--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月04日(金)

小さな幸せ(´∀`)***

こんばんゎ―

今日はいつも2講から始まる講習が3講から――
でも普通どおり8時起きした!!

1コマ授業ないだけで2時間多くお家に居られるんだもん―
しあわせ~~~~~(´∀`)

朝から掃除機かけたり、くぅーチャンと遊んだり、1時間ぐらぃ勉強する時間もあった

そして最近というより札幌に帰って来てから
どうも給湯器の調子が悪い悪い…

最初の方はたまにエラー表示されてお湯がでなかったぐらいだったんだけど…
最近じゃお風呂入ってる間に急に水しか出なくなるの!!!!!

3、4分蛇口ひねったり給湯器の電源入れたり消したりしたら直るんだけど
お風呂入ってる間とかにエラーになっちゃったら…
裸で居間横切って給湯器の前かけつけてるからね←オィオィ

でも平日は10時過ぎにはお家出て~バイトがない日でさえ帰ってくるの6時ぐらいだし…
ガス屋サンに来てもらえる日がなくて―
今日はお昼過ぎからの講習により…午前中にガス屋サンにみてもらえたー

いやぁ~最近の嬉しいことトップ3に入るかもしれない!!!!(・∀・)
これでしばらく快適ですムフ


そして、今日はバイトなぃ日ー
講習の疲れだけで済むというねッ
お家帰ってもだらけちゃいそうだから講習後1時間ぐらぃだけど図書館行ってきました


なんか講習が1コマ少ない+バイトないってことがほんと幸せに感じたぁ~(´∀`)



皆さんも幸せを感じられる週末が待ってますよ―に…


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
21:53  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

2時間空いてたのに、1時間勉強するなんて・・・。
私なら間違いなく2時間分しっかり寝てましたよ!
杏コロさんを見習わなければ。x。

>どうも給湯器の調子が悪い悪い…
お湯が出ないっていうのは非常にまずいですね^^;
夏場だからよかったものの、冬だったら大変なことになってますよ!
直ってよかったですね^^

週末はバイトだけど、幸せなことが起こるといいなあ~(・ω・)
禍福 | 2009.09.05(土) 12:08 | URL | コメント編集

●♪禍福さん

1時間勉強ってもその1時間分は講習後にしっかりダラけましたけどね☆笑←
いやいや…禍福さんはなかなかアクティブな夏休みみたいなので
ゆっくりできるときは「寝る!!」――これ大事です♪

給湯器…直ったと思ったのに。。。(詳しくは今日の日記で☆)
とりあえず…冬までには必ず直してもらいます!!笑

週末もバイトお疲れ様です*
飲食店は週末勝負ですょねー!!
杏コロ | 2009.09.06(日) 17:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/399-de5a314d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
