--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月15日(金)

ちわーぃ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

こんちゃ★今日は早めの更新でぇす

昨日はいよいよゼミの発表日――
前日の2時にやっとこさレポートを完成させて…
当日の空講にいっそいでPP作りました
ぎりぎりセーフ

なーのーに…結局発表出来た人はたったの2人
先生のコメントが長くて長くて…結局時間足りません
まっ、いつものお決まりパターンだけどね
ってことでアタシの発表は来週へお流れ~~~ババーィw
いいのか悪いのか…。。。


そのあとは今月2回目のバイト
まだ今月5時間しか働いておりません(・∀・)
4000円も稼いでおりません(・∀・)
・・・・・・・(・∀・)ウフ

んでもてバイト終わってからケータイ開くと
カッチンから「今日お寿司食べに行かない?」とのメール
お寿司!!シースー!!←オイ
ってことで21時半ぐらいからお寿司食べにレッツゴー!!

でもカッチンバイトの給料日前なのに…めずらしや(*・∀゜)!!
なぁ~んて、、、どうやら1パチ(1円パチンコ)やって14000円ぐらい儲けたらしいッ
ギャンブルごととかやってもらいたくないけどね・・・
1パチぐらいは許してあげます

でもねでもね・・・ホントは今日デートする約束してて…
「余命1ヶ月の花嫁」見に行くつもりだったの―!!!
ですが…今日は家族で外食することになって…中止
あぁ――――
でも家族で外食なんてそんなにないだろうしね☆家族団らんしてもらいたいもの

って分かってるものの…中止になった瞬間やっぱりショックで顔に出ちゃったけど…
でもお寿司屋さん入った瞬間もうそんなこと忘れました
しかも今日はカッチンのおごり―!!
遠慮なく「ウニ」とか頼んじゃった(いちお許可はとりましたw)笑
カッチンありがとう


続きは追記でーす

ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

【More・・・】

んでカッチンは終電で帰る予定だったんだけど…
めんどくさくなって一緒に杏コロ宅へ

したけ0時ぐらいにサークルの先輩からメール
今サークルメンバー一人一人の荷物につける名札を作成してるんだけど、、、
その締切がなんと【今日のお昼】まで!!
私の担当10人分***まだほとんど出来てなーぃ

ってことでカッチン半ば放置で刺繍したりしてました――
最近はアタシの方がベタベタしてたんだけど、昨日はカッチンが甘えんぼ
――たまには自分から甘えないのもいいもんダッウフ


お風呂入って結局3時ぐらいに布団入ったんだけど眠れなくて―
カッチンをこちょぐって遊んでたけどしまいにはカッチンも寝ちゃうし
結局寝ずに名札の作成してました
もう部屋中ボンド臭の匂いはするは手はボンドまみれになるはたいへーん!!!
結局完成したのは8時半…徹夜になっちゃったょ

とりあえず1時間半寝て…授業行ってきましたぁ―
もう眠さを通り越した変な感覚(゜∀。)


帰ってきてからはカッチンとお料理ターイム***
20分ぐらいでフライパンで簡単なカレー作りました★
材料もナス・ジャガイモ・ピーマン・お肉・玉ねぎ・レタスと最先端カレー!!
カレーは何でも合う


でゎこれからサークルの練習見に行ってきます――
スポンサーサイト
17:34  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです^^
なんか相変わらず彼氏さんと仲良さそうで
うらやましいです♪
シースー私もたべたい!笑
まほやん | 2009.05.17(日) 11:01 | URL | コメント編集

●♪まほやんさん

お久しぶりです~♪コメありがとうございます(・∀・)★
まほやんさんも彼氏さんとの記念日おめでとうございますー!!

シースー美味しいですよね♪笑
生モノ苦手な子が周りに多いので「なんで~!?もったいない!!」って思うこの頃です(笑
杏コロ | 2009.05.20(水) 22:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/349-5d8dbaa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
