--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月27日(木)

マントヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ♪笑

マントーヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ ヒトコブラクダダダダダダダダ ダックスフンドドドドドドドドド

このCM楽しいよねッ
って関係ない話から始まり~~笑

まず…カッチンが実家へと帰ってゆきましたァ~~
函館から帰ってきて1日泊まってくっていってたのに・・・
「やっぱ今日帰るね」って。。。

そのころアタシは飲み会~
しばらく会えなくなるだろうに…見送りぐらぃさせろ~っていう願いも虚しく。。。
家に帰ったら荷物もなくなってて…
テーブルにおみやげがポツリ

かわぃぃキャンドルさーん(○´∀`○)ノ

もったいなくて絶対使えないし
インテリアの一部になりましたぁーーー

んで…まただらしなーい生活が始まってしまいました
やっぱりまだまだ子供なアタシには同棲なんて大人なことは似合わないのね(*≧ε≦*)ノ彡


そして昨日のバイトで衝撃的なコトを耳にして…( ゚Д゚)
―――同じバイトの子が店の売上をセコイ方法で一部くすねてるとか・・・*。(*´Д`)
明日出勤なので注意して見とこうと思ってるけど

正直それって犯罪ヂャン!?
まぁ…このことは明日の日記で



そして・・・今日は朝から頭が痛いんです。。。(´A`。)

でもサークル練には出席
ブリッジとかの体勢とか・・・頭に血のぼるっちゅーねん

もちろん家着いたらさらに悪化だよねーーー

風邪でしょうかね??
それとも疲れ??
それともおまけで最近肩こりひどくてその影響??

でもお腹空いてオムライス作っちゃったけど
食欲には勝てまへん(´ノω・。)
とか言って途中で食欲低下して半分残しちゃった~


こういうときはkatchanを見て元気を出そう



KCBの「A RIZE」です


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ






スポンサーサイト
20:54  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめましてッ!!大学生のYueと言います!!
ブログの訪問履歴にあったんでちょくちょく訪問させていただいてました!!
もしよければこれからよろしくお願いします^^

あのCM私も好きですよ~☆
Yue | 2008.03.31(月) 10:45 | URL | コメント編集

●Yueさん♪

訪問&コメントありがとうございます人´∀`).☆
あのCMなんか耳に残りますよね~
無意識に歌ってたりしちゃってますもん♪笑
あたしの方こそまた遊びに来てくださいねッ↑↑
杏コロ | 2008.03.31(月) 12:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/35-060eca35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
