--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月02日(水)

お買いものぉ~♪

今日は春休みラストDAY(´Д`。)
でもでも今日はサークル練もお休みバイトともお別れしたから―――

完全OFFな日なんよぉ
まるまる1日フリーとか1ヶ月ぶりぐらぃです(´Д`。)苦笑

という訳でこれまた1ヶ月半ぶりぐらぃにショッピング

2時ぐらぃに行って~帰ってきたの7時過ぎ…
5時間ぐらぃずっと通りと駅をぶらぶらしてましたァ

ホント久しぶりすぎて何買おうか迷っちゃうぐらい(o´ω`o)

してして杏コロが今日買ったものは~(・∀・)

学校用のカバン ―――THE EMPORIUMのぉ~(●´∀`)ノ+゜*。
                 ショルダータイプが欲しくて手持ちカバンにもなる優れもの

パンプス     ―――春用にベージュ色で周りがチェック柄かわいさ+大人っぽく

うん・・・1個1個説明してるときりがないッ

後は下着が30%オフでこれは買うっきゃなーぃ。:*:・(*´ω`pq゛
ってことで2組も買ってしまいました
んで、デニムスカートと春用のインナーと友達の誕生日プレゼントと3COINSでバスマットとかシュシュとか靴下を購入


今日でお金いくら使ったのかなんて怖くて計算できません・・・Σ(゚Д゚|||)


そして今日は真面目に夜ご飯を作りましたょ(*・ω・*)ノ~~


じゃーん
yorugohann.jpg


右上から時計回りに
【野菜炒め】
【鮭のムニエル】
【ご飯】笑
【昨日のツナサラダ】
です

明らかに作りすぎたッ
サラダと野菜炒めは明日にも持ち越しでーす(ノo´Д`)


あとあと昨日スーパーで買い物してたら。。。
pino.jpg


ピノの期間限定レアチーズ味
今日の夜食です


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ



22:21  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/38-e803d66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
