--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月28日(木)

ついに買えたよ♪

続けてブログ更新しまーす
やっとね、ミスドのお目当ての商品買ったの

じゃーん
529.jpg
ドーナツバーガーとポテドめんこぃ!!
ポテドとかちゃんとケチャップとかついて来た☆

でもね…やっぱ味は期待しちゃいけないね
ふーん…って感じ***笑
ポテドもやっぱり普通のポテト食べたい!!!

ちなみに皆さんミスドは何がお好きですか??
アタシはポンデリング(ノーマル)とゴールデンチョコレートとハニーディップが好き―
ただそれが言いたかっただけなんだけどね(笑


そうそう!!今週ついに初級シスアドの合格発表でした―
HPで合格番号発表されてるんだけど、あたしの番号なーぃ!!
・・・ぬーん(´・ω・`)

落ち込みながら点数知りたくて成績照会…。
したっけ…

画面に合格ですの文字!!!!!
パドゥーン??(゜∀。)
合格番号もいっかい見たら…あ、あった!!
どうやら横に番号が並んでいるのに、アタシは上から下に番号探しちゃったモヨウ…。

でも今回合格点低くなった気がする!!
前なんて800満点換算だったのに今回は100点満点換算だし…ナゾです*
まぁ…合格は合格だもん!!気にしな~い
とりあえず合格出来て良かった―


そして…今日はホントはカッチンのお泊り日だったんだけどね
「やっぱり今日泊まれなくなった」って…。。。
何やら明後日に妹の体育大会があって明日の昼間からお弁当の仕込みするらしい
――すっかり主夫

でも珍しく今日アタシ夜ごはん作ってたのに~
んで作ってない日に限ってお家くるの
ウチらってタイミングわるい…だから急遽2品だけにしました。。

↓今日の夜ごはん
5292.jpg
お皿に食べる分だけ取り分けたから微妙な感じだけど…
シーザーサラダと照り焼きチキン
シーザーは温泉たまご乗っけて粉チーズたっぷりかけるのが好き
照り焼きチキンはメッチャ簡単+美味しい!!


ではまた

ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
23:37  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

合格おめでと~う♪
いやーよかったよかった!落ちてたら何か気まずかったよ^^;
やっぱり、最後だから合格点低くなったのかな?
僕なんて午前試験合格ラインギリギリだったよ…ったくだれだ!寝坊したやつは!ヽ(#`Д´)ノ←お前だ

さて、次の資格は何のご予定で?(ワラ
へブ | 2009.05.29(金) 01:48 | URL | コメント編集

うちもドーナツバーガー食べましたー
なんか・・・・・・・・って感じですよね。ワラ
でも可愛いから、まあ良しってことで!

てりやきチキンは簡単だしおいしいよね!
うちは、ちょっとソース多めに作って、チキンごはんにのせて、海苔かけて、どんぶり風にしてるよ^^
まみ | 2009.05.30(土) 13:37 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

ヘブさんもおめでとさんで~す(´∀`)♪
寝坊からの大逆転ですね☆←
でもギリギリでも合格は合格ですから!!シャシャリましょう(゜∀゜)ノアヒャ 笑
アタシは午前午後とも75%ぐらいでした…。うーん…決して良くはないですね(゜゜;)

次のご予定は~受験したいのはあるんですが・・・
色々と悩んでます(笑
杏コロ | 2009.05.31(日) 21:53 | URL | コメント編集

●♪まみさん

コメントありがとうございます~(・∀゜)b♪

まみさんも食べましたか~!!
やっぱりそんな感じの反応になりますよね…^^;笑
まぁ、所詮可愛ければ何でも許されるんですよ(p_-)ケッ←ww

どんぶり風~**
それまた一味違った味になりそうですね(´∀`)オイシソ!!
今度また作った時はどんぶりにしてみま~す♪
杏コロ | 2009.05.31(日) 21:57 | URL | コメント編集

やっぱり今回合格ライン下がったんですかね?
てか800満点中600必要とかなんとか聞いてたから、75%ギリギリだって勘違いしてました^^;

次は日商簿記3級いかがですか?(ワラ
ヘブ | 2009.06.02(火) 02:09 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

今回は100点満点で65点ぐらいがラインみたいなのでね☆
別に問題のレベルも例年並みだと思われるので
明らかに下がりましたね・・・(・∀・)いいんだか悪いんだかww

日商簿記3級はヘブさんももってますよね??ww
2級挑戦したいんですよ~☆
あとFP検定3級と。
・・・問題は勉強する時間があるかどーかですね^^;

ってことでヘブさんに託します♪ww
杏コロ | 2009.06.02(火) 22:55 | URL | コメント編集

何を託されたので?^^;
ちなみに簿記2級には次に挑戦予定!←お前は一体何になりたいんだ
これでIPはいらないんで、あとは基本情報技術者(だったっけ)にも挑戦したいですけど…
ヘブ | 2009.06.02(火) 23:36 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

簿記はやっぱ3級だと…基礎的なレベルぐらいにしか評価もしてくれないみたいですからね↓↓
2級ほしいですね☆★

基本情報技術者ですかぁ~(・∀・)!!
次はヘブさんプログラマ―になるわけですね♪笑
杏コロ | 2009.06.06(土) 00:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/357-8aef35a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
