--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月06日(月)

たのしす――(´∀`)

おはょーごじゃまーす(・∀・)
昨日更新さいちゅーにお電話きちゃって…それはそれは1時間半の長電話。。

ってことで朝に昨日のことを更新しますねッ

昨日は朝起きてボーッとしたまま朝風呂
んでパスタをレンジで茹でてる間にドライヤーで髪乾かしてたら…

――バッツン!!

あ…ブレーカー落ちやがった。。
よくやっちゃうんだょね―

しかもアタシんチ、居間に時計があるのにもかかわらずただの飾りものになってて
ビデオデッキの時刻がアタシの生活リズムの中心になっておるのですね(・ω・*)
ビデオ録画する時とかのためにそれはそれは「117」(←時報)に電話をかけて
1秒の狂いもない時刻にセットしているのです

つまりブレーカーが落ちるたびに時刻セット…
めんどっちー!!


んでもて午後からはサークルの総会
その夜はサークルの学年飲み
でも飲み会までに時間があったから友達とアイスを食べにいざアイスの旅へ~

「花畑牧場」→「ミルカ」→「サーティーワン」とぐるぐるして…
結局サーティーワンに決定!!
しかも「今ならダブルを頼むともう1個」でおなじみのチャレンジ・ザ・トリプルの期間中
アタシは【ツインベリーチーズケーキ・ラムレーズン・オレオのクッキーアンドクリーム】に決定!!
うーまーしーッッ(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*

その後はバーゲン中ってことで服屋さんをみんなとプラリしてましたッ
また可愛い服見つけてしまったぁ!!←コラ!
いや、買わなかったけどさ*笑

でもホント久しぶりに友達と遊んだ気がしてメーッチャ楽しかった!!
彼氏とデートも楽しいけど、やっぱり友達とも遊びたいモン!!


それでいよいよ学年飲み―
今回はいろいろと恋バナ炸裂
男の子達の恋愛事情を色々聞いてきましたッ(´艸`)ムッフー
でも男の子が思う可愛い子と女の子が思う可愛い子って違うらしいね・・・
ウーン…男心ってよく分からん

しかも学年内にお互い両想いでまだ付き合ってないんだけどーの男女がいて~
お互いが相手も自分のこと好きなんじゃないかって感じの時の付き合うか付き合わないかって時期…
あの時間が一番幸せだと思うのッ!!
なんか幸せそうだったなァー

気がついたら3時間半ぐらいお店に滞在(2時間コースなのにw)
楽しいことイパァーイあった一日でしたぁ


ではこれから学校行く準備していってきまーす(・∀・)
みなさんもいってらっしゃーぃ☆★

コメ返遅くなってスイマセン
今日の夜にでもチャント返しますね


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
09:42  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

朝からテンションたかっ!!(笑)
杏コロさん見習って僕も朝からテンションあげていきたいですね(^―^)
そうでもしないと仕事中のモチベーションが上がんないんですよ(´ヘ`;)

>男の子が思う可愛い子と女の子が思う可愛い子って違うらしいね・・・

これは永遠の課題ですね~ww
課題というか何と言うかおそらくこの先もずっとそうなんでしょうね~(笑)
TNP | 2009.07.08(水) 21:32 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

エヘヘ♪
朝から騒いじゃってスイマセン*笑
でも朝は辛いですよね―・・・。アタシの寝起きはホントひどいですよ^^;

ですね・・・。きっと異性のことは一生分からない気がします(´∀`)
だからこそ面白かったりしますしね♪笑
杏コロ | 2009.07.10(金) 22:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/376-d53d40d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
