--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月31日(日)

…え?もう休み終わり??

おばんです―

昨日はお昼から学校で公務員講習―
もう毎週土曜日は公務員講習で丸つぶれ…
まぁ充実してるっちゃしてるんだけどさッ
帰って来てご飯作って~満腹になったら勉強はもーいいや!!って気分になってしまぅ(´・ω・`;) アハハ

昨日は茄子のバター焼きと肉じゃがならぬツナじゃが作りましたッ
茄子はもともと他の料理に使って1本だけ残ったから
バターで焼いてかつおぶしと醤油かけただけ――な品(・∀・)
シンプルだけどバターの香りがしてメッチャ好き
それとじゃがいもと新玉ねぎとツナ缶で作ったツナじゃが
人参入れるの忘れたけど…まぁいーの
しかも調味料は醤油のみでOK(アタシはめんつゆもチョッピリ加えましたが
めっちゃ楽チン~まさにアタシ向け(´∀`)テヘ


んでね昨日は居間で寝ました
いつの間にか寝ちゃった!!とかじゃなくて意識的に
というのも今日はサークルの総会と練習で朝から集合かかってて…しかも遅刻厳禁
先週まんまと寝過ごした杏コロさん…反省を生かしまして、、、
ベッドから枕と布団を引っ張り出して居間で寝ることに決定!!(・∀・)

居間だとやっぱり寝心地が悪いのか6時とかに自然と目が覚めるんだよね☆
とかいって今日に限って全く自然と目が覚めなかったんだけどさ
――結局起床予定より30分寝過ごした・・・
しか~し、チャント間に合いました――フゥー

んで今日は朝から夜までサークルに明け暮れ…

え!?もう週末終わっちゃったの!?
――てな感じです。。。笑

いやいや…まだ実際終わっちゃいけないんだけどね
やることやらねば!!(´・ω・`)))


明日は6日ぶりのバイトです(゜∀゜)アヒャ
先月5日しか出勤してません
給料怖し…プッ


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

21:43  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんか充実してていいですね~!
僕なんかやることやってないし最悪ですよ~(笑)
そして今日のサザエさんが終わる頃に後悔するんですよね~(>_<)

もっと充実させないとな~(T_T)
 | 2009.05.31(日) 23:45 | URL | コメント編集

なんか充実してていいですね~!
僕なんかやることやってないし最悪ですよ~(笑)
そして今日のサザエさんが終わる頃に後悔するんですよね~(>_<)

もっと充実させないとな~(T_T)
 | 2009.05.31(日) 23:46 | URL | コメント編集

上の二つ僕です(;_;)
名前なくてすいません!!

間違って2回書いちゃいました!すいません!( ̄ェ ̄;)

そしてコメント3つ分使ってすいません( ̄ェ ̄;)
TNP | 2009.06.01(月) 21:07 | URL | コメント編集

分かりますー!!
週末ってあっという間ですよね><

居間で寝れば寝心地悪くて目が覚めるって
あんまり疲れが取れないんじゃないですか!?
平気ですか!?

時間があるときはいつもの場所でゆっくり休んで下さいね!!
ゆえ | 2009.06.01(月) 21:37 | URL | コメント編集

今月久々に10万きりました(゜Д゜;)
てか、来月再来月もその予定…
バイト増やさんと干からびてしまう!
ヘブ | 2009.06.02(火) 02:02 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

3度ものコメントありがとうございま~す(・∀・)アハッw
全然気にしないでくださぁ~い♪記念にこのままにしときますから☆←

実際はあたしも本来やらなきゃいけないことが出来てないんですよね…。
忙しいわりに「充実したぁ~!!」っていう快感が全くなく…笑
あたしから見たTNPさんはキチンとやらなきゃいけないこと
一つ一つこなしているように見えますよ~☆

サザエさん…あのエンディング聞くたびに「あぁ~↓」って脱力感がきますね(笑
杏コロ | 2009.06.02(火) 23:00 | URL | コメント編集

●♪ゆえさん

ほんとあっとゆーま…気づけば6月ですしね☆笑
平日もいつの間にかもう23時とか0時なんですよね~↓↓
時間が足りないな~。。。

確かに居間で寝ると腰痛かったり疲れてたりしますね~^^;
でもどうしてもその日遅刻はできなかったので緊急措置です(笑
ありがとうございま~す★
やっぱりチャント布団で寝るのが一番ですね(・∀・)♪エヘ
杏コロ | 2009.06.02(火) 23:06 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

え?普段給料10万越えですか!?!?
――税金ひかれるレベルじゃないですか~!!!(゜Д゜)
ヘブさんがこれでバイト減らして干からびてしまうなら…
アタシはもう完全に干からびてますね***笑
計算したら先月分給料:その内交通費支給分=6:4ですから。←
杏コロ | 2009.06.02(火) 23:12 | URL | コメント編集

僕の場合10万きったら、学費、定期代、食費、携帯代などで赤字です(´・ω・`)ショボーン
ヘブ | 2009.06.02(火) 23:39 | URL | コメント編集

●ヘブさん

学費や定期代まで払ってるんですか!?
それは大変ですね~!!(pД-)
アタシなんかと比べるレベルじゃないですょね・・・
スイマセン(・ω・;)
杏コロ | 2009.06.06(土) 01:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/359-8ba3e766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
