--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月13日(月)

Welcome☆くぅーチャン(つ∀`*)

こんばんわ―

本日も恋愛ネタですッ***←
普段は週1ペースぐらいで会ってたんですがね、最近カッチンがよくかまってくれる

んで、もうすぐアタシの誕生日なのですが
プレゼント買うの一緒について来て欲しいらしく・・・しかしお互いの予定が合わない為
昨日一足お先に買ってもらいましたぁ―――!!!

カッチンのバイトが終わってから、夕方からのデート
日曜日にデートとか久しぶりすぎる☆
日曜はほぼカッチンはバイト入ってるし、学校もないから札幌に来る理由もないしね
しかも駅でプラプラデートも久しぶり

まずアタシの買い物に付き合ってもらって(3コインズのレギンス欲しくて
そのあとはカッチンが手帳を持ち歩くことを決意したらしくロフトで手帳購入
あとはロフトの家具とかキッチン用品みてウキウキしたり雑貨屋さん行ったり

んでもってちょうどペットコーナーみたいなのがあってワンちゃん発見!!
前からアタシが将来犬飼いたいって言ってて、しかも名前は「くぅーちゃん」
なので最近は犬=くぅーちゃんでお互い通じ合ってますプッ


あとは念願の花畑牧場のアイスを食べ―
一緒に服とか靴とか見て~~~・・・見るだけ笑(金欠だもの。)

んでもって久しぶりに2人でプリクラ撮りました―
1年以上ぶりの2ショット
せっかく帽子かぶってったのにプリクラ撮る時にカッチンにパクられたぁー

そんでもってちょうどゲーセンのフロアにペットショップもあってご来店
入るとすぐにハムちゃん達がお出迎え
もぉ~めんこい!!!
そしたっけカッチンがいきなり「好きなの選んでいーよ」って…!!

・・・・・・・(゜ρ゜)ん?

カ : これが誕生日プレゼント(・∀・)
杏: まーじーでー!?

前からペットショップ来るたびに「欲しい」って言ってたからね*
もうテンション上がりすぎてヤバかった
プレゼントがハムちゃんって…小学生みたい。とか言わないの!!

2匹買っていいって言ってくれたけどそんなに面倒みきれないので1匹で十分
それプラス、エサとかワラとかお家とか色々買ってもらったょ―

重いからお家までカッチンに運んでもらって、一緒にハムちゃんのお家作るの手伝ってもらいました


ハムちゃん公開は追記で


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

【More・・・】

ちなみに名前は「くぅ」ちゃん(メス・生後2ヵ月)
それは犬につける名前の予定だったのに…
まっ、それは遠い将来なのでハムちゃんに譲りました

んでウチのくぅーがこちら
ku-chan.jpg

あたしがシャワー浴びて上がったらやけに静かだな~と思ったら
カッチン…くぅちゃんの横で寝てる――

カ: くぅーちゃん寝かしつけてたら眠くなっちゃった
・・・カッチンがくぅーちゃんに寝かしつけられてますけど??(-∀-)プッ

というわけで、杏コロに家族が増えましたルンルン


おまけ*
昨日の杏コロw
713.jpg


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
21:50  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~
ハムスターがプレゼントですか(*´ェ`*)
これまた重たいプレゼントですね~
長生きしてくれると良いですね♪
うちも従兄弟に貰ったハムスター飼ってましたが、短命だったので(ノω・、)
二匹だと色々大変ですよ(・ω・A;)
喧嘩しちゃう子だと別々じゃなきゃいけないし、夜中のカラカラの音も2倍ですしね(笑)w
是非是非カラカラ回してるくぅーちゃんが見たいです(。・ω・。)
リュウ | 2009.07.13(月) 22:53 | URL | コメント編集

くぅちゃんは犬じゃなかったのー?(笑)
って…くぅちゃんはウチの娘です(。-∀-)ニヒ♪

オスメス飼っちゃうと結構増えるからねぇ(´▽`;)
動物は癒される~♪
ハムちゃんのつぶらなおめめがたまりません(*´ー`*人)
こころ | 2009.07.14(火) 19:25 | URL | コメント編集

やーいいなあ、僕も何か飼いたいです。
仕方ないので今はサボテンとポトスに癒してもらってますが(笑)

estaの所ですかー。あそこはいいですねえ。
また動物分の補給に行こうかな…
Lino | 2009.07.15(水) 00:09 | URL | コメント編集

ジャンガリアンハムスターですかね~??
ハムスターかわいいですよねw

自分も飼ってましたよ~(最高で10匹まで増えましたw)
脱走したら朝からパニックなので気を付けてくださいね~汗

杏コロさん、夏っぽくていいですね~

リンク先変更の件ですが、
お手数ですが…、変更お願いしますっ (汗
Hiro | 2009.07.15(水) 00:10 | URL | コメント編集

●♪リュウさん

生き物なのでいずれは…ですよね。。(まだ考えたくないけど)
カタチに残るようで残らないプレゼントかもしれませんが、
たくさん可愛がってあげます(・∀・)♪

昔2匹飼ってたことあったんですが、
その時の経験上で1匹にしましたね(笑
リュウさんの従兄弟も飼ってたんですね―♪
あの可愛さは飼うしかありませんもん!!笑←

飼い主に似て寝るか食べるかしかしてくれないくぅーちゃん。。。笑
回し車回してる瞬間…がんばります☆
杏コロ | 2009.07.17(金) 22:21 | URL | コメント編集

●♪こころさん

そうなんです!!
名前を「くぅーちゃん」に決めた時…
こころさんの娘さんと一緒だぁ*と頭によぎりました♪笑

さすがに子だくさんになってももらい手がいないですしね・・・^^;
ホント毎日くぅーを見て癒されてます☆
杏コロ | 2009.07.17(金) 22:26 | URL | コメント編集

●♪Linoさん

植物もいいですねぇ~♪♪♪
あたしもサボテンとか育てたいのですが、、
なにせお花とかすぐ枯らせちゃう子なので・・・^^;
マリモとハムスターで満足♪笑

そうそうあのエスタの9Fです☆笑
いつもあそこに行ってキャーキャー言ってますよ*ウフ
杏コロ | 2009.07.17(金) 22:33 | URL | コメント編集

●♪Hiroさん

そうでーす*ジャンガリアン!!

Hiroさんも飼った経験あるんですねッ(・∀・)♪
10匹…!!すごい増量しましたね(笑
もしや脱走の経験も…!?!?
アタシんチで脱走したら…いつ見つかるかワカリマセン。。。苦笑

ありがとうございまーす♪

はーい!!早速リンク先変更させていただきました★
杏コロ | 2009.07.17(金) 22:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/380-edc05ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
