--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月30日(木)

残り2教科(・∀・)

お久しぶりです
10教科あったテストも残り2教科となりましたッ
はや~くこぃこぃ夏休み

今日は1講からテストだったけどカッチンに起こしてもらってチャント起きれたァー

そして。。。テストは昨日が一番のヤマでしたぁ――!!
管理会計・経営情報論・税務会計の3つ***

暗記メチャクチャ頑張ったょ―特に税務!!!!!
法律の文章の丸暗記は漢字だらけの語句ばっかでほんとに大変・・・。
終わった瞬間解放されて力抜けましたぁ~

しかもそんなヤマ場の前日にカッチンがお家来て
次の日バイトないからお泊りな流れになってて…
でも、アタシはもうそれどころじゃない(もしかしたら徹夜)ので
ご飯作ってもらって一緒に食べて・・・帰らせました
一緒にいたら絶対かまいたくなっちゃうしネッ

そして昨日はそのヤマ達のテストの後はバイトへ
帰ってきたらカッチンが冷やし中華作って待っててくれたァー
もともと家帰って来てから作ろうと思ってて材料は用意してあったんだけど
・・・・・・ビックリ!!

しかぁーし食後に甘いものがムショーに食べたくなって勉強道具を持ってマックへ
ミルクティー・オレオのフルーリー食べてしまいましたヤバッ
勉強の方は持ち込み可だし確認する程度で終了―
全く何しに行ったんだか・・・。。。笑

さらに深夜の1時ぐらいに彼氏んチに泊りに来てる友達からメール来て
次の日のテストの勉強を教えるために今からアタシんチに友達がやってくることに!!(・ω・)
カッチンと急いでとりあえず居間にあるモノ達を寝室に押しやりドア閉めて
・・・お片付け終了

アタシんチで40分ぐらい勉強教えつつ…3人で会話
なんか不思議な感じ***笑
カッチンに友達紹介するの初めてだしね

追記でチョット愚痴日記フフ

ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

【More・・・】

んでもって…深夜の4:30に誰かからメール来たの―
もうメール見るのも無理なぐらい眠かったから放置しちゃったんだけど
朝起きたら…ゼミの男の子からだったァー
あの例のアタシと一緒にゼミの発表した子です。。。
(詳しくは→7月1日の日記へ)

テストの範囲教えてほしいと…授業のプリントコピーさせてほしいと…
この子からメール来るときはたいてい
「出席カードの代筆の頼み」か「テストや課題の内容を教えて」
って感じなのょ―

なんかアタシ、彼にいいように遣われてる気がする…苦笑
友達とかになら全然いいんだけど
別にゼミが一緒ってだけだし、
毎回そんな感じだからこの彼にはメッチャモヤモヤしまくりです
授業ロクに出てないみたいだからなおさらね。。。

しかも4時半にメールとか…友達関係でもないんだしさぁー

さらに持ち込み可のテストにも関わらず、テスト終了後に先生達がテスト用紙を回収してる間に
前の人の答案用紙をメッチャ頑張って後ろから見て書き写してるの
――ちょ、それカンニングでしょ!!みたいな…
それを目撃しちゃった瞬間、さらにアタシの中で彼のイメージがガタ落ちしました


って何ブログで愚痴ってんだかね。。。スイマセン
心が狭いな…アタシ
あー自分ヤダヤダ!!!!笑


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
13:32  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

暗記ものの試験って大変ですよねえ><
お疲れさまです!!
残りも頑張って下さい♪♪

お片づけが寝室に押し入れただけって笑いましたあ( ´艸`)

追記に書いてあったことですが
誰だって嫌な気分になると思います!!
メールする時間も常識ないなと思ってしまいました、、、
(生意気言ってすみません)
ゆえ | 2009.07.31(金) 10:07 | URL | コメント編集

あたしのテストもラスト2つになりました!
お互い頑張りましょうー(・∀・)

追記読みました
こういうタイプの人、苦手です><
そのうえカンニングって…
(生意気なこと言ってごめんなさい!)
由衣 | 2009.07.31(金) 13:10 | URL | コメント編集

●♪ゆえさん

もう友達が来るまで10分もなかったので押し入れるだけで
ギリギリセーフでした…*笑

追記の方
結局メールで簡単に教えたんですけど
一切メール返ってこなかったんです…><
メッチャ悲しくなりました↓↓
ホントにもう少しモラルを持ってほしいトコロです…(涙

全然生意気なんかじゃないですよ~♪
共感していただけて嬉しかったです*
こんな愚痴に巻き込んでしまってスイマセンでした…
杏コロ | 2009.08.05(水) 22:26 | URL | コメント編集

●♪由衣さん

由衣さんもラスト2教科ってことはもう終わりましたかね??
お疲れ様です~♪♪

追記読んで頂きありがとうございます*
別にチャラい感じでもなく普通にノリは良さそうな感じなんですけどね・・・
カンニングとか――呆れてしまいますね。。。

由衣さんも全然生意気なんかじゃないですよー!!!
ホントこんな愚痴に巻き込んでスイマセン。。。
そしてありがとうございました*
杏コロ | 2009.08.05(水) 22:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/387-b1574128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
