--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月23日(日)

ついにデビューします☆笑

どもーン

今日は朝からバーイト
実は昨日の深夜まですっかりシフト入ってたの忘れてたぁ
危ない危ない…

そして今日は8時15分起床
最近8時ぐらいに起きれるようになってきたのォ(・∀・)
人間やればできるんだって!!!

バイトは4時間プラス残業1時間***
ずーっとパソコンに向かっておりました
大量に印刷してたっけ…途中からインクなくなってきたみたいで印刷薄い!!
というか半分ぐらい文字消えてる!!

それに気づかずず~っと印刷してたから・・・200枚近く紙無駄遣いしました

しまいにはプリンター故障…
次長に助けてもらいましたァー

なにやってんだか…アタシ。。。笑


んでそのあとは大通をプラリーン
今時期も結構セールやってることにビックリ!!
【ByeBye】行ったらアタシが前に欲しいなぁ~と思ってたのがメッチャ安くなってた!!!!
【ByeBye】はめんこーぃ

そして・・・今日の目的はというと。。。
タイトルどぉりデビューすることになりました!!!!

――水着デビュー


9月に友達7、8人でプールに行こう!!ってことになって~
アタシ水着着ることにメッチャ抵抗があって…断ろうかと思ったんだけど…
やっぱりこうやって楽しめる時に楽しまなきゃ
ってことで参加することにしましたぁ―(・∀・)

でもね、、、アタシ水着ったら水泳習ってた頃(小学生)のスクール水着しかなぁーい
てことで本日は水着を買いに行くことが目的だったわけです

何度も試着を重ね、、、店員さんに教えてもらい、、、
ついにお買い上げ―
Arnold Palmer のチェック柄にしましたッ

ww929-10232-01b.jpg
↑こんな感じ***

足の体型カバーは死守したいのでスカート付き
胸と腰のリボンもかわぃぃし
左胸にワンポイントでロゴが入ってるのも好き―(この画像じゃみれませんが)

花柄のでかわぃぃのもあったんだけど…店員さん言はく「花柄は2,3年で飽きてくる」らしぃ。。。笑
水着も結構値段するしね・・・
ながーく使いたいのでこちらにしました☆

あぁ…お腹ポニョポニョ
足痩せは今から無理だとしてもお腹はちょっと頑張ろう


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
21:39  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

早起き慣れてきたんですね!良かったじゃないですか☆
次の目標は6時ですよ(笑)

プールとかいいですね(^―^)
もう何年行ってないことやら・・・
てか今年はまだ海にも行けてないっていう・・┐( ̄ー ̄)┌
う~ん,悲しい現実です..

エンジョイしまくってくださいね(*`▽´*)
TNP | 2009.08.23(日) 22:11 | URL | コメント編集

こんにちは~

忙しそうですね~(ノ∀~;)
パソコン使うようなバイト俺もしてみたいなぁ(。・ω・。)

おぉ~プール良いなぁ♪
杏コロさん、またしても俺の大好きなチェック柄じゃないですか(/ω・\)
リボン可愛いですね(*´⊆`*)

本当は聞いて欲しい話いっぱいあるのですが、さすがにココには書ききれません(笑)
リュウ | 2009.08.23(日) 23:56 | URL | コメント編集

水着めちゃ可愛いですう(゜∇゜)
きっと杏コロさんにお似合いなんだろうなあ!!!
プール楽しんで下さい☆

あたしも水着着るの抵抗あって、、、
こういう可愛いの持ってないし
友達とだと恥ずかしいし 笑

ゆえ | 2009.08.24(月) 11:50 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

慣れてきたと思ったら今日は2度寝して9時ちょぃ前に起床…笑
調子こくといつもこうです…^^;
6時―。。。その目標達成までにあと数年かかりそうです(´∀`;)笑

アタシもプールなんて小学校以来です!!
海すらも全然行かないなぁ―。。。
海=泳ぐよりBBQしたい派です♪(結局食い気w)

ありがとうございます*
楽しみま――すッ♪
杏コロ | 2009.08.25(火) 00:32 | URL | コメント編集

●♪リュウさん

パソコンは数時間ずーっとにらめっこしてると
ホント目にきますね…焦点が合わなくなってきます(´・ω・`)
アタシは逆に接客業のバイトをしたいこの頃です…笑

あ!!リュウさんもチェック柄好きでしたもんね(笑
思わずリボンは一目ぼれしましたァ♪
夏も終わっちゃいますが楽しんできます☆

>ココには書ききれません
言いたくなった時にはいつでも待ってますょ♪←
杏コロ | 2009.08.25(火) 00:38 | URL | コメント編集

●♪ゆえさん

水着はかわぃぃんですがね・・・
その着る側が大問題です(><)汗

ゆえサンも抵抗ある人ですかぁ~*
やっぱ知り合いと行くとなおさら見られるのとか嫌ですよね(´・ω・`)
でもゆえサンはスタイルいいからきっと水着も似合うとおもいますょー!!.☆.。.:*
杏コロ | 2009.08.25(火) 00:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/393-ee338d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
