--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月10日(日)

光合成は体力が必要みたい!!

こんばんち☆

今日は朝からサークルの合宿のお手伝いに行ってきましたぁ
送迎は同期の男の子の車でしてもらい~
…やっぱ男の人の運転姿っていい!!←コラ

んで着いたらみんなお外で練習頑張ってたょ―
先生は本日もスパルタ指導…苦笑
アタシも黒子みたいな裏方をしたり、縫いモノしたりしてましたぁ

それで1時ぐらいでひとまずお昼休憩
のはーずーがー…お弁当届くの14時だとか・・・
みんな疲れてる上に食事抜き。。。
アタシ達お手伝いは各自お昼持って来てるけど…さすがにみんなの前で食べられないので
ウチラも我慢―――なんか複雑…。

結局アタシのお昼ご飯はお家に帰って来てからの5時となりました
10時間ぶりの食事

それと合宿終了間際に3年生全員を集めて女子5人で頑張って編んだ
【ミサンガとメッセージカード】のサプライズプレゼントを渡しました
みんな喜んでくれて大成功
中には泣いてくれた子までいてこっちまでもらい泣きしそうになったよぉー
やっぱり同期の3年生のみんな大好き


ってな感じで・・・
今日は1日中お外で光合成してました(ちがうかw)
練習してるみんなならまだしも大した動いてないアタシも疲れた――
お外にいるだけで体力奪われます(・∀・)

しまいには顔が真っ赤―!!!日焼けしたみたいです
ってことで只今とりあえずコットンに化粧水含ませて顔にベタベタ貼り付けてパックもどき
―鏡見ても「あなた誰ですか?」って感じです


さてと。。。ではまたっ


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
23:36  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/346-a837a724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
