--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月11日(月)

へんてこな図書館

こんばんゎ―(・∀・)
いつの間にやらもうマンデー…学校や

ってことで今日は授業が2講と5講な日
2講後は久々に図書館行って勉強してました―
やっぱり図書館にいると「勉強してる!!」って感じがする
――ぇ、ホントに感じだけだったらどーしまひょ

でもやっぱり途中眠くなって20分ぐらいお昼寝ターイム

したけ、アタシ隣の席に荷物置いてたんだけど、人が来たから荷物よけてまたお眠り
したけ、図書館の職員さんみたいな人がお菓子もって現われて…
「おやつ休憩です」とかいって周りの人にお菓子配り出したの!!

おーぃ…館内って飲食禁止ではないのですか
でも、実際は管内でみんなガムとか飴とかお菓子とか食べたり飲んだりしてるけどね
それくらいなら問題ないもの

そして机に突っ伏して寝てるアタシに気付いたのか職員さんが「寝るなら家に帰って寝てくださいね」
って横に来て言われた―!!
でも意識はあるのにもう眠すぎて目も開かなければ起き上がろうとしても無理なの
んで頑張って起きた瞬間にはみんな周りは配られたお菓子を食べてて…
寝ていたアタシには何一つお菓子が当たらなかった…


っていう夢をみてました(´∀`)笑 なんてゆー夢!!!ww
でも目覚めた時何が起きてるのか全く謎で…
隣の席みてもフツーに誰もいないしアタシの荷物はそのままだし
あー夢か…って笑
夢でも食い意地をはってる杏コロなのでしたウフ


そしてホントは今日バイト行こうと思ってたんだけどね・・・
仕事がないからお休みになった

いやー最近バイトに行くのが憂鬱なのです――
なんかバイトに楽しさを感じない…。
てかそもそも楽しさを求めるのが間違いなのだろーか??

今のバイトは普通の会社ようなところで働いてるから、、、
実際社会人になったら嫌でもこんな似たような環境で働くことになるじゃん??
だから無理して働くこともないかなーなんて
それなら飲食店とかパン屋さんとかケーキ屋さんとかコンビニとか・・・
今バイトだからこそできる仕事をやった方が楽しい気がする

やっぱりお客さんと関わってた方が楽しい
もちろん嫌なお客さんも中にはいるけどさ、
「ありがとう」とか言われるとこっちまで嬉しくなってやる気でたりするし
今のバイトが全くお客さん関わらない仕事だから余計に…

でも今のバイト、シフトの融通とかメチャクチャきくし、就業時間も早いし…
条件が素晴らしく良いんだよなぁ~
だから結局このまま働きそうだけどさ…

ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
23:02  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

思わず
おっ、夢か( ̄○ ̄;)
って言っちゃいましたよ(笑)

バイトはやっぱ楽しさを追求した方がいいと思いますよ~☆
僕は楽しさ追求してかなりファンキーな居酒屋でバイトしてました(^O^)
今はホントに『会社!』っていう環境なので楽しみなんか昼飯食べる時ぐらいです(笑)

TNP | 2009.05.12(火) 22:56 | URL | コメント編集

これがホントに正夢だったらおかしすぎですよね!!笑

ですよね―!!やっぱりバイトでも今しか出来ないことってある気がするんです…(・ω・)
ファンキーな居酒屋…気になりますね~♪♪笑
居酒屋とかではバイトしたくない!!とか思ってましたがコミュニケーションとかの力も身に付きそうですよね(・∀・)☆

>楽しみなんか昼飯食べる時ぐらい
すごーくリアルな社会人の本音ですね(笑
杏コロ | 2009.05.15(金) 17:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/347-851314cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
