--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月09日(土)

タイトル思いつかんw

こんばんゎ(・ω・*)

あ~そろそろ髪切りに行きたいなぁ―
もう髪の毛の毛先がヒドィ…切れ毛と枝毛のオンパレード!!!!
おまけにゴワゴワしやがる…ヽ(#`Д´)ノ
1ヶ月ごとぐらいに何度か美容室からハガキ来てたけど…しまいには来なくなったにょ
見捨てないで――
ってな感じで


今日から3年生になってから初の公務員講座が開始
アタシは2年生からやってたから3講のガイダンスは出なくて良し♪ってことで4講から出席。。。
したけーものすごい人!人!!人!!!(・Α・)
やっぱり3年から始める人って多いのかな??
でも2年の時も最初は多かったかでも最後の方は5分の3ぐらいに減った気が…笑

んで4、5講から授業始まったものの…内容去年と一緒!!エェー
違うのは解く問題だけ。。。しかも今日1問しか解いてないってゆーね。。。
これなら別に自習してた方が良かったんじゃないかと思うのはアタシだけ?
次回からは自習道具も持って行こうと心に決めた杏コロなのでしたぁ―(-∀-。)

あ!!今日から映画公開ヂャン
「余命1ヶ月の花嫁」
昨日の夜にチョッピリ映画の宣伝兼ねての特集やってて…それ見てただけで涙ポロリ
本編みたらもう大泣きするんぢゃないかとエヘ
ず~っとカッチンに「見たい見たい!!」って言っておいたので…出来れば今月強引に連れてきます


ついでに今日の杏コロ
59.jpg
やっぱ春モノの服は好き―


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
21:43  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~

相変わらず就職に向かって邁進してますね(`・ω・´)
俺も頑張らねば!!

俺も女の子の春服好きです(*´Д`)
可愛らしいですもん♪
リュウ | 2009.05.09(土) 23:51 | URL | コメント編集

公務員試験ですか(・∀・)
そういや結果確認してないけど、僕の去年のは落ちたんですかね?(;´Д`)←確認しろよっていう

髪切るなら坊主とかどうですか?(ワラ
枝毛とか関係なし!(・∀・)イイネ
ヘブ | 2009.05.10(日) 04:00 | URL | コメント編集

僕も大阪に来て美容院探したいんですけど、ハガキすら来ない!
見捨てられる以前におそらく存在すら知られてません(笑)

春服いいですね~☆
なんか大阪はいつの間にか春通り越して夏服じゃないと過ごせません(笑)
TNP | 2009.05.10(日) 23:34 | URL | コメント編集

●♪リュウさん

いやいや…実際はやらなきゃー!!と思いつつ行動が伴わないことの方が
多いんですけどね・・・((苦笑

ですよね―!!♪
男の子の春夏ファッションも好きです☆
アタシ的にポロシャツの中にロンTとかTシャツとかを上手くかさね着してる人を見つけると
かっこいいなー(・∀・)ってキョロキョロしてます♪♪♪笑

杏コロ | 2009.05.13(水) 20:33 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

え?確認してないんですか??(*・∀・)ノ
そりゃ確認しましょーよ!!!笑
ついでに、シスアドの合否も今月末チャント確認してくださいね♪笑

坊主…(゜゜)
確かに枝毛も切れ毛も心配ご無用♪♪♪
坊主にした瞬間…ワタシイエカラデマセン(・∀・)w
杏コロ | 2009.05.13(水) 20:38 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

新しい土地に行くとまた美容院探しから始めなきゃですもんね~…
意外とお気に入りのお店見つけるまで苦労しません??(´∀`;)
いいトコロ見つけてくださいね☆

ありゃー!!もう夏服ですか…!!!
我が家はまだコタツしまっておりません♪←
杏コロ | 2009.05.13(水) 20:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/345-05944bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
