--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月02日(水)

うにゅー(´・ω・`)

どもー

一昨日は地元の友達と3人でアタシんチでお泊り&宅飲みしましたぁ―
やっぱり缶のお酒は酔いますね
変にテンション上がっちゃったよ―

そして3人でブザービート(ドラマ)鑑賞
山ピーかっこよすぎ!!景子チャンかわぃすぎ!!
男心も女心もくすぐるドラマだと思う―!!!

あとは就活の話したり…まっ、やっぱり主にガールズトーク
楽しかったにょ


それと昨日はホントはバイト入れるつもりだったんだけど、、、
「ハモネプ」放送日のためバイトや~めた
だって!!だって!!あでサン出るんだもーんウフ

ハモネプ見た人いますかね??
Aブロックで決勝ステージにいった【ジュブナイル】のリードボーカルの人
今回であでサン見られるのも最後…
ホント相変わらず素敵な声でしたぁ―――!!
優勝は残念だったけど…【アズ】もホント良かった
メッチャ声キレイ――

カラオケ行きたくなったぁー***笑


そして・・・今日はバイト帰ってきてから一人鍋しましたぁー
メッチャ野菜が食べたくなっちゃって
でも片手なべで作ったから気分的に普通に料理作ってる感じなの

やっぱり鍋は美味しい
これからやみつきになりそうです
せっかく鍋のシメはうどん!!ってことで用意してあったのに…野菜だけでお腹いっぱい
野菜も大量に切ったから…明日もお鍋に決定


そんな感じで最近の3日間の報告おーわり**笑


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト
22:25  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブザービート!!
好きな芸能人いっぱい出てるのにまだ一話も見れてないと言う事実…
今度まとめて見ます☆(笑)

友達とワイワイいいですねo(^-^)o
最近その環境からしばらく遠ざかってて、なんか友達とワイワイしてた頃が懐かしく思えます☆
TNP | 2009.09.03(木) 07:42 | URL | コメント編集

ハモネプ見たよー(≧▽≦)ノ
あでさんの声、私も好きだなー♪
でもやっぱ優勝したアズ、すごかったよ。
聞き入って感動しちゃったもん(笑)

もうお鍋ですかーΣ(- -ノ)ノ
こころ地方、夏ぶり返しで今日も熱帯夜ですわ(;´・ω・)
でも私も野菜たっぷりお鍋大好き!
早く冬来ないかなー(笑)
こころ | 2009.09.03(木) 21:49 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

ブザービート…いとこに影響されてハマっちゃいました(・∀・)♪
なのでアタシも最初の方は見てないんですよね~↓↓
再放送を大いに期待!!!!!笑
TNPさんも一緒にハマりましょう♪笑

地元の友達と地元以外で遊ぶのってそんなにないので
すごく一回一回が貴重で楽しいんです♪♪♪
TNPさんも仕事&勉強が落ち着き始めたら
地元のお友達を大阪の方に呼ぶなんてどうでしょ??☆
杏コロ | 2009.09.06(日) 17:45 | URL | コメント編集

●♪こころさん

わぁーわぁーわぁー!!!!
やっぱあでサンすごいですよね♪甘いですよね♪(´∀`)笑←

アズもジュブナイルもやっぱり男性の歌声って素敵だなって思いますね♪♪

確かに鍋とかまだそんな季節じゃないですよね!!笑
でもスーパーとかじゃ普通に鍋特集とかやってません??
――北海道だけかしら。。。((・Д・)
今年はお鍋にハマりそうです♪
杏コロ | 2009.09.06(日) 17:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/398-bd3fd131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
