--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月25日(月)

脳トレパン***

ちわーぃ

まず最初にご報告***
突然ですが・・・いつもお世話になっているブロ友さんの中で
リンク先がすでにブログ閉鎖していて接続されない方のリンクを外させて頂きました――
なんかリンク外す瞬間って悲しい気持ちになるッ。。。
またいつかブログ再開した際はお声かけてください
すっ飛んでゆきますッッ(*・∀・)ノ

以上ご報告でした。



さぁ~て
今日のお昼はコンビニに立ち寄ったっけこんなもの見つけました

525.jpg
「脳トレパン」
キムタク主演の新ドラマとのコラボ(?)見たいな感じ

5252.jpg
こんな感じで脳をイメージして表面は網目状になってるのッ
でも…何か脳をイメージしながらは食べたくないね

んでパッケージを見るなり
中身は【口どけの軽いホイップクリーム】と【DNA入り塩キャラメルチョコクリーム】

・・・・・・・ん??(゜Д゜;)DNA配合!?
誰の遺伝子ですか!?!?Σ(・ω・ノ)ノ
頭の良い人のDNAが入ってんのか…??
いや、それもなんかイヤだ――

って色々考えながらよくよくみると
DNA入り塩キャラメルチョコクリーム】

DHA入り塩キャラメルチョコクリーム】


あーね。(´∀`)
アタシのお母さんがカタカナに弱いとしたら…アタシはどうやらアルファベットに弱いらしい…アチャー

んでもて脳トレパンのお味は…うーんまぁまぁな感じかな
いや、美味しかったよ
でもね・・・お茶を手元に置いて食べましょう☆ビックリするぐらい甘い


続きは追記で~す


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

【More・・・】

それでおとといから始まった新ドラマ【MR.BRAIN】
面白~い!!やっぱりキムタクはイケメン

昔交換ノートとか流行ってた頃、よく「ドラマランキングー!!(・∀・)」とかやってたなぁ~*
自分が見てるドラマをランキング形式に書くの

数年ぶりにやってみるかッ

第1位 魔女裁判
どんどん先が読めない展開に毎回ワクワク

第2位 MR.BRAIN
まだ1話しか放送してないにもかかわらずものすごくハマった!!
ミステリー大好き

第3位 スマイル
一つ事件が解決したと思ったらまた一つ不幸なことが起きる…
むずがゆいけどついつい見入っちゃうのw

第4位 婚カツ  アタシんちの男子
両方コメディーだ!!w
何となく先が読めるからこの順位エヘ

あと、おまけとして LOVE GAME
これは毎回1話完結な感じだから見ない週もあるので(笑
でも面白いよ

こう見ると…意外とドラマ見ちゃってるなぁ
ドラマ見るとテレビに拘束されちゃうからね…
とか言いつつ今日もしっかり婚カツみてましたけど

22:11  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~(^∇^)

脳トレパン…見た目がちょっと(-ω-;)ウーン…(笑)
あんまり甘すぎるパンはいただけませんねw
私はパンを食べながらカフェオレな人だから甘甘になっちゃう(´▽`;)

ドラマ、私はBOSSが一番なんだよなー☆
あとはアイシテル、白い春とか…w
杏コロさんが書いてあるのもだいたい見てるし、
私もかなりドラマ見てるなー(*´ー`)
こころ | 2009.05.26(火) 20:15 | URL | コメント編集

アルファベットに弱い杏コロさん
かわゆす^^

ドラマランキング面白いですねー!!
魔女裁判
今から録画見ます 笑

あたしのおすすめは白い春ですよお!!
ゆえ | 2009.05.27(水) 14:36 | URL | コメント編集

出たーーー!
コンビニグッズ!(笑)
脳トレパンとかスゴいですね!(^O^)
ちなみにどこのコンビニなんだろう……

最近平日テレビ見てないんで、ドラマ分かんないっす(;_;)
唯一見てるのが櫻井くんが出演している『クイズショウ』みたいな感じのやつです(^O^)

今興味あるのはやまぴーが出演予定の月9ドラマですかねo(^-^)o
TNP | 2009.05.27(水) 23:14 | URL | コメント編集

●見たよ~Mr.BRAIN

杏コロちゃん、おひさです。

Mr.BRAIN おもしろかったね~
もともとキムタクのドラマはよく見てるけど
今回のはHEROにガリレオの味付けした感じで
初回放送ではまりました(^o^)
配役も豪華だよね~綾瀬はるかちゃんはHEROの番外編で共演だったしね

