--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月20日(水)

流れたソーメン★

どもん
今日は最近のアタシをお伝えします(・∀・)ニヒ

●最近杏コロが食べたいモノ
モス×ミスドのコラボで出来たミスドの「ドーナツバーガー」&「ポテド」
もう見た目からしてちょーメンコィ!!
たーべーたーいーーーッ

●最近の杏コロのマイブーム
お風呂上がりに自分の髪をクンクンかぐこと
…み、みんな避けないで~

なんだかウチには使いかけのシャンプー達がいっぱいありまして・・・
ハーバルエッセンスもTUBAKIも匂いとかカナリ好き
なんだけど…ずっと使ってると髪がキシんだりするんだよね
だからたまーに使うようにしてるんだけどその時のお風呂上がりは幸せにょ(・∀・)
現在匂いが長続きする+髪にも良いシャンプー求む!!!!!

●最近の杏コロやっちまったぁー事件←
最近ってゆーか…今日なんだけど。。笑
今日の夕食はそうめん☆(毎度お決まりのTHE★手抜き)
しかも今日最高気温24℃で暖かい日にもかかわらず温かいそうめん
昔お中元でそうめんいっぱいもらって…食べ飽きちゃって今では温かい方が好き

それで軽く茹でていったん冷水かけるのにそうめんを鍋からザルにうつしたの
そしたけ…そうめんがザルじゃなくて排水溝に吸い込まれてく――!!!!
シンクに落ちても「洗えば大丈夫」精神なアタシだけど…
さすがに排水溝は・・・・ね。
そうめんの5分の1ぐらいがさよーなら
これぞ流しソーメン…(ちがうかw)


さて、追記の方は恋バナです
最近このブログ、カッチンの出現率高い気がするので・・・チョッピリ自粛
とかいいつつ結局は書いちゃうんだけどプ


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ


【More・・・】

昨日授業中にカッチンから
「今日野球見に行かない?」ってお誘いメール
日ハムVS巨人・・・オォー!!
でも残念ながらアタシがバイトでお流れ――ゴメンネ

したっけバイト中に
「今日泊まりに行ってもいい??」って確認メール
珍しい―(・∀・)と思いきや。。。友達と飲んでから来るらしい…
・・・アタシんチはホテルではありませーん
とかいいつつ会いたいから~ま、いいか

お家来て早々、授業の課題の話になったんだけど
カッチン:「円の円周って半径×半径×3.14でしょ?」

・・・・・・(゜Д゜)ナヌ??

杏コロ:「それ…円の面積だから…
カッチン:「あれ??笑 だってそんなの日常使わないじゃん。しらなーい♪」
杏コロ:「いや、小学生でも分かるってば常識よ常識…!!」

カッチン様。
数学を通り越して算数からお勉強が必要みたいです
…リアルに就活とか大変じゃないか??って不安になったのはアタシだけ??苦笑

そして夜は「カメさんごっこ
相変わらず夜行性のアタシはカッチンが寝ちゃうと暇なので起こすのに必死
ほら、カメって親ガメの上に子ガメが乗ってるじゃないですか!!
眠そうなカッチンの上に杏コロが乗っかって
親ガメ→カッチン  子ガメ→杏コロ  みたいな
でもカッチンは仰向けに寝るから向い合わせなんだけど
――名づけて「カメさんごっこ」ウフ

カッチンは「重い~」ってうなってるけどアタシは楽しんでます
結局はカッチンに振り落とされるんだけどね…アーァ


そして今日は朝からカッチンが「アウトレット行きたい!!」って騒ぎだして~
・・・相変わらずキマグレンな方です
アタシも行きたくなったけど…何てったって今日は授業2~5講――***
さすがに全部自主休講にはできないので…頑張って誘惑に打ち勝ったモン!!笑←


そんなこんなでお疲れ様でした


スポンサーサイト
21:53  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

シャンプーといえば「毛先15cmに、天使の(ry」を買ってから、「そういや俺15cmもないやん」って気付きましたww

しかし追記…幸せそうで羨ましいことです(・ω・)
Lino | 2009.05.21(木) 00:32 | URL | コメント編集

シャンプーのにおいいいですね!
僕はこないだまでエッセンシャルだったんですけど最近パンテーンのにおいに惹かれてそっちに乗り換えちゃいましたo(^-^)o
TNP | 2009.05.21(木) 07:19 | URL | コメント編集

●♪Linoさん

男の子の15センチってどれくらいだろ…??
アタシも毛先15センチデビューしましたぁ(・∀・)♪笑
あのシャンプーの匂い好きです~↑↑

えへへ…(´σ `*)笑
どーもです*
杏コロ | 2009.05.25(月) 22:26 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

香水とかよりもやっぱり洗濯した匂いとかシャンプーの匂いとかの方が
大好きなんです♪
バイトの子ともシャンプーの話してたら大体はみんなエッセンシャルかパンテーンでしたよ(・∀・)
アタシはパンテーンからエッセンシャルにお引越しします☆笑
杏コロ | 2009.05.25(月) 22:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/352-a9161ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
