--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月20日(月)

海の日*

どーもでぇす

昨日はカッチンと2時間近く長電話
気付いたら4時じゃないですかぁ~!!!(゜o゜)
でも昨日はメッチャ嬉しいこと聞けて途中涙ぐんでしまったり…
嬉しすぎて電話切った後も寝付けないってゆーねププ
ワタシ次の日バーイートー!!

ってゆーわけで今日は2度寝して起きたら8:30
予定では8時起きのつもりだったのにしゃ
でも時間ないくせに朝ご飯食べて、しっかりメイクして、髪もアイロンで巻き巻きして…
うん、頑張ったな。アタシ

バイト行ったらバイトの男の子が1人インフルエンザにかかってました…
まぁ新型じゃなくて普通のらしいけど
まだインフルって流行ってるのかな・・・怖い怖い。。。

そして今日に限ってものすごい仕事量!!!
パソコンのプリンターの用紙とか一気に4冊ぐらい使いましたょ
でもアタシは申し訳ないながらも予定通り定時であがらせてもらいました
みんなごめんねェ―
残業1時間で間に合ったかな??まさかの2時間だったら…ホント申し訳ない


その後はお待ちかねの美容室―
やっぱり休日は混んでる混んでる
髪は8センチぐらい切ってしまいました!!バッサリ!!
でももともと長かったから今は鎖骨あたりぐらいですかね(・∀・)
そして半年ぶりのパーマ
今回はトップの方にもゆるーくかけてもらったから
これでトップのペッタンコからも卒業できるかなッ

そしていつもお世話になってる担当の美容師さんとおしゃべり
家の方面が結構一緒の方みたいで近くの美味しいお店とか色々教えてもらいましたッ


お家帰って来てからは――爆睡!!!
起きたら20時~
完全に夜ご飯食べる機会逃しました
まっその前にお菓子食べちゃったし、今日のご飯は【梅酒のソーダ割り】のみです
また飲んでるよーとか言わないで

んでくぅーのお家の掃除をして・・・気づけば今日まだ勉強一切しとらーん(´・ω・`)


・・・勉強します。笑


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
23:51  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

朝ごはんとメイクとヘアセットで
だいたい何分くらいかかるんですかあ!?(゜∇゜)

8センチは結構切りましたねえ♪
パーマもしていいですねえ♪♪
ゆえ | 2009.07.22(水) 09:34 | URL | コメント編集

●♪ゆえさん

うーん…大体4、50分ぐらいですかね??
でもこの日は30分以内で終わらせました★笑
皆さん朝とかどれくらい時間かけてるんだろ??

久しぶりにいっぱい切りました♪
これからはまた伸ばしていきますよー(・∀・)笑
杏コロ | 2009.07.23(木) 00:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/383-46040c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
