--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月26日(水)

アララカタブラツルリンコー(・∀・)

どもーん

昨日は図書館で夕方までに勉強終わらせて~
お約束どぉーり(?)DVD借りに行ってきましたッ

旧作が100円なのに…みたいのは全部新作やーん
迷いに迷ってとりあえず今回は

●ベンジャミンバトン
●パコと魔法の絵本
●ナイト・ビフォア・ウェディング
●眠れる森の美女

―――4本も借りちったップ

でもまずは腹ごしらえしなきゃ
とゆーわけで昨日は初めての【ししとう】の調理
結局ししとうを焼いてかつお節と醤油かけるだけのシンプル料理笑←
でもね、、これがまた美味しいのッ
思わずお酒が飲みたくなりました←コラ

とりあえずDVDの方は新作のベンジャミンとパコを見ました
ベンジャミンとか2時間40分ぐらぃあるのね!!
最初字幕で見てたけどだんだん目がショボショボしてラストの1時間は吹き替えにしちゃた

んでパコを見てたら…気づいたら寝ちゃった
2本目見始めたの2時過ぎだったしねッ…***
ってことで今日の朝にチャント見直しました

あとね、加藤ミリヤチャンのアルバムも借りたのォ
いい歌ですなッ


そして今日から公務員講習再開しましたー
しかも講習の後まっすぐバイトだったから疲れも2倍***

でも弱音はいてちゃだめだから・・・


アララカタブラツルリンコー!!!!!

これでやる気湧いてくるかな??(゜∀。)笑(Byちびまるこちゃん♪)


さてと勉強しまーす☆
前回のコメ返…もう少しお待ちくださいゴメンナサィ。


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
22:55  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/395-08fa53ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
