--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月04日(金)

第3次成長期・・・??Σヽ(゚∀゚;)

昨日は結局4時まで起きてゼミの希望登録に悩んだ末・・・
結局決まらないまま寝てしまったらしくヾ(´゚∀゚`_)

起きたら朝ぢゃーん
もちろん希望登録の用紙は白紙。。。
起きたらもぅ完璧に文字が埋まってるとか素敵なことが起きてほしかった…

んでお昼ぐらぃにやっと覚悟を決めて記入
午後から学校に行ったら…友達もみんな悩んでました(´・ω・`;A)
みんなで提出しにいったのは締切3分前( 。-ω-)―
危なかった~ぎりぎりセーフ

最初は友達と一緒のゼミにしよーって話になってたけど
やっぱりそれぞれ興味は違うしね┤*´Д`*├
結局みんなバラバラな感じになっちゃったァ。゚(。ノωヽ。)゚。━━
かなり不安だけどゼミでの友達作りも頑張んなきゃ

来週ゼミの面接でーす
ホント面接大嫌いなのにぃ・・・(*ノД`*)
でも落ちたら残ってるゼミとかになっちゃうし…
絶対希望のゼミに入りたい


そんなこんなで希望登録を提出した後は身体測定―――
こちらもまた終了時間ぎりぎりに行ったので空いてる
てか貸し切り状態ですけど( ´艸`)

背の小さい友達が隣でジャンプして身長伸ばそうと頑張ってました(つ∀`*)っもぅめんこすぎる!!!!!

5ミリ伸びたーって喜んでましたッ☆
これまためんこぃんだからぁ~(* >ω<)

あたしの身長はというと・・・去年は161.5センチ***
理想は158センチ


「3センチ縮んでますよーにッ(人-ω-)。o.゚。*


まっ普通に3センチ縮むとか無理だよね(´∀`)ノ
去年も何ミリか縮んだだけだし…

そして今年はというと―――

162.6センチ―――



はぃ??(。゚ω゚)
思わず2度見しちゃったし

縮むどころか1センチも伸びてるやん(ρω*)


第3次成長期が到来!?!?
到来しちゃだめだってば。。。


でもこれからも身長聞かれた際は161センチで通します




ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ



23:07  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/40-f57cc452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
