--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月17日(金)

また一つ大人になりました*

こんばんゎ―
今日で21歳になりました。杏コロです(・∀・)ノ
これでまた精神年齢と実年齢の差が大きくなってしまったわ…(´・ω・`) ← 笑

んでもてホントは昨日の夜にカッチンがご飯作ってくれる&17日になった瞬間一緒にお祝いしてくれる
という話だったんだけど…
みごとにアタシのゼミコンが入りましてね
アタシのゼミ女の子が3人で1人は元々いけなくて、アタシまで行けないと女の子1人になっちゃうからね
それも可哀相なのでゼミコン参加することになりました***

しかぁ~し、その女の子も当日体調不良でまさかの欠席―
しかも2.3年生合同のゼミコンだったんだけど、
2年生4人、3年生5人+先生。計10名…(゜∀゜)スクナ!!
欠席率の非常に高いこと…。笑
さらに男9:女1・・・・・・・・(-∀-)みごとに杏コロ完全なるアウェー!!

お店はメッチャおしゃれサーンな感じでスペイン料理がわんさかでてきましたょ
パエリアとかかなーりウマシなお味でした(・∀・)
7時ぐらいから始まって先生は9時に帰ったんだけど、その後一気に盛り上がりを見せ
色んな人ととりあえずアド交換(合コンか!!w)
杏コロちやほやされてきました←オイ!!
アウェーな感じも意外と悪くない

んで10時ぐらいに退店して…2次会もやる流れ~
しかぁしお家ではカッチンがケーキを買って待っててくれてるのでアタシはこの辺でお開き
と思いきや…みんなに何故か引き止められる―
あと2時間で誕生日だって知った瞬間さらに引き止められる―
でもなんとか帰らせてもらいました
ついでにビアガーデンに行きたいアピールをいっぱいして帰りました
ゼミの有志たちで行こうじゃないか!!ビアムフフ


さて、続きは追記でぇーす

ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

【More・・・】

お家に帰ってきたらカッチンがお出迎え
9時ぐらいに帰れると思ってたのに…結局待たせちゃったゴメンョー

そしてぇ―
717.jpg
お待ちかねのケーキ笑(両方あたしの♪w)
ろうそくに灯りともしてカッチンがハッピーバースデー歌ってくれましたょ☆

さらに23時過ぎからお酒買って河原へ花火しに行きましたぁ―!!
ゼミコンでいいだけ飲んできたのに、しっかり発泡酒500ミリを購入
カッチンが打ち上げ花火買ってくれてて
実際は打ち上げ系は1つであとはシュワシュワ低いところで燃える花火だったけど…
今度ドライブ行った時は手持ち花火いっぱいやろーねって約束

そのあとは一緒に線香花火
0時になる瞬間を一緒にカウントダウンして2度目のハッピーバースデーのお歌
花火も終了して立ち上がったっけ酔いまわってフラフラ
そしてトイレに行きたくてずっと「もれる」と連呼…
どうなの、こんな21歳。。。

お家帰って来てから少し休憩して2次会しよう!ってことですすきのへ~
ドンキホーテでプラプラして
カラオケではしゃいできました
そこでもアタシの誕生日にちなんでカッチンがNEWSの「Happy Birthday」歌ってくれました

生まれた事 出逢えた事
今 傍にいれる事「ありがとう」
君の HappyBirthday 1年に一度の魔法 特別な日

いい歌やぁー
んでマックでのほほーんとし、5時半に帰宅
二人で速攻ベッドにダーイブで爆睡


疲れたけど(楽し疲れw)最高の誕生日です
でもご飯は一緒に食べれなかったので、来週はカッチンにご飯作ってもらいますワーィ


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
22:08  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~
21歳おめでとうございます(。・ω・。)
折角気遣って行ったのに…(;´∀`)
俺だったら結局一人だったらキレます(笑)
女の子一人だと余計に引き止めちゃいますよ!わかるわかるその気持ち(`・ω・´)
お二人とも元気ですね~本当にアクティブで羨ましいです♪
21歳の一年が杏コロさんにとって素敵な一年になりますように…☆ミ
リュウ | 2009.07.17(金) 23:10 | URL | コメント編集

杏コロさん
お誕生日おめでとうございます(゜∇゜)

ゼミ飲みも女の子一人でお疲れ様でした!!
ちやほやされるのも良いですねえ 笑

ケーキ2つ食べたんですか(゜∇゜)いいな♪
彼氏さんと素敵な1日が過ごせて羨ましいです♪

お疲れさまでした&21歳おめでとうございます☆
ゆえ | 2009.07.18(土) 11:03 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとうございますっっ!!

