--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月25日(土)

た~まや~♪♪♪

どもーん(・∀・)

昨日からついについに…前期定期試験が始まりましたぁー

それで試験始まる前に先生が…
「ウチの大学でも新型インフルエンザの感染者が1名でました。」

――まじですか!!Σ(゜Д゜)
もう札幌でも感染者出てるのは知ってるけど、やっぱりどっか他人事で…←
さすがに同じ大学で感染者が出ると…ビックリですゎ

んで昨日は心理学系のテスト1教科―***
持ち込み不可だけどチャントノートとかにまとめて…ノート作りに3日かかったょ
(その内2日ぐらいはやる気なくてダラダラやってたんだけどw)

しかしテスト開始後10分・・・・解答終わり(・∀・)
ほとんど選択肢から選ぶ問題でメッチャ楽
――問題見た瞬間、拍子ぬけですゎ!!
あんなに頑張ってノート作りしたのに…
まっ、たくさん勉強しといて損はないか。。。ププ

それで途中退出が認められるのは30分経過してからだからね
見直し時間で5分費やしたけど、残り15分はお暇サンしてました
このテストは自信ある!!


んでもって夜は札幌の花火大会―
カッチンと一緒に見に行ってきました
相変わらずものすごーい人の数!!(カップル多ッww)

札幌ドームでのプロ野球のオールスターゲームも気になりましたが・・・
もう何週間も前にチケットは完売してたのでね。

4000発の花火はものすごーくキレイ
ビールとおつまみ片手に「わぁ」って感じです★笑
花火とビールのコラボはすばらし!!


そんなこんなで月曜からまたテスト―
今日はレポート課題もある程度やらなきゃ!!

それにしても…今回は1講からのテストが1教科だけあるんだょね
もう起きれるか不安

カッチンには「こないだ杏コロ、朝1人で早押し大会やってたよ??」って言われ・・・
寝ぼけながら鳴ってる目覚ましを止めたんだけどまだうるさくて
また目覚ましを押したらモチロン再び目覚ましが鳴りだして
また目覚ましを止めて目覚ましは止まるもまだうるさくて…
(↑わかりずらい表現でスイマセンw)
ずっとポチポチ10回ほど目覚ましを押し続けてたみたいです。。。

結局目覚ましを止めてもうるさかったのはケータイのアラームが鳴ってたからだったんだけど…
寝ぼけてたアタシは記憶にございません(゜∀。)


だれかモーニングコールをプリーズ笑←



ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
15:06  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

テストが始まっちゃったんですね!
かなりつらい期間だとは思いますが、これを乗り切れば夏休みってことで頑張って乗り切っちゃってください☆

テストのためのノート作り大変ですよね~(>_<)
僕も何度か試みたことはあるんですが、どうしてもめんどくさくなって放棄しちゃうんですよね~(-_-#)笑
TNP | 2009.07.26(日) 18:03 | URL | コメント編集

( Д) ゜゜
杏コロさん、お誕生日だったんだー♪
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
カッチンの手料理素晴らしい☆
いい彼をもって杏コロさんは幸せ者だー(笑)

花火大会の季節だねぇ!
もう何年も見に行ってないなぁ(・ε・`*) ...
つか…こころ地方、このところずーっと雨降ってますが…。

目覚まし時計で早押し大会…(≧ω≦。)ププ
何だか想像しちゃったーw
カッチン、ニンマリしながら見てたんだろうなぁ(* ̄ー ̄*)
こころ | 2009.07.27(月) 07:36 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

ありがとうございます***
テストも残り1教科になったのでラストスパート頑張ります~!!!

ノート作りって結構時間とられますよね…(><)
でもPC使うと楽だということをテストが終わるいまさら気付きました。。。苦笑
杏コロ | 2009.08.01(土) 16:07 | URL | コメント編集

●♪こころさん

ありがとうございま~す♪♪♪
ホント幸せ者だなぁーって思います(´∀`)←

やっぱ花火見ると夏だなぁ~って気分になりますね♪
こころさんも久しぶりにどうですか??(*・∀・)ノ
でも確かに今年は雨が多いですよね…。。
北海道も雨降ってばっかですモン↓↓

早押し大会…
見てないでアラームと時計止めてくれたらいいと思いません??笑
恥ずかし恥ずかし…笑
杏コロ | 2009.08.01(土) 16:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/385-f6393b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
