--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月05日(水)

夏休みきたぁー(・∀・)

こんばんゎ
やっと今週の月曜に最後のテストが終了―!!!

最後のテストは論述が5題出て、何故か「1題20分ペースでやればいいのか
なぁーんて思いながら解いてたアタシ
んで3問目を書き書きしてる間に先生が「残り30分」発言***
えぇ~~~!?!?
考え直したら1題20分×5題=1時間40分!!!
そんな長時間テストがあるかいな…

ってことで残りの30分全力疾走して何とか間に合いました
いやぁ~算数やり直した方がいいかしら??

そして夜からはサークルの3年目女の子の飲み会
欠席者1名のみという素晴らしい参加率
料理は来るのが遅くて食べ放題なのにもの足らなかったけど
いっぱい飲んでいっぱい話して楽しかった―
プリクラもしっかり18人入りました


んでもて夏休み1日目は友達とDVD鑑賞会(・∀・)
友達がHIGH SCHOOL MUSICAL3のDVD
を買ったみたいで見に行きましたウフフ
期待を裏切らず面白かった―
ザックとバネッサ相変わらず素敵―――
でもね、、逆にベタベタくっつきすぎて…
実際にプライベートで交際してるからしゃーないのかもだけど…フフ
アタシは1とか2の方が好きかも

それとHSMと同じような感じの映画の「キャンプ・ロック」も見たー
こちらも面白かったにょ(・ω・*)ルンルン

その後プレステで人生ゲームをやって帰宅

帰ってきたらオープンキャンパスのスタッフ帰りのカッチンがから揚げ作ってた―
もうすぐ実家に帰るからって冷蔵庫何もなかったのに…
美味しい夕ごはんにありつけましたワーィ

食後は夜のサイクリングをしてゲオでDVD借りることに
迷いに迷って2人がセレクトしたのは…
「クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!」
――――(・∀・)笑

いやいやいや
しんちゃんの映画面白いから
アタシはまさかの本日3本目のDVDだったけど楽しかったぁ

んで今日もカッチンはオープンキャンパスのお手伝いへ行きアタシは色々買い物へ
オープンキャンパス終了後カッチンとご飯食べに行きました~
前からずっとお互い食べたいって言ってた【土鍋ハンバーグ】
中に入ってる野菜とかもメッチャ美味しいの!!ハンバーグもモチロンうまし

しばらく会えなくなっちゃうからイッパイ甘えながら、なぜか涙止まらなくなって
最近泣いてばっかだぁ―ダメダメさんです…。


さて*明日の夜から実家に帰るのでしばらく更新が遠のいてしまうかもしれませんが
実家のパソコンの調子が良かったらチラチラ現れます
それかケータイでも
という訳でいってきまーす
スポンサーサイト
22:20  |  日常のぉ話。  |  TB(1)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

試験お疲れさまです(゜∇゜)
今は実家ですかねっ!!
楽しい夏休みを過ごして下さーい!!

試験の時間配分って何気に大事ですよね><
あたしはのんびり解きすぎて‥orz 的なことがよくあります 笑

杏コロさんのサークルの飲み会
いつも参加率いいですねえ♪♪楽しそう♪♪
HSMもいい映画ですよねえ(゜∇゜)

彼氏さんとしばらく会えなくなるのは寂しいですね><
ゆえ | 2009.08.06(木) 10:44 | URL | コメント編集

試験お疲れさまです^^

>いやぁ~算数やり直した方がいいかしら??
私もこういうバカな間違いをよくしてしまいますw
後から考えると、自分でも『なぜ?』と首を傾げたくなるような計算結果を弾き出してるんですよね。x。

プリクラって18人も入るものなんですね~ビックリです!(°ロ°)

>しばらく会えなくなっちゃう
いっそのこと彼氏ごと実家へお帰りになるのはいかがですか?
そうすれば寂しくないですよ!w
禍福 | 2009.08.07(金) 16:33 | URL | コメント編集

テストおつかれさまでーす(^o^)丿

テスト、残り30分で間に合ってよかったですね(・・;)i-201
私もそーゆーミスしたことありますが、今となっては全部笑い話ですょi-185時にはネタにしちゃってますi-237ww

プリクラに18人。。。笑
ぎゅうぎゅうですね~i-190
でもなんか面白そうですi-237

「会えない時間が愛を育てる」って言葉をどっかで聞いたことがありますょーi-190でも、寂しいもんは寂しいですよねi-229
琴美 | 2009.08.08(土) 19:23 | URL | コメント編集

お久しぶりすぎますけど、忘れられてるかもですけど
みかんです(*´∇`*)ノ←あぴーる。

算数なら、塾の先生のぼくにお任せを♪
何か幸せそーでいいなー☆★
うらやましすぎる!!!

あ、お誕生日を迎えたみたいですね☆★
おめでとうございます゚+。(*′∇`)。+゚
みかん | 2009.08.08(土) 21:49 | URL | コメント編集

●♪ゆえさん

無事地元から戻ってきました~☆
ありがとうございます***

あたしも時間配分はノロノロマイペースで解く方なので
1度だけ時計を忘れた時があって、その日はオロオロしてました…笑

同じ学年の女子のみってことで気楽だし楽しいし
ついつい参加したくなっちゃうんですよねェー♪♪♪

HMSの映画ゆえさんも見ましたかね??(´∀`).☆.。.:*
ほんといい!!!笑


彼とは…会えなかった分次会うのが楽しみです^^笑
杏コロ | 2009.08.20(木) 08:47 | URL | コメント編集

●♪禍福さん

ありがとーございまーす!!(・∀・)
禍福さんも夏休み満喫してますかね??

ホント計算間違えに気がついた時
思わずアホらしくてニヤッとしてしまいました…笑

背の順で(笑)しっかり並びましたからね♪笑
でも18人入ったのは今までの最高かもしれません☆

彼氏ごと実家…笑
彼もアタシの地元に行ってみたいって言ってたんですけどね。
お盆時期はあっちのバイトが忙しいみたいなのでお流れに…笑
杏コロ | 2009.08.20(木) 08:54 | URL | コメント編集

●♪琴美さん

ありがとうございまーす♪♪

みなさんこういうミスの経験案外あったりするんですかね??
テストを受けるにあたり登竜門的な 笑←
アタシも思わずこのブログでネタにしてしまいましたww

もうプリ機の中の熱気がすごいすごい…
プリクラ撮るだけで汗が出てきました(゜ω゜;)笑

>「会えない時間が愛を育てる」
いい言葉ですねェー(´∀`)
でも会えない時はそれなりに電話とかも多くなるので嬉しかったりします♪
まぁ、やっぱり会えるに越したことはないですけどね(笑
杏コロ | 2009.08.20(木) 08:59 | URL | コメント編集

●♪みかんさん

ばっちりアピール伝わりましたッ(*・∀・)ゞ笑

やった!!みかんさんに教えてもらえる~(・∀・)♪♪
あ…ポケモン詳しくないですけど大丈夫ですかね??笑←

ありがとうございます~***
でも20を超えるとだんだん歳をとるのに複雑な気持ちを抱くのが
分かってきたような気がします・・・・・・。笑
杏コロ | 2009.08.20(木) 09:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/389-1c8f2da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

クレヨンしんちゃん DS

クレヨンしんちゃん DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「クレヨンしんちゃん DS」へ!
2009/08/06(木) 02:09:10 | クレヨンしんちゃん DS

▲PageTop

 | HOME | 
