--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月20日(土)

*ねつ日記*

まず初めに…
2hit.jpg
アタシがサークルやら風邪やらでブログから遠のいていた時期にも関わらず
ありがとうございます

あぁ…メッチャ画像を縮小したから画素数の関係で字がガタガタになって余計に汚い字に見える…
申し訳ないです――



やっと風邪の方も落ち着いてきたのでまたブログの方再開します
実は6日間熱が下がらなかったのです
こんなこと初めて!!

6月14日
前回の日記にも書きましたが、サークルの打ち上げ帰宅後(AM3:00)
37.4度の発熱―――

15日
これも前回の日記に記録済
カッチンが看病しに来てくれた日ですね←シツコイ

16日
朝起きて少し熱は下がったものの37.7度…
この日は授業を全部休んでずっとお家で引きこもってました
のども痛くて食欲も湧かないの
唯一のお友達がプリン

17日
前日の夜に36.9度の微熱になった――(・∀・)
しかーし!!朝起きても36.9度。。。
そこから一向に下がる気配ない
アタシに似て頑固な熱だこと…
でも微熱だし、普通に授業には行きました

おまけにお茶碗洗って、トイレ掃除して、洗濯して
本当に病人!?って疑われるほどピンピンしてました
でも洗濯の時一緒にティッシュも洗っちゃって…悲惨なことになったょ

結局この日はずっと36.9度のまま***
もう、ここまで熱続くと自分の平熱は本当は37度くらいなんじゃないかと思ってきますよ

18日
昨日頑張りすぎたのかまた37.5度に上昇―
それでも2講の授業に出て―
頭痛くてとりあえず5講まで空講だから寝てみたものの起きたら38度
ちょっとフラフラしてたけどそれでも意地でゼミとバイトに行ったアタシ
褒めてあげたいわ
なんて、誰かに言ったら怒られるに決まってる。。。苦笑

19日
この日は37~37.5度を行ったり来たり…
2講の授業には行ったけど、前日の熱よりは低いのに頭痛がひどくて4,5講は休むことにしました
それで夜についに風邪薬を飲んで(笑)、
これでも明日の朝熱下がってなかったらやっと病院に行こうと決意!!!
カッチンに話したら「今頃遅っっ!!」って言われたけど…

これで【インフルエンザ】って診断されたら、アタシ相当な人に菌ばらまいてるよ!?
でも熱もそこまで高くなかったからもともと病院行かなかったんだけど…。

20日
薬が効いたのか(?)昨日の寝る前には平熱まで下がって今日も熱なし
やっと熱から解放されました~(´∀`)ナガカッター
なので結局病院には行ってません

あとは咳と鼻水が治れば完璧です
鼻とか・・・学校じゃ思いっきりかめるのがトイレぐらいだから辛い

もう熱は御免なので今日の公務員講座はお休みすることにしました


みなさんも風邪にはお気を付け下さい
ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ


13:59  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●長かったね~

もう、大丈夫に近づいたかな?
人間、病気の時にはじっとしているに限るね
生物体は、自然治癒の方向に働くんだけど
人間だけがそれに背く意思をもった変った生命体なので困ったもんだね

でも、ぶり返しは身体も弱っているので気をつけてね
ジーノ | 2009.06.20(土) 21:19 | URL | コメント編集

お久しぶりですー(^o^)/

熱下がってよかったですねっi-179
私も現在、風邪引きで熱は下がったけど
頭痛と気持ち悪さに悩まされてる状態ですi-201
38度で出歩いてたってのが凄いですねi-201
下手したらぶっ倒れてる可能性も・・・

お互いぶり返さないように
油断は禁物ですねー(>_<)
琴美 | 2009.06.20(土) 23:04 | URL | コメント編集

普通に字うまいじゃないですか~☆
てか2万ヒットってすごいですね!!
僕も頑張ってめざそ~(^―^)
いつになることやら...ww
でも直筆っていいですね☆

結果的に新型インフルエンザっぽくなくって良かったです(^―^)
まだまだ油断禁物ですよ~お大事にo(^-^)o
TNP | 2009.06.21(日) 23:04 | URL | コメント編集

