--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月11日(木)

北海道にも梅雨…??

お久しぶりです
いやぁ~ホント最近雨・雨・雨・・・・・・・・
ここ2週間ぐらい雨降ってる日が大半なんですけど

梅雨がないことで有名な北海道
なしたっ????(゜Д。)

しかも今週は【よさこい祭り】やら【北海道神宮のお祭り】やらてんこもりなのに
昨日からサークルの大会の方も始まり週末まで忙しくなりそうです
あぁ~雨降らないで欲しい…
みごとに週末まで雨予報ですが・・・(そして月曜からは晴れるという嫌がらせ付き

サークルの方で最近ずっと疲れがとれない感じだけど…
練習してるみんなの方がもっと疲れてるはず(´・ω・`)
残りの3日間全力でサポートします!!
みんな頑張れ!! 最高の笑顔で輝け!!
でもね・・・土日の集合時間7時で遅刻したら罰金1000円(リアルにw)
杏コロさん…2000円準備しておくべきでしょーか。。。

それで今日はGReeeeNのアルバム【塩、こしょう】GETしましたぁ~~~
にゃーぃ
もちろんDVD付きの方買いました

今回もやっぱり期待を裏切らないGReeeeN
いい曲ばっかだよぉ~
マヂGReeeeN神

あ、今回はバラードがわりと多めかも!!
またいい声してるんですよぉー
アタシのオススメは【いつまでも】と【空への手紙】ですかね(・∀・)

みなさま、ぜひぜひアルバム聞いてくださいませ~(●´∀`)ノ+゜*。

あとね、最近のアタシのお気に入り曲は
ゆずの【逢いたい】
久しぶりにゆずキタぁ~~~!!!(・∀・)って感じです
いい曲すぎる
こちらもGReeeeNと合わせてお聞きください


それでは次の更新は来週になってしまうと思いますが、、、み、見捨てないでくださいね
ぐなーい(まだ寝ないけどw)


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
21:44  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ここ最近すっきりしない天気が続きますねー。
早朝集合はキツイですよね…僕も試合で7時半とか集合で最近やってます♪
Lino | 2009.06.11(木) 23:26 | URL | コメント編集

えええ
北海道って梅雨ないんですか!?

うらやましいですうう^^


杏コロさんのお勧め聞いてみますねえ♪
ゆえのお勧めは嵐の「明日の記憶」です♪
ゆえ | 2009.06.12(金) 23:05 | URL | コメント編集

こんばんわ☆★
お久しぶりです(*´∇`*)ノ
ほんと、北海道って梅雨ないからうらやましいですよねwww
洗濯物とか困らないでしょう♪
そのかわり冬は洗濯物凍りそうやけど(*´艸`*)

あれ、じゃぁぼくもオススメゆっちゃう?笑
ぼくは凛としてs…
やめとこ、絶対みんな聴かなさそう…(;^_^A
RADWIMPSあたりがぜひオススメさせてもらって。。。笑
みかん | 2009.06.13(土) 02:28 | URL | コメント編集

●♪Linoさん

やっと道内にも日差しが出るようになりましたね♪
と思いきやまた明日から雨みたいですが・・・(p_-)
最近週末はいつも天気が崩れるね。。。
せっかくのお休みなのに↓↓

7時半集合!!Linoさんも早いですね~***
試合…なにかサークルとかですかね??
頑張ってください☆
杏コロ | 2009.06.19(金) 20:51 | URL | コメント編集

●♪ゆえさん

北海道は梅雨がないしあの黒い物体(=ゴキちゃん)も出ない(多分)
快適な地域ですよ~(´∀`)ウフ
でも最近の雨続きは驚きです~。。。

嵐の「明日の記憶」もいい曲ですよね☆
両A面で「Crazy Moon」の方も好きです♪♪
嵐はいつもいい曲が多いな~って思います(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*
杏コロ | 2009.06.19(金) 20:58 | URL | コメント編集

●♪みかんさん

アタシの部屋はベランダがないので年中ずっと部屋干しなので
意味ないんですけどね~^^;笑
でも雨の日は苦手なので梅雨がないのは嬉しいです♪♪♪

オススメ言っちゃってくださいよぉ~(人´∀`)☆笑
らっど…最近聞いてないなぁ。。。
杏コロ | 2009.06.19(金) 21:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/366-7813c5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
