--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月16日(火)

ただいまぁ~。・∀・)ノ゛

皆さまお久しぶりです
先週でやっとサークルの方も一段落しましたぁ~(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*
みんなで目指した目標には届かなかったけど…ホントみんな頑張ってました
皆の頑張ってる姿や優しさや泣いてる顔みてアタシも何度泣きそうになったことか…

それにしてもサポート側もホントしんどかった…
ホント実際にサポートしてみなきゃ分からないことも色々あって
こんなに大変だとは
でもこのチームのサポートが出来てとっても誇りに思えました

それで日曜日は大会最終日でそのまま打ち上げ―
疲れてるからホント酔うのも早い
3杯ぐらいでフラフラして頭痛くなってきたぁ~
2次会も参加して終わったのがAM2:30――
タクシーの相乗りしてお家ついたら3時でした

んで打ち上げ中ホント頭痛くて…帰って来てから熱測ってみたら37度越え
杏コロさん――風邪ひいたみたいです
大会中雨降ったりしてたし、薄いシャカジャンにTシャツっていう薄着スタイルだったし…
疲れと寒さですかね??

でも翌朝(月曜日)起きたら熱下がってて
普通に授業行ったょ―
でも頭痛は相変わらず直らなくて…
家帰ったらちょっと熱上がって微熱になってました
ただの二日酔いかと思ってた。。。

とりあえず5講も授業だったんだけどお休みして…バイトだけ行くことにしました
そしたっけバイト中寒気はするし手の握力はなくなってくるしフラフラするし…
悲惨でしたょ―

んでホントはカッチンとアタシがバイト終わってからお祭り行こうか??みたいな話をしてたんだけど
もうそれどころじゃなくて・・・
そしたらバイト帰りにお電話来て
「今日看病してあげるから早く帰っておいで」って言ってくれました…


続きは追記で~

【More・・・】

次の日も朝からバイトなのに急遽泊まりに来てくれることになりました

フラフラでお家着いたら既にカッチンが待っててくれて
雑炊作ってくれてたぁ―!!

頑張って全部食べたかったんだけど…全然のど通らなくて結局チョコットしか食べられなかった
せっかく作ってくれたのに
その代りカッチンが買ってきてくれたプリンはチャント食べました

んで熱測ったっけ…37.9度
そりゃフラフラなわけだ…。笑

彼氏に看病してもらうとかすごい憧れてて…
しかもいつも以上に優しくしてくれるし1人で熱と共にウハウハしてましたッニャィ
これならずっと熱上がっててほしい(。・ω・。)笑←

でもね、どんどん熱上がって38度台突入―
もう頭は割れるように痛いし身体はダルイし辛すぎて泣いちゃった…
それを見てカッチンも頭なでてくれたり背中さすってくれるから
なおさら申し訳ない気持ちになってさらに泣けちゃうの(ノД`)・゜・。

夜寝る時も手握ってくれましたエヘヘ

そして朝起きてチョット熱は下がったけどまだ37.6度
今日は学校休んで大人しくしてることになりました
カッチンはバイトのため8時過ぎにバイバーイ
「かぜ薬は絶対飲まない!!」って駄々こねて困らせちゃったけど
ホントにホントにありがとう――(ノ I `。)

ってことで熱ある中寝転がってタオルケットかぶりながら
ブログの更新をした杏コロなのでした―


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
11:41  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

杏コロさん大丈夫ですかあ!!!????
無理なさらずにゆっくり休んで下さい!!
早く元気になれるといいですね^^

彼氏さんの優しさがうらやましいでーす!!
ゆえ | 2009.06.16(火) 23:56 | URL | コメント編集

杏コロさん お疲れ様ですっ!
体調大丈夫ですか・・・?

看病してくれてウハウハする気持ちわかりますw
嬉しいんだけど、ちょっと申し訳ない・・・って気持ちにもなりますよね。

杏コロさんのノロケ話聞くと~
彼女が欲しくなりますw
お大事にしてくださいね。
Hiro | 2009.06.17(水) 10:34 | URL | コメント編集

風邪大丈夫ですかー?汗
無理せずゆっくり休んでください^^★

てか看病されるとかうらやましーい!笑
私もそういうの憧れますww
でも彼が傍にいるだけで安心しますよね^^^^

あ 私ごとですが
リンク変更お願いしてもいいですか?
アメブロに移行しましたw
よろしくです\(^o^)/
まほやん | 2009.06.17(水) 15:08 | URL | コメント編集

●大丈夫~?よかったね~?どっち???

身体はしんどいと思うけど
カッチンの存在が熱を下げなかったのかもね~

でも、おかげでいい想い出がまたできたね
お大事にね
ジーノ | 2009.06.17(水) 23:41 | URL | コメント編集

大会の方雨の中大変だったみたいですね(>_<)
お疲れです!

てかひたすら熱との格闘大変でしたね(;_;)
けど憧れのカッチンさんの看病☆
プラスと受け取ったらいいのかマイナスと受け取ったらいいのか複雑なとこですね(笑)

でもやっぱり病気なんでマイナスですかね(T_T)
お大事に~。。。
TNP | 2009.06.18(木) 23:29 | URL | コメント編集

あら…(>ω<、)
風邪っぴきさんみっけた!

ほんとカッチンは優しいよね~(*^-^*)
風邪うつってないといいけど…(^ー^;)
熱下がったかなぁ?
だいじょぶ?
こころ | 2009.06.19(金) 19:44 | URL | コメント編集

●♪ゆえさん

やっと大丈夫といえる体調になりました♪笑
今回はホント長期戦で大変でした↓↓
ゆえさんも風邪には気をつけてくださいね^^;
杏コロ | 2009.06.20(土) 14:40 | URL | コメント編集

●♪Hiroさん

ホント弱ってるときに看病してくれたり優しくしてくれると
いつも以上に身にしみます…(´∀`)
こういうので恋が生まれるのも分かる気がする…♪
と今回体験してみて実感しました★笑

Hiroさんも辛いときには誰かに頼ってみてくださいね***
杏コロ | 2009.06.20(土) 14:44 | URL | コメント編集

●♪ジーノさん

ホント今回の熱は厄介でしたけど、、、
いい思いもしましたね♪笑

でもやっぱり元気な時に会えるのが一番!!(*・∀・)笑
杏コロ | 2009.06.20(土) 14:54 | URL | コメント編集

●♪まほやんさん

1人暮らしで風邪ひくのはホント辛くて…
一緒にいてくれるだけですごく安心できましたね~♪
調子こいてわがままいっぱい言っちゃいましたが(笑

アメブロにしたんですね~♪
リンク変更しときますね(・∀・)
また遊びにいきまぁーす★☆

杏コロ | 2009.06.20(土) 14:55 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

ありがとうございます♪

ここまで熱が続マイナス方向一直線ですね~(笑
風邪ひかなかったらひかなかったで、お祭りに一緒に行けたので・・・☆笑
結局お祭り行けなくて、彼は友達と行ったようですが・・・。

早く全快出来るよう頑張ります☆★
杏コロ | 2009.06.20(土) 15:00 | URL | コメント編集

●♪こころさん

本人は「風邪ひいてる時だけね」とか言ってますけどね・・・笑
彼は見事にアタシの風邪菌をすり抜けてうつってくれませんでした。。←ナンテ
良かった良かった(・∀・)♪

こころさんも忙しそうなので風邪には気を付けてくださいね~!!!
杏コロ | 2009.06.20(土) 15:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/367-bf312d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
