--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月27日(月)

テストチュドーン…(´・ω・`)

変なタイトルでスイマセン
こんばんゎー

テスト期間中にもかかわらず
26時間テレビみながら感動して泣いてしまったのはこのアタシです笑←


昨日はバイトから帰ってきたのが3時
やってきました!!「杏コロの勉強拒否反応
お家の中ササッと片付けて掃除機かけて~
トイレの掃除もして~
お茶碗も洗って~(まな板とか漂白までしちゃった

ホントは洗濯もしたい気分だったけど、ものすごーい蒸し暑さ!!
このまま部屋干ししたらアタシの部屋の湿度が200%ぐらい
いってまいそーなのでや~めた
・・・余裕こいてるよーに見えて実はそんなにヨユウナイヨ(゜∀゜)


そして今日は財務会計のテストでしたぁ~
解答用紙提出後、チラッと周りみたらみ~んな当期純利益の額がバラバラなんですけど!?
どれが正しいのだろう…
後から色々ミスってるところも発見しちゃたし…財務諸表の計算も間違ってたらヤバイヤバイ
でも8割ぐらいはとれたんじゃないかと期待
ちなみに平常点が40点でテストが60点だからね・・・チャント課題も出してるから大丈夫かな

今週は月~金まで毎日テストのオンパレード
もうテストやだやだやだ―

今はカンペ作りしております
A4用紙1枚だけ持ち込み可だからチマチマちっこぃ字....〆(・ω・。)

計算2題と論述1題でそのうち2題を選択という形式。
論述の対策をするとなるとそうとうカンペに書くこといっぱいなんだよね…
絶対こんなブログ更新してる場合じゃないくらい時間なくて焦らなきゃ間に合わない
だからもう計算問題でドカーンと勝負することに決めた―
とりあえずカンペは計算式と例題書くぐらいで済むし

昔のアタシなら「もし計算問題分からなかったら困るし…」って
論述対策も全部カンペに書いてたと思うけど。。。
度胸も大事です!!!フフフ
とか言ってテストで計算問題分からなくて撃沈したら…
その時はもともとゼミの先生の授業なので
「先生…見離したりなんてしないよね…??
って圧かけときます


さてと。。。お勉強もーどろババーィ

ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

20:43  |  学校のお話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/386-6d8d7ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
