--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月22日(金)

激アツ!!

どもーん
本日は時刻偽装でお届けします(ホントは現在1:30)

さてさて一昨日ぐらいに友達と夜中に無料電話をし…
2人で「金田一少年の事件簿」について熱く語ってました
アタシが小学生ぐらいにやってたKinkikidsの堂本剛が主演のドラマ
多分剛の代表作といっても過言ではないよね??

でも小学生の頃はマジ怖かった――怖くて見れなかった…
当時小1とか小2だったもん…。
お姉チャンが再放送とか見だすとすかさず「これヤダー!!チャンネルかえて!!」って叫んでた気がする…
あ…でも劇場版だけは数年後に地上波で入ったのでしっかり見た!!

でももともと探偵ものとか大好きっ子
そのうちアニメ化もされたけど…なんか物足りない―
松潤とか亀梨クンが2代、3代と金田一を受け継いで特別ドラマもやってたけど…やっぱ何か違う―
だからこそ今初期の金田一のドラマの方を全部見たくなっております
でもやっぱり深夜に1人では見れないけどエヘ


なんかどーでもいいネタでスイマセン

そうだ!!昨日ついに3年生になって初めての社長出勤をしました
うん。要は遅刻…
最近また目覚ましの音でも起きれなくなって…そろそろ危ないな~と思ってたら。。。
起きたら8:50…授業10分前――
アタシの勘はスバラシイ(・∀・)
でもいっつも暇な授業だから(←コラ)、焦る訳でもなく普通に準備して30分遅刻していきました

そして今日はカッチンもいたんだけど、朝カッチンのアラームで起きるも2度寝して~
気づいたら10時!!
目覚ましもかけたのに…お互い止めた記憶なーぃ(・ω・)
授業は2講からだから間に合う時間帯なんだけど…
カッチンは隣でスヤスヤ寝てるし…ものすごく授業行きたくない気分
んでサボろっかな~って10分くらい布団の中でノソノソ

でもどうせ今日サボってもこのまま布団でゴロゴロして過ごしちゃいそうだし…
サボるならどこか行く時とかここぞという時にサボりたい!!(←ん?w
ってことで15分で準備してチャント授業出ました


そして只今焦燥感が襲ってます…
多分社会人になった友達の日記みて…頑張ってる姿を感じたのが一番大きいのかも
なんか自分何やってんだろーって…
サークルだって手放したのに…これじゃ手放した意味ない!!
流されてちゃダメだ―!!!!!
思うようにいかない自分にすごく焦って焦って……
頭の中パンクしそう。。。泣きそう。。。

そんな日もあるよね??


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
23:20  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

金田一!!!
たしかにぼくも剛のやつが一番おもしろくて
ほかのやつは役不足というかイメージが違うというか…
やっぱり一番あってたとおもう(*´∇`*)ノ
たしかに友達の日記とか見ると焦るよねwww
ぼくの友達はもうほとんど社会人だから
mixiの日記とか読むとマジで『何やってんだろ』とか
思うことが多々…w笑
みかん | 2009.05.23(土) 11:38 | URL | コメント編集

●♪みかんさん

やっぱり金田一=剛っていうイメージが定着してしまってますよね☆
こんど本気でDVD借りようかと考えてます*笑

いやいや、みかんさんは大学院でもバイト先でもアタシから見ると
メッチャ頑張ってると思いますよ~!!(*・ω゜)
焦ったって仕方ないけど…やっぱり気持ちだけが焦る時ってありますよね(汗
杏コロ | 2009.05.25(月) 22:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/353-536ad0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
