--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月22日(土)

明日はまた雨みたぃです…

こんばんゎー
昨日は色々とありましたが・・・(本当にスイマセンでした)
もぅすっかり元気です――

コメント下さった方、わざわざ最後まで目を通して下さった方
本当にありがとうございます



今日は8時前にお目覚め(・∀・)
そして10時過ぎから大学へ―――
学内の図書館に引きこもっておりました***

公務員試験の勉強+FP検定の勉強

でもね、、
何故かFPの勉強をし出すと眠たくなるという現象
実家でもテキスト見ながら…寝ちゃってたし
なーぜ??(゜∀。)

でも思ったより難しそう―
その場で理解できても数時間後にはチンプンカンプン…
こんなんで大丈夫かね??

結局5時半まで居て撤収
帰りにスーパー寄って買い出しして帰宅

今日はコーンサラダ*きゅうりの浅漬け*焼きナス
ってことで…野菜のオンパレード!!

カッチンからもらった野菜たちが大活躍
しかもフルーツトマトとかメッチャ甘いのウマシ


それと
ちょうど香水が一気に2本使いきっちゃったので・・・あらたに購入
しかも3つも
でもネットで買うからメッチャお買い得
822.jpg
(画像の後ろ…もろ私生活丸出しですがw)

向って左から
●カルバン・クライン 「エタニティ」
●ランバン 「エクラドゥアルページュ」
●サルヴァトーレ フェラガモ 「インカント チャーム」
です

ちなみにエタニティはリピート買い
どれも好きな匂いでしたァ

みなさんは香水とか使ってますかねぇ??
どんなの使ってるんだろうかと気になりました


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
23:06  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.08.23(日) 20:42 |  | コメント編集

●♪リュウさん

公務員は年間とおしてあるので―頑張ります^^;
ペン字―上達の方はいかほどですかね??(・∀・)☆

お肉とか買いたいけどもう野菜がいっぱいで冷蔵庫パンパンなんです(笑
焼きナスは簡単だしそれにして美味しいし…最高ですね♪

香水はネットの方が安いんですよー!!
平気で70~80%OFFとかになってます(笑
興味があったらぜひぜひ調べてみてください☆

やっぱりすぐに吹っ切れる人なんていませんょー*
もしなにか力になれることがあればいつでもかけつけますょ(PCの前ですがw)☆
杏コロ | 2009.08.23(日) 21:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/392-bf5a56fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