ゼミ飲みも楽しかったみたいで、カッチンさんにもお祝いされて~
素敵な誕生日になったんじゃないですかね~。

楽しくて疲れてバタンキュ~って
一番幸せかもしれないね~w
カッチンさんともラブラブみたいで微笑ましいですw

21歳おめでとうございま~す!!
Hiro | 2009.07.18(土) 23:00 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとうございます!

楽しい誕生日前夜+誕生日だったみたいでうらやましいです♪
由衣の誕生日は夏休み中なので><

NEWSの「Happy Birthday」を、誕生日当日に歌われたら、やばいですね(・∀・)!
由衣 | 2009.07.19(日) 00:23 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとうございます!!
21歳★☆

なんかすごい幸せそう^^
うらやましいです~
これからも幸せな人生になるといいですね♪
ま | 2009.07.19(日) 23:27 | URL | コメント編集

●♪リュウさん

ありがとうございまーす(*・∀・)

ホントその子がドタキャンした時は「えぇ~!?」ってなりましたけど
まっ結果的に楽しかったので良しとします☆笑←

彼がアクティブ派なんですょ―*
アタシはただそれについていくだけ(笑
でも久しぶりにカラオケ行きたかったので楽しかったです♪

風邪の方大丈夫ですかね??
お大事にしてくださいね~!!(´・ω・`)
杏コロ | 2009.07.20(月) 23:58 | URL | コメント編集

●♪ゆえさん

ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*

たまにはこういう環境も楽しいなぁー♪♪♪なんて思ってしまいました(´艸`)

ケーキ大好きなので事前に2つ買ってもらう約束してたんです(笑
さらに授業のノートやテストの過去問見せてあげる代わりに
明日もケーキ1つ買ってもらうつもりです♪
ケーキ食べる時は太るとかなんて気にしてられません!!笑←
杏コロ | 2009.07.21(火) 00:03 | URL | コメント編集

●♪Hiroさん

ありがとうございますッ(´∀`)ノ

ホント色んな人にお祝いしてもらった気分ですねぇ―♪
友達からのおめでとうメールとかもすぐ保護ってしまうくらい嬉しくて
やっぱ誕生日はいいなぁ~*なんて思えました♪♪♪
杏コロ | 2009.07.21(火) 00:06 | URL | コメント編集

●♪由衣さん

ありがとうございますー(*・∀゜)ノ゙

夏休みに誕生日ですかぁ―!!
やっぱり誕生日に学校とかで友達とかと会えないとかなんとなく
寂しい気持ちになりますよね??

ほんとあの曲はいいですよね―♪
まぁ、当の本人はサビ以外分からなくて適当でしたが・・・笑
杏コロ | 2009.07.21(火) 00:11 | URL | コメント編集

●♪まみさん

お久しぶりです(・∀・)
ありがとうございますー(*・ω・)

小さい頃は20代とか「大人だー!!」とか思ってたのに、
実際なってみるとまだまだ自分の中では
高校生とかと変わらない気分です*笑

来年もまた素敵な日を迎えられるようまた1年頑張りたいです♪
杏コロ | 2009.07.21(火) 00:14 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとうございます!
この日はお姫様気分で楽しめたんじゃないですか?w
彼氏とも幸せな時間を過ごすことができたみたいですね^^
うらやましいな~(・ロ)
禍福は糾える縄の如し | 2009.07.29(水) 09:30 | URL | コメント編集

●♪禍福さん

ありがとうございまーす(・ω・)
アハハお姫様♪♪笑
思う存分楽しませてもらいました★ウフフ

年に一度しかないのが残念です…(><)←
かといって毎月誕生日だと1年で12歳年とるのはイヤですけど*笑
年に一度しかないからこそですよね、きっと♪♪♪
杏コロ | 2009.08.01(土) 15:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/381-2f76210a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
