--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月07日(日)

映画強化週間(●´∀`)ノ+゜*。

こんちゃーぃ
まずは昨日のお話から

昨日はお昼から公務員講座で学校へ行き~
夕方にカッチンと駅で待ち合わせ
行き先は前に言ってた映画館~~~!!!ニャーィ
今週2度目の映画です

本日見たのは…【余命1ヶ月の花嫁
カッチンにず~っと行きたいって言い続け、、、粘り勝ち

土曜日っていうせいかお客さんもかなり入ってた~!!
お陰で最後尾で見ることになりました…
まっ、あの大スクリーンだし文句はありません

もうね、、、メッチャ良かった
アタシ後半はず~っと泣いてたょ―
涙止まんないのおまけに鼻水まで止まんないの

しかもアタシ目の調子が悪くて元から充血してるから…
なんかものすごい大号泣した人みたいで恥ずかしい

ホント【ルーキーズ】と【余命1ヶ月の花嫁】どちらもオススメですょー!!(・∀・)

そのあとは回転寿司で夕食~
人気店だから40分ぐらい待って…食べれたのは9時ぐらい

もともとカッチンもお寿司屋さんでバイトしてるから、美味しいネタとか教えてもらえるんです
でもカッチン本人はそこまで生モノ(刺身とか)好きでもなくて…
いっつも納豆巻きとかえび天巻きとか食べてるの
お陰でとっても安上がり

でもお寿司が好きだからバイトしてるっていうなら分かるけどね~
・・・ナゼ生モノ好きじゃないのにバイトが寿司屋??(゜∀。)
でも普通に生モノのネタも少しは食べたりするから・・・嫌いって訳でもないらしい
―――よく分からんプッ


次の日もバイトがあるからカッチンは終電で帰る予定だったんだけど…
そう分かってるのに…やっぱり「寂しいなぁ~」って思っちゃって
そしたっけカッチンが帰るの面倒=お泊りになりましたッワーィ

んで一緒にCDTV見てたら…
6月10日GReeeeNのNEWアルバム【塩、こしょう】が発売されるみたいじゃないですかぁ~!!!
一気に杏コロさんテンションHigh
絶対買います(・∀・)楽しみすぎるッニャイ

そして今日はカッチンに8時過ぎに「帰るから~」って起こされるまで爆睡してましたッ
(その後1時間ほど2度寝
10時からサークルの作業で学校に行き、その後マックでサークル友達とチョットお喋り
帰ってきたらもう8時…

今日は1日中体が重たくてすごーく疲れちゃって…
なんだろ…??(゜∀。)

それと目の方ですが・・・コンタクトからメガネ生活にかえたらだいぶ良くなりました
もう少し様子見てコンタクト生活に復帰できそうです
心配して下さった皆様ありがとうございます



ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
22:00  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいなー!
私もルーキーズと余命一ヶ月の花嫁観たいー(ノ´▽`)ノ
でも彼は邦画にほとんど興味を示さないから
一緒に映画館なんてこの先きっとないだろうなぁ。
特にラブストーリーなんて見る気しないって言うしね(´▽`;)

ウサギさんお目々治ってきてるんだね!
結膜炎はやっかいだから…ヽ(゚Д゚;)ノ
早く完治しますように☆
こころ | 2009.06.09(火) 18:27 | URL | コメント編集

両方見たんですか!?
なんて贅沢!しかもその後の夕食がお寿司なんて……(*^_^*)

もう贅沢三昧ですね☆

僕も両方見たいんですが見れても片方だけになりそうです…最悪二つともDVD待ちの予感…(笑)

GReeeeNのアルバム!良いこと聞きました♪
てか明日ですね(^O^)
TNP | 2009.06.09(火) 23:36 | URL | コメント編集

んなこと言ったら、僕もそんな珈琲好きじゃないのに珈琲専門店でバイトしてるよ^^;
しかも言っちゃマズイけど、コ○ダの珈琲はまずいってか缶コーヒー並…
ヘブ | 2009.06.11(木) 01:02 | URL | コメント編集

●♪こころさん

あきらさんは洋画派なんですかぁ??(´ω`)
アタシの方は両方邦画派なのでその点ではラッキーですね♪笑
でもあきらさんが見たいのに付き合うとかどうですかね??
映画館デートも楽しいですよ!!(・∀・)

結膜炎…治ったと思ってコンタクトはめた2日後再び真っ赤になったんです↓↓
今はコンタクトはずしてて目は普通なんですけど
またコンタクトつけて結膜炎になったら眼科行こうと思います。。。
杏コロ | 2009.06.19(金) 20:36 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

アタシ的には「ルーキーズ」はDVDでも良かったんですが・・・
彼が「見る!!」と言い張るし
「余命1ヵ月の花嫁」はアタシが「見る!!」と言い張って。。。笑

今月はたくさん贅沢してしまいました(・∀・)エヘヘ
でもどちらもお金を出してまで見る価値はありましたよ♪♪

GReeeeNのアルバムおすすめで~す♪
ぜひ聞いてみてくださいッッ(´∀`)
杏コロ | 2009.06.19(金) 20:43 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

そーなんですか!?
ヘブさん=コーヒー好きっていうイメージだったのに!!!(゜o゜)←
でも喫茶店とかのコーヒーってチャントおとしてるから濃厚じゃないですか??
缶コーヒー並みなんて…。。嘘だ~~~♪笑
杏コロ | 2009.06.19(金) 20:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/365-2c63c8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
