--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月12日(土)

ドキドキ・・・[壁]・。)

どーも
昨日はバイト終わって帰ったらPM11時・・・
ひたすらPCに向かって暇つぶし(´∀`)ノ*笑

いや実際やらなきゃいけないコトは色々あるんだょ?(-∀-。)

だって~家の中寒くて動きたくないんだもーん~~~
ストーブかじり虫の杏コロです

んでそのまま居間で寝ちゃった
最近居間寝が増えてきた・・・
1人暮らしってホント生活がだらしなくなるよね。。。(ぇ?ぁたしだけ・・・??)

起きたら6時~アリャッ!?


そんなこんなでボーっと過ごしております


昨日「PATI PATI」(←音楽雑誌です)立ち読みしてきましたょ~

kcb発見KATCHANら――――ぃ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ホントかっこぃぃ早くドラム叩いてる姿見たい~↑↑
幸せすぎて1人でウハウハしてました


してして・・・昨日言ってた結果。。。

最近悩みすぎてホント鬱になりそうだった・・・
PCでいっぱぃ調べて・・・そのたびに「大丈夫」って元気になったり「やっぱり」ってへこんだり...
あんまり考えてちゃだめだーって分かってるんだけど気付いたら頭の中はそればっか


んで今日の夜かぁ~とか思ってたっけ・・・

「ん・・・??」

何となく違和感(○´д`A)。。。





キタ━━━(゜∀゜)━━━




安心して泣きそうになったょ~ほんと良かった
いちおもう少し様子みてみるけど

今日はゆっくり寝れそう・・・


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ





11:12  |  悩みのお話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/4-6ecfd1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