わたしの今クールのドラマは
1位 BOSS
2位 Mr.BRAIN
あとが続かないけど
天海祐希さんも大好きなんだなあ~

あ、わたしのことは聴いてないよね~
ごめん、ごめん

テンプレ、変ったね!かわいいよ(^^)v
ジーノ | 2009.05.28(木) 00:02 | URL | コメント編集

こんにちは~

うちのブログは更新してないけど、まだ閉鎖してないので見捨てないでくださいね~(´;д;`)

脳トレパン、この前見たけれど、塩キャラメルあまり好きじゃないから断念しました(ノ∀~;)
甘いのかぁ~…それもビックリするほどに…(;´∀`)

ドラマいっぱい見てますね~Σ(゚□゚ノ)ノ
杏コロさんランキングに入ってるので見てるのはスマイルだけだなぁ(^皿^;)
MR.BRAINはまだ録ってから見れてません(ノω・、)

ではまた~!
リュウ | 2009.05.28(木) 20:28 | URL | コメント編集

DNAはデオキシリボ核酸、DHAはドコサヘキサエン酸っていうんですよ←
DHCは知りませんがね(商品名だ
てか、お久しぶりです(ワラ

私事ですが、初級シスアド受かってました(゜Д゜;)
午前試験、遅刻して時間なくてギリギリもいいとこだったんですが…
運がよかったというべきかヽ(;´ー)ノ
杏コロさんはどうでした?
 | 2009.05.28(木) 20:38 | URL | コメント編集

●♪こころさん

パン食べながらカフェオレ…なんか素敵ですね!!
リッチな気分になれそうです(´∀`)笑
ホントに甘党なアタシでも甘いと思ったので相当です!!笑

BOSSって今回のドラマの中では結構視聴率みたいですよね☆
こころさんもなかなかドラマっ子ですね♪♪♪
仲間~(・∀・)♪ワーィ
杏コロ | 2009.05.28(木) 23:46 | URL | コメント編集

●♪ゆえさん

なんかひらがなでゆえさんのお名前呼ぶの新鮮(*・ω・)笑

もうDNA配合と読んだときにはホント色々考えました…笑

魔女裁判ぜひぜひ見てください♪♪
何か最初は先読みできるドラマだと思ってたけど、、、
最近一気に急展開を見せてヤバいです★☆笑

白い春~こないだちょこっと入ってたの見てました*
のぞみチャン大活躍ですね~♪
杏コロ | 2009.05.28(木) 23:52 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

脳トレパンは結構スーパーとかにも出回ってるので
TNPさんももうすでに見かけてるかも知れませんね♪
甘さにへこたれずに勇気を出して買ってみてください☆笑

やっぱ社会人にもなるとテレビ見る時間なんて減りますよね…(p_-)
アタシもいつかはテレビより睡眠を優先させる日が来るのかしら…。。。
今は考えられません*←

次のクールはヤマピーが月9主演なんですか!!
どんな感じなのかなぁ~??♪
杏コロ | 2009.05.28(木) 23:58 | URL | コメント編集

●♪ジーノさん

コメントありがとうございます♪
お陰でジーノさんがブログ復活したことを知ることができました~!!(*・∀・)ノ゙

Mr.BRAIN アタシも初回からホントどっぷりハマりました!!
HERO+ガリレオ…最高コラボですね♪笑
確かに配役も素晴らしい面々…★今後も楽しみですね!!

ジーノさんもBOSS派ですか~♪
―BOSS気になってきた…笑

いえいえ!!自己主張大歓迎ですよ~♪♪♪
杏コロ | 2009.05.29(金) 00:07 | URL | コメント編集

●♪リュウさん

心配させてしまってスイマセン~!!
もちろんリュウさんのブログはしっかりリンクし続けますよ~(・ω・)♪
今後ともヨロシクです★

もともとキャラメルって甘いですしね・・・でも生キャラメルは好き!!←
断念して正解かも?です*笑

自分でもランキング書いてて「うわ、こんな見てるんだ~」って
ビックリしました!!!笑
スマイル面白いですよね♪
MR.BRAIN リュウさんも一緒にハマりましょ!!笑
杏コロ | 2009.05.29(金) 00:12 | URL | コメント編集

●♪名無しさんw

>DHCは知りませんがね(商品名だ
このツッコミ加減…ヘブさ~~~ん(>∀<)ノ゙ 。+笑
お久しぶりです★

横文字がいっぱい・・・(゜∀。)ウヘ笑

シスアド合格おめでとうございます~!!!
アタシも何とか受かりました★
一発合格なんてさすがヘブさん♪♪
次は何の資格にしますか??笑←
杏コロ | 2009.05.29(金) 00:16 | URL | コメント編集

な、名前を打ち忘れるとは…不覚!(何
へブ | 2009.05.29(金) 01:42 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

やっぱりヘブさんでしたか☆笑
杏コロ | 2009.05.31(日) 21:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/355-b27506f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
