--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月03日(水)

ミシンに大格闘(A´・ω・)

今日もお疲れ様です
昨日は1時に寝ようと布団に入ったところ友達からテルリン~
…結局寝たの3時ですょ。。。

んで珍しく今日は7時半にお目覚め
こうどーでもいい日に限って早く目覚めちゃうのね…
朝から洗濯とかしちゃいましたょ
早起きも悪くないでもそれって「奇跡」(・∀・)笑←


んでもて今日は2~5講みっちーり***
ホント今年は専門教科しかとってないから【会計系】【情報系】【心理系】がほとんど
アタシは会計分野が好きってず~っと思ってたけど、、、
アタシが好きなのは『簿記』みたいな感じの訳で…

財務会計
管理会計
税務会計
国際会計

・・・とってみたもののつまらんぞーぃ!!(・ω。)


んで授業終わった後はサークルのお手伝い
18~22時までず~っと縫いものしてました
…ミシンなんて使うの何年ぶりだろ??(゜∀。)アハッ
最初はミシン調子良かったのに途中でミシンがボイコットを起こして(笑)も~大変
アタシが作ったのがあたった子達はかわいそーに
ガタガタな作品はアタシです!!(・∀・)ノイェス

あーメッチャ肩こりました…

そして家着いたらもう22時半・・・
つかれたぁ~。・ω・)σ)´Д`)フゥー


そして今日も目の充血(炎症?)が治りません…
角膜傷ついたのかしら…
やっぱり明日処方せん出してもらった目薬とりに行こう…

コメ返の方もう少しお待ちください。。スイマセン

ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
23:40  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです☆★
ぼくも全然コメント返さないから…
みんなごめんって感じです(;^_^A
しかもほとんど更新しないし、最悪なauthorだ笑
最近ぼく毎日早起き(強制)だから困ってるよwww
ゆっくり寝たい(((( ;゚д゚)))
眼、大丈夫ですか???
早く治ることを祈ってます。。。
みかん | 2009.06.04(木) 19:02 | URL | コメント編集

会計系の授業は面白いと思いますが・・・
計算式が覚えられなくて厄介なんですよね・・・
簿記は仕訳さえ出来ればあとは電卓ですからねww

ミシンなんて・・・
女の子ですね(´・ω・`)
私はせいぜいボタン付けどまりです

カルラ | 2009.06.04(木) 19:22 | URL | コメント編集

お久しぶりですっ!
自分は会計学科なのでもっといろいろな会計ありますよ~。
環境会計、公会計とか・・・。

税務会計や国際会計、簿記は財務会計が基本なので
そこから勉強していくのもいいと思いますよ~。
ぜひ、会計好きになってくださいっ!!


病院で処方される目薬って結構効きますよ~。
早く目が治りますように~。

Hiro | 2009.06.05(金) 01:09 | URL | コメント編集

●♪みかんさん

いえいえ★
みかんさんはたくさんのブロ友さんがいるのにこうやってみなさんにコメントしに来て下さって
すごいなぁ~!!っていつも思ってますよ(・∀・)アリガトウゴザイマス

強制的に早起きって大変ですね~;;;
みかんさんに休日を!!ww

目の方だいぶ良くなりました♪ありがとうございます☆
みかんさんも耳の方治って良かったですね!!!
杏コロ | 2009.06.07(日) 22:05 | URL | コメント編集

●♪カルラさん

会計系って計算式そんなにありましたっけ!?(゜∀゜!!)キオクナイ・・・w
・・・もしかしたらアタシの大学の会計系って実は会計的授業じゃないのか??←

全然~!!ミシンに振り回されて大変でした…><
むしろボタン付け出来るカルラさんの方が女の子ですゎ♪♪♪
杏コロ | 2009.06.07(日) 22:09 | URL | コメント編集

●♪Hiroさん

お久しぶりです~(*・∀゜)ノ゙
Hiroさんの大学は会計学科なんてあるんですか~☆
会計のエキスパートになれそうな気がする…!!
アタシの大学は他には原価計算と会計監査ぐらいしかないのに…
会計ってホント幅広いんですね~***

でもやっぱり面白さはその教える先生にもよりそうですよね…。。
とりあえず簿記は楽しいんですが♪
今年はもう「簿記」って科目がないので残念↓↓笑

Hiroさんの言うとおり
やっぱり病院で処方された目薬の方が良かったみたいです♪
ありがとうございます(・ω・)
杏コロ | 2009.06.07(日) 22:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/362-1daa5c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
