--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月27日(土)

反省…(´ω`;)

やっと快晴週間が来ましたぁ―
北海道(札幌方面)も30℃超えたり超えなかったり…いよいよ夏きたぁー(・∀・)
ってことで今週から半袖&サンダルデビューしてます
――でも日に焼けたくなぁい

さてさて今週のゼミはソフトボール大会の練習してましたぁ
毎年経営学部はゼミ対抗でソフトボール大会があるのです
なんと…優勝賞金5万円!!
男子諸君…がんばりなさい

でも、いつもゼミの授業中はなかなか男子と話す機会ないから帰り道で色々トーキング
男子3人に女子1人…逆ハーレム←コラ!!
しまいにはジュースおごってもらいましたょルンルン
――女の子ってお得


昨日はバイトが早上がりで6時に終了―
しかもバイトの人誰もいなくてアタシ1人…
誰も喋る人いなくて途中で書きモノしながら夢の国へ行ったり来たり…
大量のシュレッターも1人で回収して――デスクワークの会社なのに1人で汗かいてました

バイト後はカッチンが大好きなうどん屋さんへ一緒に食べに行きましたァ
んでその後ラウンドワンへ☆★☆

キャッチボール・バッティング・バドミントン(あたしはバミトントンって言ってますw)
卓球・ロデオ・ゲーム・ダーツ・小さい子が遊ぶフロア(ボールとかいっぱいあるの♪)
90分パックだったけどメッチャ楽しんできましたぁ~

しかもロデオは初体験
いつもお客さん多いから・・・なんとなく恥ずかしくて(´∀`)
いざ乗馬!!

杏コロ、開始3秒で吹っ飛ばされました(゜ω゜)

そして帰り道に早々と身体中の筋肉が痛くて大変でした…
ペットボトルのフタを開けるのにも力入りません
日頃の運動不足が祟ったみたいですな


お家着いてからはテレビ見ながらカッチンの着替えがないので急いで洗濯して~
カッチンにからかわれる内に機嫌が悪くなったアタシ…
いつもは全然平気なのにね
別に無視する訳じゃないけど反応とか超冷たくしちゃった

そしたらカッチンもご機嫌とろうと急に優しくなるし…
でもなんで機嫌悪いのか分からないから困ってるみたいだったけど
逆にアタシは頑固だから機嫌のもどすタイミングとか分かんなくて
余計意地になっちゃうんだよね

でもやっぱカッチン見てるうちに甘えたくなって機嫌もどったんだけどさ…


どんどん自分がめんどくさい女になってってる気がする―
訳も分からずに勝手に機嫌悪くなって――
そのうちにまた機嫌もどって――
・・・・アタシ最低だなもうやめよう。って反省

とか言いつつテレビみながら1時間半ぐらい爆睡しちゃった
カッチン放置しました…
相手が寝ちゃったら本当もう片方は暇で暇で寂しいのにね~。。。

何やってんだか…アタシ***


それにしても…筋肉痛いたい。(pω<)


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
22:35  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちも研究室対抗であるとかないとか…
ま、どっちにせよ来年の話ですがね(ワラ
確かソフトボールとかフットサルとか卓球とかあとは…
ソフトバレー?ボッコボコにしてやんよ!(大人気ないwww
ヘブ | 2009.06.28(日) 02:22 | URL | コメント編集

こんにちは~

今時は北海道でも平気で30度越えるんですね~(-公-;)
昔旅行で行ったときはすごく涼しかった気がしますが…(;´∀`)

相変わらず彼氏さんとは仲良いみたいですねぇ(*`-ω-)
俺も何か惚気られるように頑張りますw
…まぁ、そういう出来事があったのです(*´-ω・)b
俺も、一人暮らししたいなぁ~(*´Д`)

ではまた~
リュウ | 2009.06.28(日) 18:51 | URL | コメント編集

ついに北海道でも30℃超えなんですね!!
快晴週間いいですね~大阪は明日から梅雨週間みたいです・・・

てか優勝賞金5万円なら本気で頑張るでしょ!!(^―^)
杏コロさんは出場されないんですか??( ´∀`)

ラウンドワン一回行ってみたいですね~☆
ええ!?って思ったかもしれないですが高知と愛媛にはなかったんですよ~...(笑)
TNP | 2009.06.28(日) 21:45 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

そんなに競技あるんですか??体育大会みたい~(・∀・)
楽しそうですね!!来年が楽しみですね~***
ソフトバレーならボコボコにされても痛くなさそう♪笑←
杏コロ | 2009.06.28(日) 23:07 | URL | コメント編集

●♪リュウさん

まぁ北海道も広いので30度超えない地域もありますけどね♪
夜はわりと涼しいかもしれません☆(アタシからしたらまだ暑いんですがねw)

リュウさんもこれからは彼女さんといっぱーぃ楽しんでくださいね☆
報告楽しみにしてます(・∀・)♪←
杏コロ | 2009.06.28(日) 23:12 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

これから梅雨なんですかぁ…↓↓
ほんとジメジメすると大変ですね・・・。。洗濯ものとかも乾かなそう((汗
それに気分的にもドヨーンってなっちゃいそうで――
でもこういう時こそ楽しいことして自分のモチベーション上げなきゃですね!!

アタシのゼミは1回戦突破しただけでも奇跡!!っていうぐらいのレベルなので…(笑
しかもゼミの男子の人数が足りなくて女子も出なきゃいけないかもしれないんです…↓↓絶対嫌。。。

ラウンドワンって全国どこでも♪って訳じゃないんですね~(゜ρ゜)!!
ぜひぜひ大阪で楽しんでください!!
そしてロデオに挑戦して下さい!!笑
杏コロ | 2009.06.28(日) 23:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/370-8ce33836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
