--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月17日(日)

いぱぁーぃ寝た(・∀・)♪

こんばんゎ

今日はお昼すぎからサークルで他大学との演舞を競うという【審査演舞】の応援に行ってきました
毎年行われるんだけど、今回の会場は真駒内のスタジアム!!(競技場)
えらくお金かかってそうな素晴らしい会場

全11か12チームぐらいがそれぞれ演舞してそれを審査員が審査するという仕組みなんだけど…
アタシのチームの演舞順は最後!!トリ!!
時々ポツポツ雨降ってきたと思ったらやんでっていうのを繰り返してたんだけど…
だんだん普通に振ってきまして・・・アタシのチームの演舞の時は普通に降ってました
ゴメン…みんな。アタシ雨女
い、いや、アタシのせいじゃないはず(・∀・)

それで予定してた企画も多少中止にしたりして予定より1時間早く終わりました*
一昨年:大賞(3連覇
去年:準大賞

そして今年は・・・


またもや準大賞でした
去年は確かにウチラと互角なチームが大賞になって…メッチャ大泣きしたぁ
そして今年は毎年ライバル視してた2チームは両方とも賞にもはいってなくて…
面白さを重視したチームが大賞になりました
だからみんな泣くっていうよりも唖然…

でもホントの勝負は6月!!
一般チームもあわせて、何百というチームの中で最終コンテストに残れるようにみんな全力です
こっちも全力でサポートしなきゃ!!


そしてお家帰って来てからご飯たべながらまるチャン&サザエサンを見て…
7時半ぐらいまでは記憶あるんだけど…そのあと記憶無くしました(゜ω゜*)
寝ては起き寝ては起き…みたいなのを繰り返して
チャント起きたの22時半!!
――すっきり――(´∀`)
こんな時間に寝たら寝れなくなるって??
いやいやきっと普通に寝れる気がする

でもずっと外にいて雨に打たれ…さすがに疲れた
皆は朝からず~っと外にいて、演舞もしてもっと疲れてるはずだけど


さてと…勉強しなきゃ
でゎまた~(´∀`○)バーィ


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
23:03  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

互角のチームに大賞取られるってくやしいですね!!
しかも、雨まで降って…お疲れ様でした!

6月勝負なんですね!頑張ってください(^O^)

サザエさんとか始まったら、休みが終わる…って感じになるんですよね(>_<)
なので僕は、せっかくの休みが!って感じで目が冴えてきます(笑)
TNP | 2009.05.18(月) 23:07 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

ありがとうございま―す♪♪♪

6月…新型インフルエンザが上陸しないかとヒヤヒヤです(><)
上陸したら大きなイベントごとはきっと中止でしょうし…↓↓
不完全燃焼だけにはなりたくないです。

サザエさん症候群ですね~☆笑
あたしもなります…↓↓
あの時間で「せっかくの休みが!」って思えるっていいですね♪
あたしの場合…夕方=もう終わりみたいな感じで気分ドヨヨーンです(笑
杏コロ | 2009.05.20(水) 22:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/350-14228e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
