--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月28日(日)

LOVEone.♪♪♪

こんばんゎ―
今日もアジーン(>Д<)
でも北海道の夏は扇風機だけで乗り切れるのでね
まだ幸せなんだろな…

皆さん水分はしっかりとって熱中症や夏バテに気をつけましょうね!!

さてさて。。。
昨日は公務員講習終わった後に参考書買いに本屋さんへ
民法の問題集と憲法の参考書を購入
なんかアタシ法学部な気分笑←

その後まっすぐ帰宅すればよいものの…
魔がさした杏コロ

帽子買っちゃった
628.jpg
色はこげ茶にしました元々髪が黒いから黒色だと重くなるしね
麦わら帽子色(w)にしたらなんか子供っぽくなるし…

今日の出かける前に撮影したんだけど…実際この時の汗やばかった
撮り終わった瞬間、中に着てたロンTを勢いよく脱ぎ捨てました⌒゜*

それと後は小物もお買い上げ
6282.jpg
ヘアゴムとネックレス
ヘアゴムは3コインズ黄色とかこれからの時期にいいかなぁ~なんて思って
ネックレスは1個無くしちゃったので追加しました

もうすぐ夏のバーゲン始まるからね・・・お金貯めなきゃ!!
でも毎年行く機会を失ってていつもバーゲン行く頃には残り物しかないんだよなぁ―

レッツ節約生活

と言ってるそばからやっぱ西野カナチャンのアルバム【LOVE one.】買ってしまいましたエヘッ
でもホント買って損はしてないと思うッ
いい曲ばっかなの☆★☆

現在アタシの脳内は9割がたカナちゃんの歌で埋め尽くされております
可愛いし声も好き!!(・∀・)曲も歌詞も好き!!(・∀・)笑

また寝る前に聞こう


さてと、勉強と課題が待ってるので・・・今日はこの辺で~
明日も皆さんにとってキラキラした1日でありますよーにッ


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト
22:56  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●バミトントンは共通語w

おっ、杏コロさんの写真が!!
帽子の色いいと思いますよ~。似合ってます!


バミトントンは自分も言いますよw
共通語だったんですね!w
Hiro | 2009.06.29(月) 00:28 | URL | コメント編集

お久しぶりです☆★
…って毎回言ってる気がする(;^_^A
実は、今回杏コロさんの写真につられてやってきたのさー笑
なんてねっ笑
みかん | 2009.06.29(月) 21:20 | URL | コメント編集

北海道の夏は扇風機だけなんですね 驚
すごいなあ!!

帽子めちゃかわいいですね♪
おしゃれですし♪

あたしも今年はバーゲン行ってみようかなあ!!
ゆえ | 2009.06.29(月) 21:48 | URL | コメント編集

おお(*^-')ノ
杏コロさんかなり大胆に出てきましたねーo(^-^)o
帽子いいですね~帽子が似合う人が羨ましいです!!

てか北海道は扇風機だけで乗り切れるんですね~(>_<)
こうしてる今もエアコンつけちゃってます(笑)
TNP | 2009.06.29(月) 23:09 | URL | コメント編集

●♪Hiroさん

風邪の方も完治して元気になったので1枚★笑
ありがとうございまーす(・∀・)

バミトントン―――!!!!
まさか通じるとは~☆★☆何か感動しましたッ♪笑
久しぶりにやるとメッチャ楽しかったです~**

杏コロ | 2009.07.01(水) 21:49 | URL | コメント編集

●♪みかんさん

おひさしぶりです~♪
…って毎回言われてますね!!笑
忘れられてなくて良かったです―(・∀・)★☆ウフ

んじゃ今後アタシの登場回数多くしなければ…!!!←
杏コロ | 2009.07.01(水) 21:51 | URL | コメント編集

●♪ゆえさん

窓開けたり、扇風機回したりで何とかしのげます♪
アタシの場合はアイスも必需品ですが(・∀・)笑←
本州の方はやっぱりクーラーなきゃ大変ですかね??

ありがとうございまァーす(・∀゜)ノ☆★

やっぱ季節が変わると新しい服も欲しくなりますね***
杏コロ | 2009.07.01(水) 21:56 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

夏なので大胆に~♪なーんて顔はしっかりガードですww
ありがとうございますッ★☆
でもアタシ、キャップとかは似合わないんですよね↓↓

本州は夜でも蒸し暑そうなイメージですしね…。。
クーラーつけっぱで寝ちゃって風邪ひいたりとか気を付けてくださいね!!

杏コロ | 2009.07.01(水) 22:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/371-a156fbcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
