--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月19日(日)

ひきこもーる。

どもー(・∀・)

さっきまでくぅーチャンと遊んでたらズボンの上でチビられました…
いっつも遊ぶ時にトイレの大小どちらもするんですょ―
そしてゲージから出すときもかならず手をペロペロしてガブッ!!((痛

そろそろ手は食べ物じゃないことを学習してくれないかなぁ~


さて
今日は降水確率90%の名の下のとおり朝からず~~~~~っと雨
テンションが上がらなさすぎてお昼まで寝てました

久しぶりに何も予定ない日曜なのにさぁ――
最近雨の日多いなぁ。。。

ってことで今日は一度もお外へ出ていません
テスト勉強してみるも…やっぱりダラーってしちゃいますね
途中で何度ネット徘徊しちゃったことか…

通販で可愛い家具とか見ちゃったら―もう夢が広がる広がる!!
卒業して次引越しする時は可愛いお部屋にしたいです
そのための買い揃えるお金も必要だし、、、
旅行とかも行きたくて…
そのためにはお金貯めなきゃって結論になって
気付いたらもうこんな時間ですょ

夜ご飯も冷蔵庫にあるもの+簡単なものってことで…【親子丼】にしました
万能のつゆがあるのでそれを水で薄めるだけで調味料はいらないし
最高ですなウフ


明日はバイトだぁ―休日だから朝から出勤…
起きれるかメチャメチャ不安です。。。
しかも最近休日出勤の日はいっつも1時間残業なんだよね
まぁ休日は時給50円アップだからいーけど
でも明日はきっちり定時で帰らせていただきます

そのあと美容室予約してるのです―
ホントは今日行きたかったのにこの雨だからね

今回はパーマもかけるんだッルンルン
前は毛先の方だけだったけど今回は全体にかけてもーらお
カットも結構チョキチョキしてしまおうかなぁーと
夏は長いとうっとーしいしね
でもさすがにショートとかは勇気ないのでそこまでって感じかもしれませんが


あーたのしみ

では現実に戻って勉強しますね。。。


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
23:17  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお!
なんか休日って感じですね!!(^O^)
僕も家にいる時の休日はそうなっちゃいます(>_<)
昨日は勉強しようと思ったけど結局手付かずでした……

てか、くぅちゃん可愛いですね☆
僕も親戚のとこの犬とか見てたら飼いたくなっちゃいました!!
TNP | 2009.07.20(月) 23:16 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

ほんと休日ってダラけちゃって気づいたらもう夜…
みたいなパターンが多いんです(´・ω・`)

TNPさんは…休日ぐらいゆっくり休んでください!!笑

ありがとうございますー★
ホントあの顔に癒されてます―(´∀`)
犬も可愛いですよね!!大型犬は怖くて近寄れないんですが・・・苦笑
杏コロ | 2009.07.23(木) 00:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/382-1f0815ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
