--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月04日(土)

ばーげん♪♪♪

こんちゃーぃ

ぁ…あのてんやわんやだったゼミの発表…
なんとか終わりましたぁ~
とりあえず、、アタシの発表能力の低いこと…
いちお色々調べてはいるんだけどね・・・上手く説明できないの
もっと上手くなりたい!!!

そしてそのゼミの日は2~4講は授業入ってないので…バーゲンに行ってしまいましたッイエーィ!!

3時間ぐらいしかなかったんだけど通りと札駅プラリンして
Tシャツ・パーカー・ワンピ・カットソー・バッグ などなど・・・
色々お買い上げ

大好きなローリーズも安かったにょ~ルンルン
総額いくら使ったのかは…ひ・み・つ
↑いちお自分の中では想定内の金額ですょ*

ホントはズボンとサンダルも欲しかったんだけどなぁ~(←オイ!w
しばらくは自粛します…


んでもて今日は公務員講座――
今日は今までの確認ってことで確認問題的なことをやったんだけど…
いやぁ~悲惨――
自信満々に答えられたのなんて1問だけだったからねッ

そして、終わってからは札駅の本屋さんへ☆
あとは勉強用のスケジュール帳を買いにね

アタシ計画立てなきゃ気がすまない子で…
でも計画立てただけで満足しちゃったりするのねッ
=一番だめなパターン。。。

頑張らなきゃ!!

あ!!それで帰りの地下鉄に【どさ●こワイド】(←ローカル番組です)に出てる
アナウンサーの人(名前忘れちゃったw)が乗ってたのッ!!
何かフッツーな感じで一般人にまぎれてた
意外と世間って狭いのね*笑


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
23:25  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どうも、みかんです、こんばんわぁ♪
発表…ぼくもそんなに得意じゃないですが
自分が聞いててわかりやすいような
構成にするのがいいですよ(・∀・)
ローカルな有名人は結構会うよねー笑
世間狭いこと狭いこと(*´艸`*)
ちなみに知り合いの中でも
『そうつながってたのか!!!』
って思うこと結構あるよねー゚+。(*′∇`)。+゚
みかん | 2009.07.04(土) 23:48 | URL | コメント編集

こんにちは~

女の子の買い物はお金が掛かりそうですね~(;´∀`)
バッグとか靴とか色々欲しい時期でしょうし…(-公-;)

あ、●の中って『ん』以外ないでしょう(笑)ww
リュウ | 2009.07.05(日) 00:14 | URL | コメント編集

遅れましたが、1年11ヶ月おめでとうございます\(≧∇≦)/
末永くお幸せに☆

発表うまくなりたいですよね(;_;)
卒論発表会や学会で発表してきたせいか少しはマシになったと言われますがまだまだ課題です(>_<)

バーゲン凄いですよね!!
大阪の街も人で溢れ帰ってました!
祭りでもあるのかと思いましたよ(笑)
TNP | 2009.07.05(日) 23:36 | URL | コメント編集

●♪みかんさん

やっぱりその場の応用っていうのも必要ですが
ある程度は構成とかチャント考えておくべきですよね**
みかんさんの発表とか・・・絶対上手そうな気がする!!★☆★

ホント世間は狭いですねぇ―!!
意外なところで自分とつながりを持ってる子に会った時とか嬉しくなりますモン♪
杏コロ | 2009.07.08(水) 04:00 | URL | コメント編集

●♪リュウさん

バーゲンとかだったらヤバイですね~^^;笑
ホントただプラッと立ち寄っただけなのに気づいたらお買い上げ…
なんてことも多々★←


大正解~♪♪♪笑
北海道だけにね。。ww
杏コロ | 2009.07.08(水) 04:04 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

ありがとうございます~♪

やっぱりそういった発表する場をたくさん経験しなきゃ
上手くなったりもしないんですかね…??(´・ω・`)
発表だけでなく話し合いの場とかでもチャントまとまった意見とか言えなくて悩んでます…。

大阪のバーゲン…ホントすごそう!!
安いのにもかかわらずお客さんとか更に値切ってそうですよね☆笑
バーゲンとか女からしたら一大イベントですからね♪笑
杏コロ | 2009.07.08(水) 04:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/375-de6e6341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
