--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月30日(日)

手帳―***

どもーン(・∀・)

昨日は予定通り 朝から掃除機かけて用事あって出かけ~
午後からは病院(目の定期検診)行って
その帰りにロフトに潜入
んでね、、、ついに買っちゃったおNEWの手帳!!

もちろん来年もリラックマー
830.jpg
じゃなくて…
今回はスージーズーの手帳にしちゃった
(隣のシールも手帳用に買いました***)
見た瞬間メッチャ可愛すぎて一目ぼれ…
リラちゃんごめん…

そして夕方にカッチンと待ち合わせ―
お酒(リキュール)と食材たちを買ってお家へ。。。

サンドウィッチ、焼きそば、すり身を豚バラで巻いたもの(笑)、
ホルモン炒め、野菜スティック+生ハム・・・
何やらいっぱぃ作りましたー
…ってほっとんど作ったのはカッチンだけどね
アタシが手伝ったのはソースをつくったことぐらぃ

んで24時間テレビ見ながらお酒飲んで食べて~楽しい時間でしたァ


そして今日は掃除したり勉強したり…一日中お家
Tシャツ&ショーパンの部屋着スタイル
大事な総選挙の日なのにね

アタシは住民票を移動してないので…投票は地元――***
事前投票の前にすでに札幌帰ってきちゃったので…投票してません
初めての選挙権なのに~国民の義務なのに~
しかし…何やら政権交代決まったみたいですね
すごい大差ですねー
今後の日本はどうなってくことやら??(゜σ゜)

【More・・・】

んでもてさっきまでDVD見てました―***

「ナイト・ビフォア・ウェディング」

「魔法にかけられて」の主演女優サンの映画
魔法にかけられてが面白かったから!!ってゆーノリで借りてみたんだけど

――ちょっぴり(?)エロす
内容的には「フーム」って感じですかね??


さ~てと明日は地元の友達呼んでアタシんチで宅飲み
また飲んじゃいます笑←

これからお家の掃除が待っております―
カッチンと付き合い始めの頃は家来るときは必死で掃除とかしてたけど…
今じゃかる~くみたぃな…

昨日は朝に掃除しといたから「珍しくキレイだね」って言われたぐらいにして

でも友達来るとなるとやっぱりチャントきれいにしなきゃ
女の子って他人の部屋、見てないようで実はジックリ見てるって知ってた??


最近早起き(っても8時とかだけどw)するようになって
朝に掃除したりお茶碗洗ったり…余裕ある感じがすごく心地よいの

継続は力なり。


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
23:03  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

手帳かわいいですね*^^
勝手にリンクさせていただきましたi-175
えり | 2009.08.30(日) 23:49 | URL | コメント編集

文房具フェチの私(・∀・)
こないだ娘っ子の新学期の準備に文房具屋さんに行ったんだけど
もう、私ったらワクワクしちゃってー(≧▽≦)ノ
シール、私も欲しいーって思ったのあったんだ!
小さいのにフワフワしてるやつ♪
めっちゃ可愛かった(´▽`*)
買わなかったんだけどね…私の場合使わないからw
手帳も欲しいけど結局使わないの分かってるから我慢(笑)
でも見るだけでしっかり楽しんできました(。-∀-)

かっちんとも遊べたみたいで良かったねー(*^-^*)
こころ | 2009.09.01(火) 19:43 | URL | コメント編集

●♪えりさん

初めまして~(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚
コメント&訪問ありがとうございます☆

リンクありがとうございまーす♪♪♪
あたしも遊びに行きますね~☆
杏コロ | 2009.09.02(水) 22:27 | URL | コメント編集

●♪こころさん

文具って見るだけでも楽しいですよねー♪

>もう、私ったらワクワクしちゃってー(≧▽≦)ノ
こころさん可愛い~!!
シールとか女の子はかわぃぃものを見る目は永遠ですよね♪笑


はい~♪楽しい週末でしたッ(・∀・)
杏コロ | 2009.09.02(水) 22:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/397-498ddebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
