--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月21日(金)

強くなるッ!!

こんばんゎー

さて
昨日は夜に久々にカッチンに再会
次の日がバイト休みってことで札幌に来てくれましたァ

何やらカッチンのお家で知り合いの人から無農薬の野菜たちをたくさんもらったらしく
アタシにも野菜のおすそわけをくれましたョ
カッチンのお母さんにも感謝です(´∀`)
ありがとうございます

実家でたくさん美味しいものを食べてお腹がポニョなので…
野菜中心にしようと思います


そして今日はお昼から一緒にレジャスポに行ってきました(・∀・)
スカッシュ(テニスの壁打ちみたいなヤツw)に初挑戦して二人して汗だく…
んで、ダンレボを発見してカッチンを強引に引き連れてダンスダンス

そしてメインはボーリング
いっつもスコアはお互いどっこぃどっこぃなのに今日はカッチンが突っ走る~
スペアとかストライクとかいっぱぃ出してたし…!!
アタシは…まぁまぁかなって感じで…
でも最後の10フレーム目でスペア出して3投目にストライク
いい気分で終了できたから良しとしよぅ


んでもってたっぷり3時間遊んだあとは
札駅でプラプラ~
ロフトに立ち寄ってそろそろ10月始まりの手帳を買おうと思ったんだけど…

リラックマなぃ――

来年ってことは大学4年目で使う手帳だから、大人っぽいの買おうかと思ってたんだけど、、、
やっぱりアタシはリラックマじゃなきゃダメみたいです
まだまだお子チャマ***苦笑
なのでまだ購入は持ち越しです

夜ごはんはお寿司食べに行きましたぁ~
実家でもさんざん魚介は食べたんだけどね☆笑
やっぱり美味しいものはいつ食べても美味しいもの

そんな感じで久しぶりのデート終了
メッチャ楽しかったなぁ~



追記もいちおありますが・・・グダグダなのでご了承を

ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

【More・・・】


ここからはデートの後の裏話。。。

メッチャ楽しい時間のあとに待ってるのは寂しい時間…苦笑

カッチンをお見送りするのにJRの改札に向かってる時…
明らかにアタシのテンション下がってってる―
そして見送った後はなんだか目がウルウルし出すとゆー始末!!

でもこんな街中で泣くわけにもいかないからね
我慢してたら今度は頭がボーッとしてきて何も考えられなくなった…。。。

ボーッとしたまま地下鉄のホームまで歩き…
ボーッとしたまま地下鉄にゆられ…
ボーッとしたまま自転車こいで…
ボーッとしたまま帰宅…。

家着いた瞬間涙とまらない病――


久しぶりにカッチンに会って嬉しい分と同じくらいの寂しさと
カッチンの気まぐれ訪問がない限りは次会えるのは3週間後以降…だという切なさと
帰省も終わって家に帰っても誰もいないという孤独感と

もぉ~全てがごっちゃごっちゃになって襲ってきた―――
ほら・・・また涙止まらなくなってきた―――。

帰省することも3年目…未だに帰省後の鬱に悩まされてます


でもね、、、
泣き疲れたら…きっと眠たくなって
目が覚めたらきっと今日のこんな自分がくだらなく思えてくるんだ
明日にはいつも通り元気になれる!!

強くならなきゃッ!!



ってこんなことブログに書くことじゃないなーと思ってたんですが
何だか心が落ち着かなくて書いてしまいました…
申し訳ないです。

スポンサーサイト
22:04  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しければ楽しかった分、離れると寂しいよね(´・ω・`)

きっとまたカッチンが会いにきてくれるよ(*^-^*)
寂しいよーって甘えちゃえばいいのにーv-343

ブログに書くことで少し気が晴れたりすることもあるしv
これからもどんどんぶちまけちゃおう(・∀・)。+゚♪
こころ | 2009.08.21(金) 23:02 | URL | コメント編集

いやいや、分かりますよ(T_T)
実家から帰ってきた後の鬱な感じ…
テンション急激に下がりますもんね。。。

あれはなかなか慣れるもんではないですよねー(>_<)
やっぱり楽しい時間の後は寂しい時間が付き物なのかなーと、しみじみしじみ(;_;)
徐々に復活してきますよ☆
頑張ってください(^O^)


スカッシュは見たことあるんですが、室内ですし動きも激しいしめっちゃしんどそうですよね(・_・;)
一回やってみたいですo(^-^)o
TNP | 2009.08.21(金) 23:04 | URL | コメント編集

