--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月13日(水)

Welcomeマンガたち☆

はろーッ(・∀・)

さてさて昨日は23時からカッチンと自由空間行ってきました―
ナイトパックで6時間

本日の目的☆
カッチン・・・プレステを存分にやる
杏コロ ・・・マンガを存分に見る
―――お互い完全なる個人プレ―(-∀-)アハッ

で個室をつなげてそれぞれ夢中に遊んでました
最初の2時間ちょいで
前々から読みたかった「僕は妹に恋をする」(全10巻)を最初から最後まで読破
映画(DVD)見てからマンガ見たくなってさ
やっぱ内容が全然違う――(・∀・)

もうね、あれよ
マンガなんて1巻目からハレンチ爆発
こりゃ映画もマンガどおりのストーリーにしたら…完全なる18禁になるもの
でもストーリー面白かったぁ
最後の方なんて…読みながら泣けてきて大変―(マスカラも大変!!w)

お次は「NANA」の最新刊
・・・いやー!!もう衝撃的だった。。。
NANAも最近内容全然分かんないんだけどさ、、、もうこれ以上暗くなるのは嫌―
早いとこハッピーエンドでスッキリ完結してもらいたい
これじゃ身がもたん・・・。苦笑

そしてお次は「ライフ」
と思いきや―全部借りられてる~楽しみにしてたのに!!!
しょうがないからちょい昔のマンガを3冊読むことに

その間もカッチンは黙々とゲームプレイ…
かまってくれないので勝手にカッチンにひざ枕になってもらってマンガ熟読
読み終わったところで…だんだん眠くなってきて

カッチンに「そろそろ出るよー」って起こされるまで爆睡してた
しかもひざ枕がいつのまにか床枕になってた…ムー!!
しまいにはカッチンに「いびきかいてたよ?」って言われた…チーン
ホント残念な子ですゎ…

んでもって5時に退店(結局マンガ14冊読みました!!)
地下鉄の始発まで「びっくりドンキー」で1時間ぐらい暇をつぶしてアタシんチに無事帰宅
二人で速攻熟睡して…こういう日に限ってアタシの授業2~5講びっちり
授業中は終始おネム・デ・モード


そして明日はゼミの発表
レポート作った上にさらにPPも作んなきゃなパターン
資料作り全然すすまないしとっても憂鬱…
今日は徹夜になりそうな予感な杏コロがお伝えしました

ちゃんちゃん


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
22:22  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

『僕は妹に恋をする』漫画バージョンは相当激しいみたいですね!
映画なんか可愛いものって友達が言ってました(^O^)
とりあえず見てみたいですね~☆
どっちから見るのが正しいのか…(笑)
TNP | 2009.05.13(水) 23:00 | URL | コメント編集

わりと激しかった気が…(・∀・)プw
でも絵が可愛くてストーリーもコメディな部分も混ざってて面白かったですょ♪
とりあえず見てください☆★笑
個人的には…やっぱりマンガをおススメします(笑
杏コロ | 2009.05.15(金) 17:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/348-2d47a770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
