--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月22日(水)

B.Dお祝いパートⅡ(*・∀゜ノ)ノ゙ 。+・。゚:*

こんちゃーぃ
本日は皆既日食だったもようですね
北海道も侵食が51%(だったかニャ?)ぐらいで部分日食が見れたようですが・・・
その時間のアタシはチョッピリお寝坊してあわてて補講でて―
授業と共に日食も終わったようです(´・ω・`) チャンチャン。笑
皆さんは日食見た!!って方いますかね~??

さてさて
昨日から学校もテスト前の補講期間
昨日はアタシもカッチンも補講なしってことでアタシの誕生日会第2回を開催
カッチンのバイトが終わってから3時半ぐらいに待ち合わせ
んで一緒にお寿司のネタを買って―
アタシんチでカッチンがお寿司握ってくれましたぁ―!!ワーィ

さすがバイト経験積んでるって感じで握り方とか手慣れてる
思わずじ~っくりずっと見てました

んで出来上がりがこちら
722.jpg
甘エビ・サーモン・マグロ・ホタテ・カンパチたちと海鮮巻き
それとエビの頭でダシをとった魚のアラ汁付きです

め~っちゃ美味しかった
カッチンはもともとそんな生モノ好きじゃないのに頑張ってた(・∀・)笑
しかも自分だけサビ抜きにしてるしお子チャマや~ウフフ

んで食後のデザート
7221.jpg
「どこのケーキ屋サンでもいいよ」って言ってくれたので迷わず【フルーツケーキファクトリー】
もぉ~メッチャ目移りしすぎてケーキ屋サンの前でモニョモニョしてました
んで結局桃のタルトに決定!!(写真上)
カッチンはフルーツタルト(写真下)
お買い上げしてもらっちゃいましたぁ

もぉ~幸せにゃい


そのあとはテレビで野球観戦したりまった~り
日ハム勝ったッッイェイ!!笑
でもお互い学校がなくてアタシもバイト休みだとこんなにのんびり一緒に過ごせるんだねぇ―
って不思議な感じでした
いっつもはあっとゆーまに0時過ぎちゃうし…

テスト前の夢のような時間でしたエヘヘw


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
23:12  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

日食、私も観れませんでしたi-201
でも、それほど観たいと思っていた訳でもないので
まぁ別にいいやって感じですww

彼氏さんお寿司握れるなんて凄いですねーi-237
惚れ直しちゃったんじゃないですか~i-198i-278ww

フルーツケーキファクトリーのケーキは神ですね~ww
モニョモニョするのすっごく分かりますよーi-190
特に買って貰える場合はi-237
琴美 | 2009.07.23(木) 11:15 | URL | コメント編集

こんにちは~

日食少しだけ見れましたw
日食メガネ折角買ったから見れて良かった♪w

凄ぉ~い!!(゜O゚*)
お寿司凄すぎる!めっちゃくちゃ美味しそうです(。・ω・。)オスシスキー♪
北海道のお魚で彼氏さんが作ったお寿司なんて美味しいに決まってますね(*´ェ`*)
そしてタルト凄い!
いっぱい色々載ってるんですね~(`・ω・´)
フルーツタルト、食べたくなりました(笑)
リュウ | 2009.07.23(木) 20:30 | URL | コメント編集

●♪琴美さん

アタシも「あ~そいえば日食だったんだー」って感じだったので
そこまで後悔した訳もなく…笑

ホント彼が握ってる姿見るのは初めてだったので
隣でシッポ振りながらキュンキュンしてました♪笑←
いつもと違う一面を見るときってホントカッコ良く見えたりしますよね(・ω・*)

ホントにあのケーキは神です!!
何個でもいけます!!!笑
でもお値段的に自分ではなかなか買えないですよね~。。。
琴美さんもぜひおねだりしてみてください♪
杏コロ | 2009.07.27(月) 20:52 | URL | コメント編集

●♪リュウさん

日食見えたんですか~!!見えたら感動とかしそうですよね☆
日食メガネ…昔【学●】の教材についてきたな~*笑

お寿司もケーキもメッチャ美味しかったです~♪
リュウさんもぜひ彼女さんと一緒にウェルカム北海道!!!!!笑

杏コロ | 2009.07.27(月) 20:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/384-cf025885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
