来週東京進出ですかw
来週はまだ大学無いのでお待ちしてます! ←
東京タワーや原宿・表参道、お台場あたりが良いと思いますよ~。

TDRは・・・自分は詳しくないので(汗
男だとなかなか行かないものですw


Hiro | 2009.09.09(水) 13:20 | URL | コメント編集

●♪リュウさん

ほんとまさかの~!!でした(笑
確かにこんなに遊び疲れたの久しぶりでしたね☆★☆

おっ!!リュウさんも行くんですか~♪
残念ながらすれ違いですねッ・・・^^;
アタシはシーには月曜に行きますょ♪
日曜とかいつにも増して混みそうですね~***
ハローウィンも始まったばっかだし…お互い頑張りましょう(・∀・)笑

おすすめあればゼヒゼヒ★お願いします!!

やっぱ東京といったら東京タワーですかね??☆
え…お台場イマイチなんですか??笑
お台場冒険王とかもう少し長くやってくれたらいいのに…(><)笑

ありがとうございました!!
参考にさせていただきます~♪
杏コロ | 2009.09.11(金) 18:28 | URL | コメント編集

●♪Linoさん

はぃ♪あの無料バスにゆられて~行ってきましたよ(・∀・)笑

ディズニーランドはシーの方は開園には間に合いませんが
ランドの方は開園目標に頑張ろうと思ってます☆

なるほど~♪♪♪
初めてすぎて何も分からないので参考になりました★
後はファストパスとかも使って上手くまわりたいです♪

ありがとうございます~!!!
杏コロ | 2009.09.11(金) 18:34 | URL | コメント編集

●♪Hiroさん

他のお客さんと被るならまだしもこんな身近に…でしたね(笑
やっぱり温泉大事ですよね~***

はぃ★進出しちゃいますよ~(・∀・)
なんかブロ友さんと会うとか憧れてるんですけどね↑↑

原宿の方は新宿とか渋谷とかにも行けるし
多分そこら辺に遊びに行くと思います♪♪♪
表参道~一度は歩いてみたいです(笑

やっぱりディズニーランドの大半は
家族・カップル・女同士が多いんですかね??^^
ディズニーランド近くて(県違いますけどねw)うらやましいです♪笑

ありがとうございます~♪
参考にさせていただきますね!!!!
杏コロ | 2009.09.11(金) 18:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/401-e54c9547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
