--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月28日(木)

気まぐれドライブ☆彡

お久しぶりでーす

今週はカッチンと気まぐれドライブしてきましたッ

それはドライブ2日前…*
杏コロ:どっか行きたい
カッチン:どこに??
杏コロ:うーん…南の島に

まぁ…南の島っていうのは冗談だけどどっかドライブ行きたくて~
そしたらカッチンも乗り気になって…なんてったって彼、【思い立ったらすぐ行動】タイプなので
翌日にレンタカーの予約完了
翌翌日にドライブ決行!!!プ

カッチンが授業終了後+アタシがバイト終了後に22時から夜ドラーイブ
3時間近くかけて旭川行ってきました

お目当ては24時間営業している温泉
普通に宿泊も出来るところでメッチャきれいだったぁ~!!!
まぁ…多少普通の温泉より塩素の匂いが強かったけど…
チャント露天風呂もあって40分以上露天風呂に居座ってましたウフ

で!2時過ぎにお風呂上がって合流してのんびりしてるうちにもう3時~
ってことでリラクゼーションソファーでお眠り

でもね普通に次の日も授業あって
2講からなんだけど、その日に限って課題提出の日で休めない!!
10時にはお家着きたいから逆算して7時には出発しなきゃならなくて・・・
6時半に起きれるように頑張ろう!!って言ってたんだけど。。。

――カッチンに4時半に起こされましたハヤッ!!
結局5時には出発しましたぁ~
もちろんアタシは車の中で熟睡起きたらもうお家の近くだったぁ
ワープしたみたいッアハッ

8時にはお家着いてしっかり2講出れました
その後は自主休講して2人でハンバーグとパフェ食べに行って
午後からはドライブ第2日目☆★☆
1時間ちょいかけて千歳へ~~~
アウトレットモールで3時間半近くお買いもの

カッチンは靴にジーンズにリュックをお買い上げ
アタシもバック買ったよン☆
定価7000円が2000円!!さすがアウトレット

札幌には20時に着いてお好み焼き食べてカッチンお見送りしてバイバーイ
カッチンは運転疲れただろうけど…ホント楽しかったぁ


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
22:58  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/356-73036d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
