--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月06日(日)

カニシャーン・・・・・(´・ρ・`)

こんにちゎー

前回「給湯器(湯沸かし器?)が治った―(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*
と行った矢先・・・
その日の夜にお風呂入ったら
シャワーから出るのは水オンリー

ちょいちょいちょい!!
ガス屋さんのバカ―――ン!!
結局いつもどおりエラー出まくりです
しかもガス屋さんに見てもらってから余計エラー時間が長くなったのは気のせい!?(゜∀。)

また見てもらわなきゃ
でも平日は忙しくて…とりあえず夏休みはずーっとこんな調子で耐えます!!


そして昨日は夜からカッチンとデート
なんだかカッチンのお母さんが「カニ食べたい!!」ってことで
昨日の夜に家族みんなで札幌に来て【かに本家】でご飯を食べたご様子
まじリッチすぎて羨ましい…

んでそのあとにカッチンだけ札幌に残ってくれて再会――
それでみんなで食べ切れなかった分をカッチンのお母さんが
「彼女にもってってあげれば??」って言ってくださったらしく・・・

ここで杏コロさんのテンションヒートアップ!!!!!

カッチンの発言:
でもね、弟も「もうお腹いっぱい」って言ってたくせに
「いや、俺が食う!!」とかいって結局全部食べちゃったさ…

あーぁ…アタシのかにサァーン
いくらカッチンの弟クンと言えども…ちょっと恨みました
ってのはここだけの話で


今回はカラオケデート(・∀・)
うん、お互い完璧に「はもネプ」に影響されましたね
【はもネプ見てたらカラオケに行きたくなる】という法則☆プ

で、で、で!!
カラオケに向う途中で横断歩道じゃなくて普通に道路を横断してた時に
↑注:良い子はマネしちゃダメですよw)
車通り多いから走ったんだけどノロいアタシに途中で

「ほらッ
って手を差し伸べてくれてくれました
キュンってしちゃった―――


今日の話は追記の方で***


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ


【More・・・】

今日はショッピングにお出かけ
本来の目的はFP検定の問題集買うためなんだけどね

気付いたら下着やら服やら買っちゃった―
夏物処分のセールで服がワンコインで買えたりもして大満足

で、本屋さんに行ったら
エドはるみともう中学生と江原サン(下の名前忘れちゃった…ぁ、オーラの人じゃないょ!!笑)
の握手会やっておりました

まっ、握手は宣伝してた本を購入しなきゃ出来ないから
アタシは横の方で眺めるぐらいでしたが・・・
久しぶりに芸能人みたぁ―


さて、、、明日は公務員サボって(←)みんなでプール
結局お腹のポニョは変わってないにょ…


スポンサーサイト
17:33  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

給湯器!!
なんかその状況分かる気がします..
うちは水だけってわけではないんですけど
いい感じの湯加減にせっかく調整しておいたのに
しばらくしたら,だんだん水になってくるんですよ~~┐( ̄ー ̄)┌
やれやれって感じです・・・
また一から調整し直しです・・・悲

せっかくのカニ,残念でしたね~(´ヘ`;)
でもその状況に少し笑っちゃいました(^―^)
冗談です(笑)
TNP | 2009.09.06(日) 20:25 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

調整とかしなくちゃいけないんですねぇ~^^;
そりゃまた…大変そうです!!(汗
もうちょっと給湯器もねばってくれればいいのに…(笑

ほんとカニ―――!!って感じで喜んだ矢先の「あぁ~…」だったので
残念でした。。。笑
杏コロ | 2009.09.11(金) 18:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/400-6c0f2d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
