--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月05日(金)

緊急デート(´∀`)笑

再びこんばんゎ~ウフ

今日は第2回の就職ガイダンス―(・∀・)
民間と公務員にそろそろ絞ってくださいと言われ…「うぅ…」と苦しんでる私です。笑
でも今月は性格検査や適正検査など色々あるのでね…
特にR-CAPはメッチャ楽しみ
自分の特徴や適合してる職種などが分かるらしい
(まぁ…あくまで分析結果からのデータだけどね)

そして4、5講は連続講義――
カッチンと一緒にとってる例のあの授業です(笑
モチロン…あれ以来カッチンと一緒の席に座ったことはありません

授業開始時刻10分以上経っても始まらなくて・・・
なんとまさかの休講――
今週2度目の緊急休講…
アタシの大学の休講情報はなんでこんなにノロイのですか…


それでアタシの目…いっこうに良くなりません
痛くはないんだけど時々かゆくなるのぉー
充血がひどい…
真っ赤すぎてカッチンに「アタシの目ウサギさんみたいだね
って言ったら鼻で笑いやがった…

でもメガネはもってるんだけどもう度が合わなくて・・・
充血しててもコンタクトつけてたんだけど
やっぱそれってよくないし、視力低下の原因にもなるからね

んでカッチンに「休講になったし今日メガネ買いに行けるんじゃない??」って言われて
カッチンにお供してもらってメガネ買いに行ってきました~
いざ!!お値段が優しいalo●kへ

服選びならまだしもメガネ選びとか絶対自分だけじゃ無理で…
散々カッチンと店員さんを振りまわしました苦笑
結局普段でも自然とかけられるように無難なブラウン色に決定
これでおメメがよくなりますように・・・(-人-)アーメン←

あとは軽い軽食食べに行ったりして
休講時間を思いっきり楽しみました(・∀・)笑

その後バイトへ行き~
9時過ぎにサークルに顔を出したら…なんだか悲惨なことになってた
もう色んなことがありすぎて頭の中混乱しすぎて疲れました…

本番も近くなってみんな精神的にもピークなのに――
こういう時何もしてあげられない自分がとても悲しい。。。


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
23:57  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

目大丈夫ですかあ!??
視力低下とか嫌ですもんね><

ゆえは右目だけどんどん視力低下していってます、、、

前の記事でルーキーズもう観に行かれたんですねえっ!!
うらやましいですう!!
確かに花嫁もよさそうですよね^^☆
ゆえ | 2009.06.06(土) 23:28 | URL | コメント編集

カッチンさんと同じ授業でも
なかなか一緒には座れないみたいですね・・・。

自分の友人も授業の時は、
離れて座ってますね~。
きっと、カッチンさんも友達としゃべりたいんですよ~。

そろそろ進路決めなきゃいけないと思うと…
なんだか焦りますw

Hiro | 2009.06.07(日) 12:53 | URL | コメント編集

●♪ゆえさん

ご心配ありがとうございます☆
目の方、だいぶ良くなってきましたぁ―(・ω・*)♪

右目だけ視力低下ですか??
片目ばかり目を使ってるとかあるんですかね!?(゜Д゜)
これ以上下がらないといいですね((汗

もうどっちの映画も良かったですよ~!!
ぜひともお暇ができたら足を運んでみてください☆
杏コロ | 2009.06.07(日) 22:25 | URL | コメント編集

●♪Hiroさん

そうですね♪
そういう場合あたしも絶対友達優先にしちゃうので★笑

ですよね―^^;
就職ガイダンスが行われるたびに不安になります…。。。↓↓

杏コロ | 2009.06.07(日) 22:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/364-d5129c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
