--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月19日(水)

ただいまぁー☆

みなさまお久しぶりです
無事実家から帰ってまいりました

結局実家にいる間…
更新することもなく、、、みなさんのブログに遊びに行くこともなく、、、
ごめんなさーい!!
どうか・・・見捨てないでくださいッッ

実家ではお祭りに出かけ―
友達と2人で5時間半ひたすらカラオケで歌い続け―(喉ガラガラw)
飲みに行ったら行ったで酔っ払ってテンションHighになってノンストップトーク
他にも夜はDVD見ながらお姉ちゃんといとこと晩酌会

久しぶりにお母さんの手料理も食べられたし
家族とものんびーり過ごせたし
でも寒すぎて8月にまさかのストーブ点火にはビビったけど

特に今年は中学や高校以来会ったり話したことない人と
連絡取り合ったり飲みに行ったり・・・
なんかみんな大人になったなぁーって思うことも多々


充実した実家生活になりました


そして今日の朝、家に帰ってくるなり
真っ先にくぅーチャンを起こしてみる

819.jpg
生きてた――(・∀・)
(ちょっとお見苦しい格好なのでサイズ小さくしてみたょw)

実家帰ってる間札幌でお留守番させてたから心配だったの
ホッと一安心


さて、今日は帰って来て早々バイトでーす
いっぱいお休みもらってたから頑張んないと

1週間後からはまた講習も始まって平日は学校詰めだぁー

でも今年の夏休みが勝負!!
勉強頑張る!!
資格も頑張る!!(来月FP検定3級受けます

そして休養日はDVD鑑賞もするんだもーン


という訳でまたブログの方もちょこちょこ更新していくので
今後も宜しくお願いします***


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
11:17  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おかえりなさい~ヾ(o・∀・o)ノ゙
また更新期待してますよ~w
なんだか色々あったみたいですね(。・ω・。)
俺もカラオケ行きたいです!
そしてくぅーチャン可愛いヽ(*´∀`*)ノ
俺も色々ありましたが、とりあえず大丈夫です!
あ、心配ならいっぱいしてくれて良いですけど(笑)w
ではまた~w
リュウ | 2009.08.19(水) 23:25 | URL | コメント編集

お帰りなさーい(゜∇゜)
実はひそかに寂しかったですう(←

5時間半カラオケって楽しそう♪♪
疲れますか!??

補習とかあるって大変ですね><
頑張って下さいっ!!
ゆえ | 2009.08.19(水) 23:36 | URL | コメント編集

おかえりなさーい(^o^)/
マイペースでいきましょーi-237

カラオケ約5時間は私も高校の頃、よく友達とやってましたよ(>ω<)
今はさすがに最高3時間くらいでバテちゃいます(>_<)
私はよく、温かいお茶とかを飲みながら歌ってますよ^^
なんでかよく判んないけど温かい飲み物は喉にイイらしいです☆

くぅーチャンかわいいi-178
やっぱり小動物はいいですねーi-185
癒されますね~i-189
琴美 | 2009.08.21(金) 02:31 | URL | コメント編集

おかえりなさいo(^-^)o
存分に満喫できたみたいですね☆
僕も来年こそは実家帰省するぞ(笑)

くぅーちゃんかなりの長期間だと思ったんですが、見た感じ元気そうですね☆


生きてたーっていう杏コロさんの反応にウケました(^O^)爆
TNP | 2009.08.21(金) 17:47 | URL | コメント編集

●♪リュウさん

ただいまでーすッ(・∀・)
こんなどーしよーもないブログですが今後ともよろしくおねがいします*

カラオケってふとした瞬間行きたくなったりしません??
やっぱり楽しいですよね♪♪♪

くぅーちゃん思いっきりわしづかみしてしまいましたが・・・笑
お家に初めて来た時よりすっかり大きくなりました★

それならめっっっちゃ心配しちゃいますよッ??(´・ω・`) 笑
でも思ったより元気そうで安心しました―*
(無理してるのかもしれませんが・・・)
杏コロ | 2009.08.22(土) 22:13 | URL | コメント編集

●♪ゆえさん

ただいまでーすッ(゜ω゜)ノ

>実はひそかに寂しかったですう(←
そんなこと言って頂けるなんて…(ノ∀ノ)キャー♪♪♪←

後半チョット疲れてくるというか…
お互い会話ゼロで歌い続けるパターンになりました^^;笑
でもお互いカラオケ好きなんで最後まで楽しかったです~♪

補習ではないんですが、講習があるんですょ―。。。
ありがとうございます!!頑張ります!!
杏コロ | 2009.08.22(土) 22:17 | URL | コメント編集

●♪琴美さん

ただいまさんです(´∀`)

温かい飲み物ですかぁ―☆
いっつも冷たいウーロン茶とかアイスティーをセレクトしてしまうんですよね…
あわよくば炭酸系に走ることも…^^;笑
いいこと聞いちゃった―♪♪♪笑
今度試してみますね(・ω・)☆

ほんとペットは癒されますね―♪
ついついくぅーチャンに話しかけてしまいます*笑
杏コロ | 2009.08.22(土) 22:21 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

ただいま帰りましたー(uωu*)

やっぱり社会人1年目は何かと忙しそうですね・・・;;;
特にTNPさんは複数の資格取得しなきゃいけないみたいですしねッ…><
来年と言わず今年の冬は帰省できるといいですね~!!

ホントまさか地元までくぅーチャンを連れてくわけにも行かず…
大量のエサをばらまいてったんです*笑
ホント生きてて良かった♪笑
しかし大量のエサを食べたくぅーチャン…ちょっとばかり太ったもよう…↓↓
杏コロ | 2009.08.22(土) 22:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/390-dfd1083b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