おぉ~!?大丈夫ですかっ?
しばらく来ないうちに(ぉぃ)大変なことになってますね^^;
ヘブ | 2009.06.22(月) 00:11 | URL | コメント編集

直筆のメッセージありがとうございます!!
かわいい字ですね~読みにくくないですよ(゜∇゜)

ちょっと気になったんですけど
杏コロさんアメブロやってるんですか!?驚

熱落ち着いてよかったですね(゜∇゜)
体調管理ってむつかしいんですね‥
無理なさらないで元気に過ごしましょう(←?
ゆえ | 2009.06.23(火) 09:33 | URL | コメント編集

20000HITおめでとうございます。
こういうやり方もあるんだ~って感じで素直に関心してしまいましたw
どうぞこれからも彼氏さんと過ごした楽しい時間を伝えてくださいね^^

>読みにくい字で
何を言っているのやら・・・w
私の数十倍はキレイで読みやすい字ですよ!

体調が回復してきたみたいでよかったです。
早く全快するよう願ってますよ^^
禍福 | 2009.06.24(水) 13:15 | URL | コメント編集

●♪ジーノさん

あともうひとふんばり!!って感じです(´∀`)

へぇ~!!そうなんですかぁ!!
でもさすがに1週間もグータラしてるのも不安になって動かなきゃ~
ってなってしまうんですよね(苦笑

ジーノさんも風邪(これからは暑くなるので夏バテもですね)にはくれぐれもお気をつけ下さい☆★
杏コロ | 2009.06.25(木) 01:56 | URL | コメント編集

●♪琴美さん

お久しぶりで~す♪
コメありがとうございます!!(・∀・)

琴美さん&彼氏さんも風邪大丈夫ですか~??(>_<)
ホント今年の風邪はしぶとい気がします…。。
お互い頑張りましょう^^;
杏コロ | 2009.06.25(木) 02:02 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

ありがとうございます☆
2万ヒットといってもダブルカウントとか平気でしてるので・・・
多分50%以上はアタシが一人でカウント回してる気がします(・∀・)笑

なぜか小さい頃に大人になったら「みんな字が上手くなるんだ!!」と思っていて…
しかーし。。。もうすぐ21歳にしてこんな字体ですからね^^;
キレイな字書けるようになりたいです…。

もし新型インフルになったらまだ北海道では感染者4,5人程度なので
報道とかされちゃったかもしれないですね☆
でもインフルじゃなくてほんと良かったです♪
杏コロ | 2009.06.25(木) 02:09 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

どもーっ(・∀・)ノ
意外とやっかいな風邪みたいで…^^;

まっ、「バカは風邪ひかない」説により
風邪ひいた=アタシはバカじゃない♪ってことで
喜んでおくことにします☆←
杏コロ | 2009.06.25(木) 02:13 | URL | コメント編集

●♪ゆえさん

いえいえ、、、
こちらこそ読みにくい画像の中読んでくださってありがとうございます(^^;)

あ!!実は、一時期アメブロに引っ越そうか考えてたんです…。
それでアメーバに登録はしたものの、やっぱり今のままでいいや★
って思いなおしたんですよ。
なので、そのうちアメブロの方の登録は消すと思います・・・*
ややこやしいことしてスイマセン(笑

ゆえさんも都内の方だと結構気温とかも蒸してそうですよね…
お互い体調管理がんばりましょうね♪♪
杏コロ | 2009.06.25(木) 02:19 | URL | コメント編集

●♪禍福さん

なにかいい企画が思いつかなくて・・・
結局今回は手書きメッセージになりました(画面越しですが)笑
でもやっぱりこういう手書きって人の温かみを感じるっていうか、
より気持ちが相手に伝わりやすいっていうか…
――なんか好きです(´∀`)♪笑

そんなこと言ってくださるなんて…
ありがとうございます^^;

禍福さんもレポートやらバイトやら忙しそうですが・・・
どうか体調崩さないようにしてくださいね☆
杏コロ | 2009.06.25(木) 02:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/368-c1c61980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