こんにちは~
杏コロさんどんだけ可愛いんですか・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ
3年目でもそういうのは慣れないものなんですね(゜д゜(。_。
なんていうか…うん普通に乙女な面を見てしまった気がしてなんか恥ずかしいものですね(笑)
寂しい気持ちになっちゃうのは好きだからだもの、素敵じゃないですか♪
俺もそんな相手見つけたいです(*´-ω・)b
リュウ | 2009.08.21(金) 23:29 | URL | コメント編集

こんにちは☆
泣きたくなるのわかりますよ(>_<)
見送る側の方がツラかったりしますよねi-241
大したことは言えないですが、
無理に強くなろうって思わなくてもいいと思いますょ^^

でも、家まで我慢できたんだから私はエライと思いますょ☆
私は以前、我慢できなくて帰りの電車の中で泣いちゃいましたから(笑)

ところで今更ですが、
リンク、貼らせてもらってもいいですかーi-189??
ことみ☆ | 2009.08.22(土) 12:21 | URL | コメント編集

●♪こころさん

そうなんですょねー***
友達と遊ぶ時とかでもやっぱり帰り道の1人になった時って寂しいんです…。

すぐに来られる(行ける)距離でもないので、、、
やっぱりそこはわがまま言いにくいですねェ~^^;
その分来てくれた時は思いっきり甘えるんですけど♪←

ありがとうございますー☆
こんな日記ですいません(><)
杏コロ | 2009.08.22(土) 23:13 | URL | コメント編集

おかえりなさ~い。(まだ、言えてなかったので・・・)
実家でゆっくりできましたか?

杏コロさんの裏話ですが、
とても心が痛いです (汗
自分も前の彼女と3週間に1回とかしかあえないときがあり、
彼女を泣かせてしまってたので・・・。

杏コロさんみたいな素敵な彼女がほしいですよ~。
すこしずつ強くなっていけばいいと思いますよ!
Hiro | 2009.08.22(土) 23:19 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

実家に帰ると誰かが動いてる物音とかで安心したりするんですよね~*
「ただいま」って言ったら「おかえり」って言ってくれる人がいる!!
みたいな小さな感動もあったりして(笑
やっぱり実家は素敵ですね☆笑

でももう大丈夫です♪♪♪多分吹っ切れました★
残りの夏休みゎやることやってあとは楽しみます!!(・∀・)
本当にご迷惑かけました…↓↓
そしてこんな日記にコメントありがとうございました!!

TNPさんテニス上手いから絶対スカッシュも上手そうです♪
アタシはコテコテでしたが・・・(´・ω・`) 笑
ゼヒゼヒ機会があったらやってみてくださぁ~い☆
杏コロ | 2009.08.22(土) 23:21 | URL | コメント編集

●♪リュウさん

全然ですょー(゜Д゜)
むしろまだまだ子供だなぁ~ってこっちが恥ずかしいです…苦笑
昨日は「こんな気持ちになるぐらいなら会わない方がいいのかな…」
とかおかしなことまで考えちゃうぐらいおかしくなってたので・・・^^;

また半年後…今度は鬱にならないよう頑張ります!!

リュウさん…応援してます!!!!(・∀・)←
杏コロ | 2009.08.22(土) 23:29 | URL | コメント編集

●♪琴美さん

いっつも見送る方が多いので・・・やっぱり寂しいですね(´・ω・`)
ありがとうございます***

>我慢できなくて帰りの電車の中で泣いちゃいましたから
琴美さんかわぃぃなぁ~♪
彼氏さん知ったら帰したくなくなっちゃいますね(´艸`)

リンクの件もちろんでーす♪
アタシも実はいつ切り出そうかと考えていました…笑
アタシも貼らせてもらいますねッ★
これからもよろしくお願いします♪♪♪
杏コロ | 2009.08.22(土) 23:33 | URL | コメント編集

●♪Hiroさん

ただいまでーす(・ω・*)
もぅのんびりしすぎて「干物だね」と言われてきました←

…そんなことがあったんですね。
思い出させるようなことしてスイマセン…(><)

でも会えない時間にすがりついててもしょうがないですしね。
その時間に少しでも自分を磨いて
次会った時にもっと好きになってもらえるようになれるように…
そんなヒトになりたいなー***なんて(笑

アタシみたいな厄介な子にはくれぐれも要注意ですが。。←
Hiroさんに素敵な出会いがありますようにッ*

ありがとうございます♪
杏コロ | 2009.08.22(土) 23:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/391-fcbc99f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
