--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月24日(日)

寝坊を機に…♪

こんばんは

今日は朝からサークルの練習のお手伝いの予定でした←え?w

集合時間が9:15
なので逆算して8:45にはお家でなきゃいけないなぁ~って
…多々寝る前に不安はあったものの就寝

翌朝…起きた時点で9:30――完全アウト
…確か目覚ましは止めたような記憶がうっすらとあるんだけどね
ケータイみたら先輩からメールきてる(・∀・)(苦笑


別にお手伝いだから「遅刻したらマズイ!!」とかはないと思うんだけど…
その場所が地下鉄とバス乗り継いでいかなきゃならない遠い場所で――

杏コロさん、起きた瞬間行く気うせました←コラw

せっかくバイト行くかサークル行くかメッチャ迷ったのに…
結局どっちも行かずじまいハァー


だからこそこのままダラダラ過ごすのはもったいなすぎる!!ってことで
お茶碗洗って*トイレ掃除して*洗濯して*掃除機かけて…
家事に専念してみました
いつもより掃除はチョッピリ念入りに整頓したし
洗濯だってシーツや布団カバーも洗ったり

ある意味充実した休日になりましたッ


さ・ら・に
このお寝坊を機にブログのテンプレート替えちゃったエヘ
そしたら何だか楽しくなっちゃって、色々プラグインも追加(モバイル版の方も)

カピバラさん時計めんこぃウフ
でもあまりにプラグインしすぎても…なのでブログペットの「シナモンちゃん」は
野生にかえすことにしました
元気でね・・・シナモン


それと!!こないだシャンプーの匂いについて話たんですが(→詳しくはこちらの記事です★)
昨日からまた新たなシャンプーを使い始めました

その名も「エッセンシャルシャンプー」

この匂いめっちゃいい―!!(・∀・)
TUBAKIに似てる匂いがする☆(若干やっぱTUBAKIの方が匂いいいけど
でもエッセンシャルなら毛先15㎝がどーのこーのって言ってるしダメージとかの問題もなさそう

1人暮らしを初めて
モッズ*マシェリ*ツバキ*ハーバルエッセンス*ラックス*パンテーンなどなど・・・
色々使ってきたけど…

なんだか今日はたった一つのシャンプーに巡り合えた気がする


――え?何かどこかで聞いたことあるようなフレーズだって??
知ら~ん(゜∀。)

ここまで匂いも翌日まで残って、ダメージも少ないなんて花まるものです
当分はエッセンシャル生活になりそうッ


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
23:34  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです!!
なかなか訪問できなくてすみませんでした><

あたしもシャンプーはいろいろ使ってて固定してないなあ‥
たった一つのシャンプーに出会いたいですう!!


ブログなんですけど
アメブロで新しく作ってみました!
イチゴワールドは今月までな感じにするつもりです!!
もしよかったらこれからもお願いします^^

http://ameblo.jp/straight-blog/
Yue | 2009.05.25(月) 17:39 | URL | コメント編集

●♪Yueさん

FP検定お疲れ様でした~☆そしてブログお帰りなさ―い***笑
新ブログになってもまたチョクチョクおじゃましますね♪
今後もよろしくお願いします(*u∀u)♪

でもシャンプーってそのうちまた匂いとかに飽きて変えたくなりそうですけどww
とりあえずは当分固定の予定です(*・∀・)ノ
Yueさんもぜひともたった一つのシャンプーに出会えますように・・・☆ウフ
杏コロ | 2009.05.25(月) 22:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/354-58e20da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
